chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ファインズオプション出金までの流れ

    ファインズオプションの出金までの流れ ファインズオプションの出金が結構検索されていたようですので今回はそれについて記事を書く事にしました。 1.まず自分のアカウントにメールアドレス、パスワードを入力してログインを行います。出金手続きはログイン後に行わなければなりませんので、ログインを行いましょう。 2.ログインを行った後は画面右上にある「出金入金」を選択。 3.出金入金を選択後はクレジット送金の画面になっているため、「出金」を選択して出金申請フォームに移動しましょう。出金額を入力後、出金申請額に間違えがないかを確認して申請を行うことで出金申請は終了となります。 とりあえずざっとこんな感じになり…

  • ファインズオプション税金

    ファインズオプションは税金がかかるのか よくある質問ですが、これに関してはイエスです。 ただ、利益が出てなければ当然税金もかかりません。 あとは日本の会社か海外の会社かによってもだいぶ変わってきます。 このブログで紹介しているのは海外の証券会社ばかりなのでその場合の説明を中心にしてきます。 国内業者を利用した場合の税金は「申告分離課税」になり、海外業者を利用した場合の税金は「総合課税」と分類されます。ではその総合課税について詳しくお伝えしておきます。 海外業者との取引で得た利益は、総合課税で計算されます。 取引で得た利益を他の合計所得と足して、控除額を引いたものに課税するところが、申告分離課税…

  • ファインズオプション両建て攻略

    ファインズオプション両建て攻略 株やFXなど相場の世界には「両建て」(りょうだて)という言葉があります。これは「買い」と「売り」のポジションを同時に持つ(建てる)という意味があ ります。ファインズオプションで言えば、HIGHもLOWも買っちゃうようなものですね。 そして、これを攻略法とする人もいます。果たしてファインズオプションでこの技が通用するのかを説明していきたいと思います。 その前にファインズオプションにはハイアンドローだけではなく、他の取引方法もあるのはご存じでしょうか。 取引の種類が大きく分けると3つあるのですが、その中でハイ&ロー以外の【タッチ】と【レンジ】で紹介をしていきます。 …

  • ファインズオプションで勝ち続けるなら

    バイナリーオプションを勝ち続ける3つのポイント ファインズオプションで勝ち続けるにはそんなに高い技術・知識は必要ありません。 ファインズオプションを攻略するための3つのポイントを押さえるだけで勝率が上がっていきます。 その3つのポイントとは以下の通りです。 ■トレンドの把握 ■ポジションサイズの確認 ■チャートを読む技術 この3つを理解して実践を重ねることにより、ファインズオプションで利益を出していくことがとても簡単になっていきます。 ファインズオプションで長期間勝ち続けている人は、殆どがチャートを読む職人です。 要するに、まずはチャートを読むことを学び、自分の中でルールを作ってそれを守り続け…

  • ファインズオプションのスマホ対応

    ファインズオプションのスマホ対応 ファインズオプションですが、もちろんスマホでも対応していますので、スマホからも簡単に注文を入れることができます。 外出しているときなどは便利ですよね。 簡単ワンタッチ購入もできますのでお勧めです! 確かに、短時間でトレードを行うバイナリーオプション取引は、出先でのちょっとした空き時間などでも取引がしやすいし、予測も、「上がるか・下がるか」の二択が基本だから、スマートフォンとの相性が非常にいいと言えますね。 現在では、国内・海外関係なしに多くのバイナリーオプション取引業者が、スマートフォン対応をしてます。スマートフォンの対応と一口に言っても、実際の利用方法には大…

  • ファインズオプションの取引の種類

    最近話題のファインズオプションですが、取引の種類が実は複数あるのです。 よく話題にあるのが、ハイローと呼ばれる「HIGH&LOW」型でルールはとっても簡単、今のレートと比べ一定時間後のレートは上か下かを予想するシンプルな判定方法です。途中経過は関係なく、あらかじめ決められた判定時間その瞬間のレートがいくらかで勝ち負けが決定します。 他にも「タッチ」や「レンジ」というのもあり、これも主要の取引タイプなのです。 「タッチ」は判定時間までのあいだに一度でも決められたレートにタッチするかしないかが判定基準の取引。一回でもタッチすれば予想は的中とされ、勝ちが確定します。その後の判定時間までの相場変動は結…

  • ファインズオプションと国内業者の違い

    ファインズオプションと国内業者の違い 本来であれば国内業者の方が信頼感と安心感があるため、おすすめさせていただくのですが、海外業者と比べて致命的な違いがあるため、このブログでは敢えて海外業者を勧めています。 その決定的な違いというのは取引時間の長さですね。国内業者は日本の法規制により、最短でも2時間となっており、2時間後の為替が上がったか下がっ たかを賭ける形となるのです。比べて海外業者は最短で30秒というとても短い時間でセットができますのでチャートを少し読めれば30秒後にどうなるかとい うのはとても確率的に当たりやすいです。 それが2時間となると色々な要素が入ってくる可能性も出てくるため2時…

  • ファインズオプションの勝ちやすい時間帯

    ファインズオプションの勝ちやすい時間帯 今後、バイナリーオプションを取り組んでいく上で必要不可欠な情報として時間帯があります。24時間いつでも注文することができるため、どの時間帯でも同じというようなイメージもありますが、実際には為替市場を扱っているサービスなので時間帯によって、値動きが激しい時間帯、逆に値動きの少ない時間帯というのがあるのです。 値動きの重要度 値動きが激しい時間帯とおとなしい時間帯はどっちの方がいいのでしょうか。 この答えはもちろん値動きの少ないおとなしい時間帯の方が断然いいです。 その理由としては、激しい時間帯だと急に上昇したり、下降したりとチャートが読みずらいのです。チャ…

  • ファインズオプションの評判

    ファインズオプションの評判 最近広告等で見かけるようになったファインズオプションですが、このファインズオプションは海外業者の中でもおススメです。評判も下記の理由からとても良いです。・出金ができる・取引種類が多い・ペイアウト率が高いこれだけではピンとこないと思いますので1つずつ細かく説明をしていきますね。 ファインズオプションは出金ができる これは当たり前の事に感じるかもしれないですが、結構重要で今かなりの数、海外業者がありますが、全部が全部出金できるわけではないのです。 なかには詐欺みたいな海外業者がいて、勝とうが負けようが最終的に出金要請をすると何かしらの理由で断られたり、返事が一切ないとい…

  • バイナリーオプションとは

    バイナリーオプション概要 バイナリーオプションというのは最近日本でも流行りだしている投資系のサービスです。 なんでこんなに流行っているかいうと仕組みがとても簡単だからで、知識がなくても運がよければお金が増えてしまう本当に簡単な仕組みなんです。 トランプゲームのハイアンドロー トランプゲームのハイアンドローはご存じでしょうか。 場に出ているカードに対して次にめくられるカードが上か下かを当てるゲームなのですが、これにとても近いのがバイナリーオプションなんです。 バイナリーオプションは為替市場の現在の状態よりも一定時間後が上がるか下がるかを当てるだけなんです。 為替市場の現在の状態を場に出ているカー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ファインズオプションさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ファインズオプションさん
ブログタイトル
ファインズオプション(finesoption)攻略ブログ
フォロー
ファインズオプション(finesoption)攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用