chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕は生きた証を残す! https://blog.goo.ne.jp/carpenter-bee

余命宣告されたつもりで生きた証を残していく。 勇気を使って一歩踏み出そう!! 感動の道を

僕は生きた証を残す!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/29

arrow_drop_down
  • 合コン!!

    今日は、合コン主催者は自分・・・男5:女6の11人とにかく予約が大変だった。週末だし、11人の席がなかなか見つからなかった相手は大学卒業したばかりの24歳くらい俺34歳職場の人を集めた。よっぽどの年上好きがいない限り、期待してない。なんで、企画したんだろ・・・ノリだったまぁ深いことは考えずに楽しもう生きた証合コン!!

  • 奇跡の3日間

    奇跡かどうかは分かりませんが、私にとっては珍しいことが3日続きましたまず3/9に会社の出勤時に財布を拾いました人生で財布を拾うことってほんの数回だと思います。私は過去に1回だけ拾ったことがあります。たぶん小学生か中学生の頃かな・・・財布を落としたことは3回ほどありますが戻って着たのは1回。出勤時だったのでそのまま会社に行き警察に届ける暇がありませんでした。翌日も朝が早くから仕事だったので届ける暇がなく、明後日が仕事が休みなのでその日に警察に届けようと思いました。そして財布を拾った次の日は仕事終わってからご飯の約束が入っていました。女の子とご飯だったので2日前にお店に予約してましたしかし、お店に着く30分ほど前くらいにお店から電話がなんと、「今日はお店貸切となってまして・・・」と。「え?いやいや、予約しましたけど...奇跡の3日間

  • 止めること

    久しぶりの更新だ1ヶ月ぶり・・・今日、止めると決めたことがあります!それは、パチンコ(スロット)ですなんか、勝っても負けても時間がもったいない。この歳になって、休みに1日パチンコやってる自分が嫌になっただからもう止めます負けた時はもう絶対止めよう!って何度も思ったでも数日経てばまた休みの日にはパチンコしてる・・・今ここで、もうパチンコ止める宣言致します意思が弱い自分はパチンコしない為の何か趣味を見つけないといけない。ってか、みんなは休みの日は何してんだろ彼女がいる人はデートかな・・・あ~彼女いれば一緒にドライブとか遠出したりできるのになぁとにかく、パチンコ止める!生きた証止めること

  • 財布購入

    財布の小銭入れのチャックが壊れたので新しい財布を探していました。いろいろネットで探していて決めました購入したのは12月です最高級のレザーを日本の工房で丁寧にハンドメイドで作りました。使い込むほどに味わいが増す。このような言葉にやられました12月に購入して今はこんな感じです。どんどん味わいが増してます。いい買い物をしました生きた証財布購入

  • 女性を紹介してもらえることに!その女性は・・・

    会社の同僚3人でホテルのディナーに行ったミシュランガイドで県で最高級ホテルに選ばれました!とあるだけ立派なホテルでしたバイキングで飲み放題とにかく雰囲気も料理も接客もすべて満点でしたメンバーはいつも同じで、主婦(年齢不詳、でも若い)と21歳の女の子と自分の3人。毎月くらいのペースでいろんなお店でご飯食べながら仕事の事や恋愛の話をしています。いつも主婦の方がお店をチョイスしてくれて、毎回オシャレでおいしいお店なんですそして、今回はその主婦から女の子を紹介してくれるとのお話がどんな女性なのか聞いてみると仕事はデパートの案内係をしていると、つまり受付嬢ではないですか楽しみです取りあえず、一つ一つの縁を大事にしていこうと思います。生きた証女性を紹介してもらえることに!その女性は・・・

  • 新しい目標追加!それは、歌で感動させること!!

    日本はカラオケブームなんでしょうか?カラオケの番組多いですよねちょっと前に一人カラオケデビューしてカラオケにはまってますこの前、会社の人達でカラオケに行きました。メンバーが過去に音楽(系)をやっていた人学生時代に合唱部のソプラノ、現役バンド、ボーカル、お店でジャズ歌ってた人など・・・6人ちなみに私は、大学時代にサークルでボーカルをやってました・・・もう10年前ですがお店は居酒屋とカラオケが一緒になっている珍しいお店でした!最近流行ってるらいですちょっと緊張した。だって、メンバーが・・・約3時間、コース料理(飲み放題)で歌いました。しかし、みんな上手です。そりゃそうだ今回のカラオケで一つ気づいたことがありました。それは、上手(音程、ビブラートなど完璧)でも感動しなかった。でも、一人の女の子の歌に感動しました。2回...新しい目標追加!それは、歌で感動させること!!

  • 今頃ですがWindows 7にアップロードしました!

    2014年4月9日にWindowsXPサポートが終了してからようやく今頃Windows7にアップロードしました。メールの設定や今まで使っていたファイルなど復旧作業が大変でした・・・外付けのHDも買って、事前にいろいろ調べてやりました。しかしエクセルが消えていましたもうちょっとしっかり確認すれば良かったずっとXP使っていたので使いこなせるのに時間がかかりそうです生きた証今頃ですがWindows7にアップロードしました!

  • Googleから振り込みがありました!達成!!

    GoogleAdSenseアカウントを取得してから3ヵ月で10000円を越え、振り込み設定金額を10000円にしていたので今日初めてGoogleから振り込みがありました口座に振り込まれるまでは実感が湧かなかった。ひとまずプラスの収入得るは達成!!まだまだ金額が少ないのでこれから倍、倍にしていけるようにします。やりたいことが多すぎる生きた証Googleから振り込みがありました!達成!!

  • 一人で街コンに参加してみた!

    年内に彼女をつくる!と決めたので、勇気を振り絞って街コンに申し込みし、参加してきました第1回初参加者向けカジュアルパーティー参加費男性4,000円女性3,500円(食事+飲み放題)定員75名に対して男34名女33名計67名のイベントだった。事前に予約したが当日、一人で参加するのはとても迷った。二人だったらいいけど、一人はちょっと・・・キャンセルしようかな~と色々考えた。取りあえず、お店まで行き、到着してお店の周りをグルグルと数分歩いた・・・なかなか入れなかった。でも、頑張れ俺!と言い聞かせて入った!受付ではみんな友達と参加していた。(だよね。。。と思った)席誘導の人から「お一人ですか?」と聞かれ「はい」と答え誘導された席に座った。20時スタートでちょうど20時に入ったが、しばらくお待ちください。となかなか始まら...一人で街コンに参加してみた!

  • Google AdSense アカウントを取得してから3カ月で10000円達成!!

    GoogleAdSenseアカウントを取得してスタート(7月)から3カ月目(9月)。収益が10000円を超しましたプラスの収入を得るまでの目標で付けたミサンガ目標を立て達成したので以前のミサンガは切りましたそして、新しいミサンガに付け替えました次の目標は、30000円にします年内にいけるかなしかし、たった3カ月で10000円以上稼げましたたったなのか?3ヵ月でやっと。。。なのか?どっちでもいいやただ言える事は頑張った俺生きた証GoogleAdSenseアカウントを取得してから3カ月で10000円達成!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、僕は生きた証を残す!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
僕は生きた証を残す!さん
ブログタイトル
僕は生きた証を残す!
フォロー
僕は生きた証を残す!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用