chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mr.しもの前途遼遠 https://blog.goo.ne.jp/mister_shimo

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。 <br>あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追

Mr.しもの前途遼遠
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/28

Mr.しもの前途遼遠さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 20,331位 18,879位 18,880位 18,876位 18,902位 17,470位 17,535位 1,034,227サイト
INポイント 0 10 0 10 0 0 10 30/週
OUTポイント 0 10 0 0 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 248位 216位 213位 221位 222位 188位 188位 34,852サイト
スポーツ・釣りゲーム 1位 1位 1位 1位 1位 1位 1位 115サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 42,863位 43,040位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,227サイト
INポイント 0 10 0 10 0 0 10 30/週
OUTポイント 0 10 0 0 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 585位 583位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,852サイト
スポーツ・釣りゲーム 2位 2位 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 115サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,227サイト
INポイント 0 10 0 10 0 0 10 30/週
OUTポイント 0 10 0 0 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ゲームブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 34,852サイト
スポーツ・釣りゲーム 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 115サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 『戦国立志伝』を上杉景虎で「越後リベンジャーズ」プレイ!

    『戦国立志伝』を上杉景虎で「越後リベンジャーズ」プレイ!

    ©コーエーテクモゲームス『戦国立志伝』プレイ日記、今回プレイするのは上杉謙信の後を継ぐ・・・かもしれなかった男、上杉景虎(うえすぎかげとら)でゴザイマス。©コーエーテクモゲームス北条氏康の七男として生まれ絶世の美男子と語り継がれる景虎。軍神・上杉謙信の養子となるとかつて謙信が名乗った"景虎"の名を授けられたのですからどれだけ気に入られていたのかも想像がつくというもの。©コーエーテクモゲームス©コーエーテクモゲームス義弟の上杉景勝に家督争いで敗れ歴史から姿を消した景虎。今回のプレイでは上杉景勝とその右腕、直江兼続を倒して歴史のリベンジを達成したいと思います。「景勝潰すぞォーッ!!」©コーエーテクモゲームス遊ぶのは1577年のシナリオ。上杉謙信の没年設定が1578年ですので猶予はあまりありません。©コーエーテ...『戦国立志伝』を上杉景虎で「越後リベンジャーズ」プレイ!

  • 今週の週刊プロレス No.2297

    今週の週刊プロレス No.2297

    ©ベースボールマガジン社拍子は噂の女子団体、マリーゴールド。みんなの想いが同じでありますように。スターダム4・12後楽園詩美選手、ジュリア選手ともにスターダムでのラストマッチを終えました。平日の後楽園ホールで1,390人はさすがの数字。お疲れさまでした!マリーゴールド旗揚げ記念特集これまでどうしてもジュリア選手と詩美選手のマリーゴールド・・・とジュリア選手が最初に来るイメージがあったのですが詩美選手の決意を読み考えを改めました。詩美選手が牽引するマリーゴールド、そうならないとですよね。マリーゴールドってイメージとはちょっと違いますけど期待してますぜ!NOAH4・8新宿&4・11後楽園&4・14品川昼夜最近のノアは対戦カードの出し惜しみナシ!ファンとしてはありがたいんですけどもっと計画的にカードを組んだ方が...今週の週刊プロレスNo.2297

  • アクトレスガールズが一部発言を撤回!

    アクトレスガールズが一部発言を撤回!

    エンターテインメントプロレス団体、アクトレスガールズが選手6名と風香さんの離脱について一部の発言に誤った内容があったとし発言の取り下げと謝罪を発表しました。・・・いやもうなんなんすか、コレ。ご存じの通り、マリーゴールドの旗揚げ発表に伴ういざこざについてのことなんですけど、アクトレス側が先に刀を抜いたけど実は体制がずさんで契約に関する部分が甘々だったって話みたいなんですが・・・。個人的に思うのは会社側、抜けた側の気持ちばっかりだけどどっちもあんまりファンのことは考えてないよねってこと。それぞれの事情だったり言い分だったりがあるのはわかりますけどこんなドタバタ劇を見せられたファンはこの先どんな気持ちでアクトレスや退団した選手たちを応援すればいいんすか!?前売り券を買って楽しみにしてたファンに対してどう思ってん...アクトレスガールズが一部発言を撤回!

  • 英傑大戦、本日より新バージョン稼動!

    英傑大戦、本日より新バージョン稼動!

    ©SEGA『英傑大戦』は本日4月17日より新バージョンへ突入!昨日公開された公式配信で項羽に劉邦、孫武などの武将カードが紹介されました。あまりプレイしなくなっちゃいましたが新カード解禁日はやっぱり気になっちゃいます!公式ホームページで新カードをチェックするのが楽しみで仕方ないです!ワクワク・・・。↑バナーをクリックでランクアップ!ご協力よろしくお願いします。英傑大戦、本日より新バージョン稼動!

  • ノア4.15新宿大会をユニバース観戦!

    ノア4.15新宿大会をユニバース観戦!

    ©プロレスリング・ノア4月15日に行われたプロレスリング・ノア新宿フェイス大会をレッスルユニバースで視聴しました。第1試合から清宮登場!・・・と喜んでいたらパートナーは拳王!やってくれますねー、マンデーマジック。拳王の純愛がだんだんかわいく見えてきますよね(笑)第2試合はダガとアレハンドロのシングルマッチ。アレハが1分ちょっとで丸め込んで勝利してGHCジュニア挑戦をアピール。5.4両国大会での王座戦が決定しました。いよいよ大舞台でアレハがヒーローになる!?第3試合はGHCタッグ王座戦。オープンチャレンジで対戦したのはマミー2人。もうマミーはいいよ・・・。第4試合ではHAYATAと憂流迦の画になる2人がタッグを結成。個人的にはむしろGHCナショナルを賭けて戦ってほしいと思ってるんですけどね。第5試合は女子の...ノア4.15新宿大会をユニバース観戦!

  • 『戦国立志伝』を妻木熙子で御髪(おぐし)売りプレイ!

    『戦国立志伝』を妻木熙子で御髪(おぐし)売りプレイ!

    ©コーエーテクモゲームス『戦国立志伝』プレイ日記、今回プレイするのは妻木熙子(つまきひろこ)です。©コーエーテクモゲームス「妻木熙子を知らない」、そんな方もいるでしょう。ぶっちゃけ私も明智光秀の奥さん・・・ということくらいしかよく知りません。『麒麟がくる』では木村文乃さんが演じていましたのでそれで知った方も少なくないはず。なんでも光秀の浪人時代、自分の髪を売ってお金を作ったりしたのだとか。うーん、なんて素敵な奥さん!今回は、そんな良妻賢母な熙子さんでゲームを楽しませていただきます。©コーエーテクモゲームス遊ぶシナリオは1582年の天王山。©コーエーテクモゲームス光秀が本能寺の変を起こした直後のシナリオになります。光秀関連の武将で遊ぶならばやっぱりシナリオはコレ一択!?©コーエーテクモゲームス織田家の広大な...『戦国立志伝』を妻木熙子で御髪(おぐし)売りプレイ!

  • 女子新団体マリーゴールドの話。

    女子新団体マリーゴールドの話。

    YouTubeWRESTLEUNIVERSEより本日4月15日、ロッシー小川氏による新プロレス団体、「マリーゴールド」の旗揚げが発表されました。スターダム在籍時から暗躍していたロッシー。私、この人のこと好きじゃないんですけど選手からは絶大な信頼を寄せられてますよね。なんでみんながついていきたいと思えるのか、さっぱりわかりません。・・・まぁそれは私の個人的な意見であってジュリア選手や林下詩美選手は女子プロレス界トップクラスのタレント。選手に罪はありませんので応援したいなーと思って見てました。・・・すると・・・会見終了後に姿を現したのはアクトレスガールズの選手たちと風香さん。そこには現シングル王者でスターダムにも在籍していたことのある澄川菜摘選手や中心選手だった青野未来選手、次世代エース候補筆頭の皇希選手まで...女子新団体マリーゴールドの話。

  • 『なでこメドゥーサ』の衝撃・・・。

    『なでこメドゥーサ』の衝撃・・・。

    ©講談社今更ながら『化物語』などの『物語シリーズ』のアニメをアマゾンプライムで見始めたんですけど・・・なんかスゴイっすね、この作品!手あたり次第、ゲームをやりながら流してる感じで見てたんですけど気づくとコントローラーを置いて見ちゃってたり・・・。今日は丸一日、流し続けてましたが『なでこメドゥーサ』が衝撃的過ぎました。引くほど後味悪いんですけどこの後、救いの話があるのかな・・・。・・・ありますよね!?↑バナーをクリックでランクアップ!ご協力よろしくお願いします。『なでこメドゥーサ』の衝撃・・・。

  • ノア4.11後楽園大会をユニバース観戦!

    ノア4.11後楽園大会をユニバース観戦!

    ©プロレスリング・ノア4月11日に行われたプロレスリング・ノア後楽園ホール大会をレッスルユニバースで視聴しました。第1試合、ジュニアの3WAYはニンジャ・マックがアルファ・ウルフから勝利。4.15新宿での白GHC王座戦が楽しみで仕方ないんですが勝者は次、ドラゴン・ベインと戦ってほしいですねー。・・・ってなわけで影薄すぎるぞ、アレハ!ここにドンドン割って入らないと!第4試合は憂流迦が宮脇をスリーパー葬。宮脇の動きがめちゃめちゃ良かっただけに残念な結果でした。憂流迦にドンドン噛みついてほしいなぁ。大原も良かったですよね。もっとジュニアの王座に絡んでいってくれ~!GHCナショナル王座戦は虚々実々の駆け引きの末、HAYATAが勝利。この結果は驚きましたねー。試合も面白かった!ナショナル王者として新日本のリングに上...ノア4.11後楽園大会をユニバース観戦!

  • 曙、逝去。

    曙、逝去。

    元横綱でプロレスのリングでも活躍していた曙太郎さんが4月上旬に亡くなったと発表されました。大相撲で頂点まで上り詰めその後は鳴り物入りで格闘技界にデビュー。大きな戦果は残せなかったもののプロレスのリングでは体格を活かした攻撃でたくさんのファンを沸かせてくれました。多くの皆さんの中では"大相撲の曙"かもしれませんが、私の中では"プロレスラー・曙"なんですよね。ハッスルのリングではボノちゃんなんてキャラも演じてましたし本当にイイ人なんだろうなと勝手に思ってました。本当に素晴らしい選手でしたのでただただ悲しいです。ご冥福をお祈りいたします。↑バナーをクリックでランクアップ!ご協力よろしくお願いします。曙、逝去。

  • 今週の週刊プロレス No.2296

    今週の週刊プロレス No.2296

    ©ベースボールマガジン社表紙は新日本、両国国技館で同門対決を行った内藤と辻。辻はイイキャラしてるなーと思います!NOAH4・1新宿&4・7大阪マンデーマジックエピソード2の1発目は観戦記を書きましたので詳細はそちらの方で。4.7大阪、ここで清宮と大岩にGHCタッグ、獲ってほしかった~!大岩がめちゃめちゃ良くなってるだけに尚更悔しい結果でした。・・・でこの大会でしれっとジェイクvs潮崎なんて好カードが組まれててしかもあっさり潮崎が負けてます。2人の使い方が雑なのか、ここまでに十分な盛り上がりを作れなかったのか・・・。拳王のクソヤローども、オレについて来い!!「連載書籍化決定!」書籍化、おめでとう!DDT4・7後楽園DDTにザック!この試合はちょっと興味がありますねー。そして、勝俣とノアのHi69がハードコア...今週の週刊プロレスNo.2296

  • ノア4.8新宿大会をユニバース観戦!

    ノア4.8新宿大会をユニバース観戦!

    ©プロレスリング・ノア/レッスルユニバース4月8日に行われたプロレスリング・ノア新宿フェイス大会をレッスルユニバースで視聴しました。先に全体の感想を書いちゃいますけどマンデーマジックにしては刺激が少なかったかな?・・・というのが正直な気持ちです。第1試合はジェイクと大和田のシングル。ジェイク曰く「無駄遣い」だそうですが最近の大和田はホントにチャンスをもらえてますよね。安易に飛び出した小澤よりも確実に成長していることでしょう。第2試合のタッグはHAYATAがタイガードライバーで宮脇を破って間接的にモリスを挑発。正直、よせ集め感を感じてしまうカード編成でした。第3試合の前にタッグ王者のモリスとグリーンからオープンチャレンジの開催が宣言されました。4.11後楽園大会では他団体の選手が挑戦すると考えれば良いのでし...ノア4.8新宿大会をユニバース観戦!

  • BBW3.27新宿大会をYouTube観戦!

    BBW3.27新宿大会をYouTube観戦!

    YouTubeベストボディ・ジャパンプロレスリング公式チャンネルより3月27日に行われたベストボディ・ジャパンプロレスリング新宿フェイス大会をYouTubeで視聴しました。いつも解説席で盛り上げてくれるブル様がいないのはもしかしてWWE殿堂入りの為!?ベストボディからWWEまで振り幅大きすぎ!第2試合はアクトレスガールズの提供試合ならぬ提供公演。絵里奈様もアクトレスの面々もしっかり魅せられるので安心して見てられますよね。盛り上げ方も上手。絵里奈様が赤井沙希さんの技を継承してるのもなかなかにエモい!決めたのは茉莉選手。アクトレスのベルトは失いましたけど強さは健在ですね!第3試合はベストボディ軍とベストぽっちゃり軍の軍団対抗戦。谷口会長、ぽっちゃり化がイジられてました(笑)ぽっちゃりであることを受け入れられな...BBW3.27新宿大会をYouTube観戦!

  • 「くらい・・・やがれぇッ!!」

    「くらい・・・やがれぇッ!!」

    ©2KGames『WWE2K24』での動画作成の可能性を探しプレイしてましたがほとんど変わってないと憤慨しつつも実は細かい部分ではできることが増えているところにも気づきました。クリエイトパーツのショボさに目をつぶれば意外と新しいこと、できるかもしれないですね。©2KGames©2KGames©2KGamesポイントで開放できる要素も全部開放できました。難易度レジェンドでミニゲームを連打オートにして棺桶マッチか救急車マッチで戦えばまず負けないことに気づきそこからはいろんなスーパースターを使って遊んでましたねー。なんだかんだで遊べるモードも充実してるのでやり込み要素はまだまだ沢山あるのですが・・・©THQNordic次、こっちも開封待機中なんですよね。結構なバカゲーのようですので期待してたりします。ムフフッ・...「くらい・・・やがれぇッ!!」

  • ノア4.7大阪大会GHCタッグ王座戦をYouTube観戦!

    ノア4.7大阪大会GHCタッグ王座戦をYouTube観戦!

    ©プロレスリング・ノア4月7日に行われたプロレスリング・ノアエディオンアリーナ大阪第2競技場大会のメインイベント、GHCタッグ王座選手権ジャック・モリス&アンソニー・グリーンvs清宮海斗&大岩陵平をYouTubeで視聴しました。大岩が想像以上に奮起してくれましたがモリスの猛攻で大ダメージを受けた清宮のカットが間に合わず最後はモリスのタイガードライバー2連発の前に撃沈。清宮と大岩の2人がタッグベルトを巻く姿、見たかったんですけどね。試合途中でのモリスの雪崩式の技がエグすぎました・・・。それにしてもユニバース値上げ直後にGHC王座戦のある大会を視聴できないとはどういうことでしょうか?ファンへの配慮が足りないにも程がある。そういう声を受けてのYouTube生中継だったのかもですけどヨクナイよ、そういうの。・・・...ノア4.7大阪大会GHCタッグ王座戦をYouTube観戦!

  • ランブル戦、勝てました。

    ランブル戦、勝てました。

    ©2KGames©2KGames『WWE2K24』、ショーケースモードのランブル戦をようやくクリアーできました!歴代のスーパースター29人の中から1人を選んで最後まで勝ち残るゲーム性なんですが何度も何度も負けまくりましてプライドを捨てて難易度:イージー、スーパースターはアンドレ・ザ・ジャイアントを使用する力技でなんとかなりました。イージーだとぽいぽい落とせてめちゃめちゃ楽でしたねー。なんだかんだで楽しんじゃってる『WWE2K24』。クリエイトの方も進めないとっすなー。↑バナーをクリックでランクアップ!ご協力よろしくお願いします。ランブル戦、勝てました。

  • 『WWE2K24』・・・ですよね!?

    『WWE2K24』・・・ですよね!?

    ©2KGames©2KGames『WWE2K4』のMyRISEモードをプレイし始めました。WWEスーパースターの一員となりそのストーリーを追体験するこのモード、テキストはすべて英語で何がどうなってるのかさっぱりわからないままテキトーに進めてましたがなんだかいきなり『アベンジャーズ』のような超能力を使う展開になってきちゃいました。いろいろぶっ飛んでますけどなんだかんだで楽しんじゃってますね。朝から夕方まで気づいたらずっとプレイしてました。それにしても・・・無駄に長い!終わりが見えません・・・。↑バナーをクリックでランクアップ!ご協力よろしくお願いします。『WWE2K24』・・・ですよね!?

  • 星いぶきが妊娠&王座返上!

    星いぶきが妊娠&王座返上!

    4月6日、アイスリボンより星いぶき選手の妊娠と産休が発表されました!まずは、おめでとうございます!・・・なんですけどファンにしてみれば手放しに喜んでばかりいられないというのが正直なところ。いぶき選手はICE×∞王座の保持者。選手の大量離脱後、なかなか上昇気流に乗れないアイスリボンにとっていぶき選手は救世主になり得る存在だっただけに長期の離脱は痛いところでしょう。こうなったらもう・・・やるしかないぞ、真白選手!?↑バナーをクリックでランクアップ!ご協力よろしくお願いします。星いぶきが妊娠&王座返上!

  • 今週の週刊プロレス No.2295

    今週の週刊プロレス No.2295

    ©ベースボールマガジン社表紙は全日本、新三冠ヘビー級王者の安齊を中心に全日本の新世代5人が決めポーズ。期待してますぜ!全日本3・30大田区勝彦を破り史上最年少で三冠王者となった安齊。まだまだ足りないところがあるのは当然のこと。温かい目で見守っていきましょうぜ!・・・で、どうすんのよ勝彦!?東京女子3・31両国東女の絶対王者、山下選手を破りプリプリ王座の新王者となった未詩選手。この結果には驚かされましたねー。そのポテンシャルはプロレスファンも注目してましたけどついにきたかと。インターナショナル王座は荒井選手が上福選手を退け防衛に成功。上福選手、赤井沙希さん風のコスチュームだったのか、気づきませんでした・・・。伊藤ちゃんとみのるの試合は面白くなるだろうとは思ってましたけど想像以上に魅せてくれました。東女の景色...今週の週刊プロレスNo.2295

  • 『戦国立志伝』を山中鹿之介で山陰の麒麟児プレイ!

    『戦国立志伝』を山中鹿之介で山陰の麒麟児プレイ!

    ©コーエーテクモゲームス『戦国立志伝』のプレイ日記、今回遊ぶのは尼子家の猛将、山中鹿之介です。・・・あれっ?前もやったじゃん!そう思われた読者様もいるかもしれません。・・ええ、確かにワタクシ、このゲームを購入して割と早い段階で鹿之介でのプレイ、遊んでるんです。前回の記事はコチラ。ですが当時は右も左もわからないタイミングでのプレイ。あれから4年間も同じゲームをプレイし続けてるわけですから当時果たせなかった尼子家での天下統一も今ならきっとできるはず!©コーエーテクモゲームス・・・というわけで前回と同じく1562年のシナリオでプレイ開始です。©コーエーテクモゲームスゲーム開始直後に取るべき行動は・・・裏切りです。「いきなり目的が頓挫してるじゃん!」・・・と思われそうですがこうでもしないと他国にガンガン攻め込まれ...『戦国立志伝』を山中鹿之介で山陰の麒麟児プレイ!

ブログリーダー」を活用して、Mr.しもの前途遼遠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mr.しもの前途遼遠さん
ブログタイトル
Mr.しもの前途遼遠
フォロー
Mr.しもの前途遼遠

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用