chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Peten
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/29

arrow_drop_down
  • ごあいさつ?

    え~・・・このブログを始めたのが2008年10月・・・6年以上の月日が流れたわけですが。2回引っ越しをし、ブログ名をちょっと改名したりして・・・で、一応・・・?これでこのブログは、終わりにします、ええ。今まで、こんなどうしようもないブログをご覧下さった皆様・・・コメントを下さった方々・・・ありがとうございました。・・・とは言え、このブログ・・・消しません・・・(ただ、放置しときます。)で、更に・・・実は・・・別のところで、書き始めました・・・昨日から・・・ちょっとまだ、お試し程度・・・しかも、これといって書くことがない・・・・・・ので、もう少し・・・?ある程度まとまってから・・・?なにしますわぁ~・・・?本当にありがとうございました。それでは。ごあいさつ?

  • 入院するかもしれません・・・

    アタシの名前はVOL子。スウェーデン生まれの25才。人間の年齢に換算すると・・・。アタシ・・・また、壊れたわ・・・ご主人様もガックリしてる・・・こいつメンドクサイわぁ~・・・・・・的な・・・?ボチボチ、アタシ捨てられちゃうんじゃないかしら・・・最近、「軽にするかなぁ~」なんて言ってるし・・・奥方も奥方で「車、買おうかな~。そしたら、私のお下がり乗ればいいじゃん・・・」・・・なんて仰ってるんで、ますます・・・でね、壊れたのは・・・ここ。ドアロック乗る時も降りる時も、フツーに開け閉め出来ないの・・・両手を同時に使ってタイミング良く操作しないとドアが開かないのよ・・・症状が出始めた時なんて「うお~、ドア開かねぇ~!監禁状態~ッ!」・・・だなんて、慌ててたわ。プッでもまぁ、たしかにこれはメンドクサイわね・・・だもんで。...入院するかもしれません・・・

  • マッサン?

    ええ。あのドラマの影響ですね、ええ。スーパーの酒売り場、ウイスキーコーナーにはマッサンの文字…ニッカの陳列増えた?まあ、もっとも…。今では、A社の傘下……それはそれとして…日本のウイスキー、好きです!マッサン?

  • 本日のパスタ

    キャベツとアンチョビのパスタを作らされました・・・?真っ昼間から、頂いたばかりのボジョレーヌーボーを飲みながら・・・あ・・・やっぱり・・・?アンチョビと赤ワインは合わないかな・・・まぁ、完食&完飲?(但し1本のみ)ですがね。本日のパスタ

  • 新酒と・・・

    今年もまたお仏蘭西のローヌ川のほとりに暮らすママンから、新酒が送られてきました。(一部ウソ)あまり、飲み過ぎるなよ・・・・・・と、言われておりますが、何故、毎年送ってこられるのでしょうか・・・まぁ、いいでしょ・・・ありがたいことです・・・で。これも、毎年・・・ボジョレーヌーボーと共に送られてくるのが、これ・・・大量のぎんなん・・・この量の一割で十分なんですけど・・・(汗)新酒と・・・

  • 絶品ハーモニー?

    お!なかなかいけるやんけ!絶品ハーモニー?

  • 樽平

    今宵の日本酒山形の酒酒米はササニシキ酒米で有名なのは山田錦とか五百万石。ご飯で食べるお米とは、一寸違う。でも、樽平は食べて美味しいササニシキが原料となってます。まあ、最近はササニシキはあまり食べられていないようですが?肝心のお酒の味は…旨しっ!!樽平

  • くたびれてしまいました・・・

    もう、よれよれです・・・ぼろぼろです・・・もう、いいですか?・・・いいですよね?お別れの時期ですね・・・袖口・・・首回り・・・何年ぐらい着たんだっけ・・・こればっかり、着ていたもんなぁ~・・・他のを買っても何故かコレばかり・・・次の「古布」のゴミの日に・・・さようなら・・・ありがと・・・今日は最後の洗濯です・・・くたびれてしまいました・・・

  • トップウォーターミノーイング用?

    あ~、さぶい・・・ちょっと、時間があったんで釣りに行こうかと思いましたが・・・・・・どうも、そんな思いよりも、腰の方が重く・・・ま、今日じゃなくてもいっか・・・寒い中、無理していくこともあるまい・・・・・・と。で。ホームセンターに。買い物を頼まれておりましたので・・・。ついでに?そのうち交換しようと考えているエレキのケーブル等を物色。あれと、これと・・・こいつもいるな・・・ん?アソコはど~なってたっけ・・・?・・・と、まぁ、今日は確認だけです。買ったのは、ミノー用の材料です。先日の釣りで、ちょっとミノーに目覚めた・・・?その時のミノーはバルサ製。今度作ろうと思っているのは、桧。動き悪くなる・・・?いいの、いいの。いざとなれば?スイッシャーにしちゃうから・・・っつか、スイッシャーも作ろ・・・。ちなみに。アルミホイ...トップウォーターミノーイング用?

  • 勉強?(パクリ企画?)

    ええ。そうですね、パクリっちゃ~、パクリですね、ええ。これは一家に一冊・・・け?肉好きなら・・・料理をされる方はもちろん?食べるの専門な方も・・・?それと。ワインとソーセージとかまぼこ・・・?秋の夜長・・・読書の秋・・・?・・・夜は呑んじゃうから・・・あまり、勉強はできないけど・・・ま。じっくり、ゆっくり、楽しみましょ♪日本一の肉レシピ(プレジデントムックdancyu)クリエーター情報なしプレジデント社dancyu(ダンチュウ)2014年12月号クリエーター情報なしプレジデント社勉強?(パクリ企画?)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Petenさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Petenさん
ブログタイトル
それでも今日も釣れへんで!
フォロー
それでも今日も釣れへんで!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用