chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【車の電気はマイナスからプラスに向かって流れています】逆に私は習いました!当時チンプンカンプンで電気大嫌いになりました。

    ちょっくら質問を受けましたんで・・・ブログで書き記してきた車はアースが落とせないの言葉に・・・(アースとは不要な電荷を地中に落とす事)車の世界で言うボディーアースはアースでは御座いません!!私も今だかって誰も疑問に持たない所が疑問!!AMGをアーマーげーと言う車屋さんにも不思議に思っています!昭和61年頃福岡の高級住宅と担当の頃問屋さんがあり当時からAMG(エーエムジー)と呼んでいたからです!!平成9年終わり車の世界の入りチンプンカンプンの連続でした。今現在もちんぷんかんぷんになる事が良くあり自然に流される事にしました電気の基礎知識http://www.crane-club.com/study/mobile/electricity.html電気の正体は、現代の物理学では金属元素の自由電子とされています。この自由...【車の電気はマイナスからプラスに向かって流れています】逆に私は習いました!当時チンプンカンプンで電気大嫌いになりました。

  • 【洗剤を使用しない最先端化学水の洗浄力です】脱色しない!生地を傷めない!手や環境、人間に肌に優しい!ただし香ばしい香りはありません(笑)

    車の内装の汚れを如何にして簡単に除菌し美しく出来るかです。車の車内の環境は表向きには知られてないが潔癖症の方大丈夫?車のシート生地は丈夫な化学繊維!私達が着る服も多くは化学繊維です!その摩擦で発生する静電気が引き付けた大気中のゴミ雑菌の産物がシートの汚れです。えっ?雑菌!はい雑菌です!!世界で日本の車だけガラスにUVカットガラスが使用されています。それはユーザーさんが車メーカーへの希望が多かったと聞いてます。女性に不人気の紫外線は除菌の為にある光です!紫外線カットしてますから車内は除菌できません!日本車のシートが汚れやすい原因はスタートラインから原因があります。簡単に界面活性剤を使わない最先端化学加工水(水です)を使いテストを始めました!シートの場合、シート生地に対する汚れの粒子!その粒子より小さくなければ、化...【洗剤を使用しない最先端化学水の洗浄力です】脱色しない!生地を傷めない!手や環境、人間に肌に優しい!ただし香ばしい香りはありません(笑)

  • 【韓国さん自力で這い上がって下さい!日米中は這い上がれば協力するでしょうね】最新ニュース 2019年6月23日

    最新ニュース2019年6月23日日本国民は何時も耐えて来ています。日本国民に追いつくように裕福になった国は数え切れないんでは・・・資本、アイデア、協力は日本でも、総て国民の努力なんです。そんな努力を何百年もやってない国が世界で唯一韓国のみ!【韓国さん自力で這い上がって下さい!日米中は這い上がれば協力するでしょうね】最新ニュース2019年6月23日

  • 【意外な事に足回りの酸化被膜から始まります】200系ハイエース。ディーラーでもわからない原因不明のトラブル!エンジンから破裂音!?直してみた( `ー´)ノ( *´艸`)

    LS600も軽トラも原理は同じ!大袈裟なのはディラーとメディアだけです!ディーゼル車のDPF詰まりも改善可能です!電気使用量が増えてきている現在の車はコンピューター任せかもねいやいや単純単純!電気の移動で発生する静電気の帯電!エンジンはじめ回転や移動で発生する静電気の帯電!新車から異常が出ないように拡散出来るように工夫されています。その機能を担っているのがアルミ合金パーツ、亜鉛メッキボルト亜鉛メッキのマフラーだと捉えてます。よく見て下さい腐食してませんか?(画像はクリックすると大きく化けちゃいます)壊れているところを探すにはコンピューター診断で分かるでしょう~じゃ~何故壊れたのを知りたいのがユーザーさん何です!!電気使用量が多い車ほど足回りの酸化被膜を確認してください。酸化被膜見る前に診断で異常出しも部品交換し...【意外な事に足回りの酸化被膜から始まります】200系ハイエース。ディーラーでもわからない原因不明のトラブル!エンジンから破裂音!?直してみた(`ー´)ノ(*´艸`)

  • 【車のトラブル回避は帯電拡散の知識から】電子部品に進み具合は半端ありません!ただバッテリーつないでいる訳ではない

    ボディにコーティングは常識レベルで知られていますが・・・ところでコーティング絶縁体じゃないですよね・・・重要な所は絶縁体か?半導体か?弊社みたいな導体かです!私のブログ見て、おっちゃん何言っているんだろう~それでも良いんです。少しづつでも覚えて下さい。体調的にも解決の糸口が見えて来ます!メンテナンスで一番知られてなく重要な事は帯電拡散なんですね・・・是非記憶に残して下さい!宜しくお願い致します!!公園も見当たらない都会でワンちゃんに靴を履かせたり服着せてませんか?飼い主の自己満足でも犬には迷惑な話。もし病気が多いワンちゃんで有れば土があるグランドを走らせて下さい。アーシングって何?人も車も産業機械も必要としな電気は体から抜く事が大切なんです。アーシング出来ているかのテスト【車のトラブル回避は帯電拡散の知識から】電子部品に進み具合は半端ありません!ただバッテリーつないでいる訳ではない

  • 【すげぇ~灯油の臭いがほとんどしない】簡単にテストしたので良い結果は求めてませんでした!

    ケミカルも洗浄も粒子が小さいほど良く落ちる。それから先は研究の技術力ですね・・・強アルカリ性でも、何でも落とすだけならあるんです。節電をやってますからPh14の強アルカリ性洗浄水などありますが・・・素材を溶かす、指紋まで無くすほど危険な液です!関東に出張する時のサンプルとして臭いが消えないようにツィンチャクの袋で守りましょう~実は煙草臭さのエバポレーター洗浄には最適だと思います。一番は手荒れがしない。変な悪臭が無いてとこでしょうね・・・いかに安心な商材を探すか?私は運が良いんかも・・・・・【すげぇ~灯油の臭いがほとんどしない】簡単にテストしたので良い結果は求めてませんでした!

  • 【4時間黙って浸け洗いしました】正しい使い方はバブリングで剥離させます。

    そうたい!洗濯ですから濯がないとね・・・黒い水がどこまででも出て来ます。あらら・・・落ちてるかも!!同じものです。ビフォーアフター?驚くほど落ちてます!!とりあえず乾燥させます!!【4時間黙って浸け洗いしました】正しい使い方はバブリングで剥離させます。

  • 【車は化繊ですから意外なほど簡単に落ちせます】画像は綿で出来ているタオルのウエスですけど・・・

    目的は簡単に車が綺麗になれば良い訳です。先ず洗浄水をタッパーにいれ捨てるウエスを数時間泳がせてみます。これで落ちたら今までの車の清掃は何だったんだ!と嬉しさ半分悔しさ半分になりませんかね・・・・・通常はバブリングで剥離させる洗浄方法でつけ洗いする方法はとってませんけど・・・!!【車は化繊ですから意外なほど簡単に落ちせます】画像は綿で出来ているタオルのウエスですけど・・・

  • 【灯油と洗浄水が上手く乳化したら良い訳なんですけど~機器が無い(笑)】車関係のお話では灯油を室車内に溢した臭いが最強らしい!

    結果次第では本格的に行わなければならない思いますけどタッパーの中に布巾を入れ灯油を注ぎます。1リットルしか買わなかった灯油を正しく使う(笑顔)自然に乾燥させてみます。ちなみに布巾を掛けている後ろの輪っかはプリウスのホイールカバー!布巾を取り出して灯油の中に洗浄水を入れ上手く乳化したら分解できると言えます。しかし使用方法が違うため乳化までは出来ませんでした。手でぐちゅぐちゅ混ぜたぐらいでは甘くありませんでした!!引き続きテストを繰り返します!!【灯油と洗浄水が上手く乳化したら良い訳なんですけど~機器が無い(笑)】車関係のお話では灯油を室車内に溢した臭いが最強らしい!

  • 【エンジン、タイヤ回りは摩擦抵抗対策が出来ると面白くなります】シャフトの錆!どのように判断され、今後に向かって対応は如何しますか?

    今でも4年ほど前に、勧められ相手にすらしなかった企業が多々あります。職種によっては、年間数億円以上の経費削減になっていたと思います。想像つかれると思います。そうです製造業の不良品削減ですね・・・大手になるほど他社の製品を使えない問題もあり時間は掛かるでしょうけど決して悪い方向に進んでいるんではありません。社会的に静電気拡散が理解されにくい業種だと言う事ですね・・・年を追う事に採用下さる企業様が増えると思います。弊社も頑張って国立機関始め必要とする経費は数十億円になります。零細企業の仕事ではありませんよね・・・・・しかし零細企業内で生まれた製品ですから・・・育てていかねばなりません。私の仕事は全国に拡張する仕事!早ければ夏場以降から動画(YouTube)も検討しております。許可さえ出れば大型重機から大型工作機器、...【エンジン、タイヤ回りは摩擦抵抗対策が出来ると面白くなります】シャフトの錆!どのように判断され、今後に向かって対応は如何しますか?

  • 【数年先には理解されると思いますが根本的ワーコーズは違います】(WAKOS商品紹介シリーズ)#6 S FV スーパーフォアビークル

    世界の製品が追い付けないのは根本が違うからです。エンジンオイルは規格内かも、ケミカル製品は抜きに出てる思う。【WAKOS商品紹介シリーズ】#6SFVスーパーフォアビークル弊社の商品によく言われるデーターが無いんか・・・3流扱いされる化学を知らない企業関係者が多いんですね・・・データーとは使い方は企業として責任問題の回避でも必要だと・・・しかしデーターが取れなくて悩んでいる商品も現実に有るんです。それは検査機器が製品に追いついていない事と・・・企画が法整備されてない。現在弊社が悔しい思いしているのは後者です。意地悪言われる方には製品は誰にでも作れるんだよ~データーも無い製品は販売しては駄目なんだよ~とね・・・・・私は何回も書き記しました総て国立の機関にお任せしてあります。自社でオリジナルデーターが必要であれば国立...【数年先には理解されると思いますが根本的ワーコーズは違います】(WAKOS商品紹介シリーズ)#6SFVスーパーフォアビークル

  • 先日、超大手企業様から、私の企画を馬鹿にされたとお聞きしました!

    過去に何社もある零細企業を馬鹿にする大手企業様。かといって今だ一度も凄いと思った事が無い大手企業の企画!テレビチャンピンがあれば勝負しましょうか発電量や収益性で・・・言いませんが爆笑しました。良いやん一流企業だもんね~~~安全に安全を積み重ね、何らメリットが見えない・・・今回もまったく同じ事!節電の意味すら理解せずとも立派な給料が貰える大手企業様。許されるなら名前を暴露して差し上げたいほどです(笑)データーは規格内での数値!私のデーターは総て現場の数値。出した数値もすべて日置製の機器を使用しています(驚くほど高い)今からが本当の意味で太陽光発電が面白くなります。先日、超大手企業様から、私の企画を馬鹿にされたとお聞きしました!

  • 【街中を走っていても気付かぬうちに足回りに出来てしまう酸化被膜】対策出来る工場こそが真の最先端整備工場だと思っています。

    当然性能を発揮するため多くの静電気が発生します。発生した静電気を拡散しているのがアルミ合金、亜鉛メッキボルト!経年で頑張り過ぎたアルミ合金には酸化被膜が出来、拡散能力が落ちます。弊社がボディーに銀イオンをコーティングとして採用している理由は帯電拡散を確実に行い車に良くない酸化被膜はじめ錆を押さえる目的。運転席以外のガラスにもウロコ防止で銀イオンを施工します。アルミホイールの裏側まで綺麗に洗える車見た事ありますか?立派なカタログ説明書より、ユーザーの為になる商品かが重要です。類似品が作れない商品。それがAg-power高濃度版です!今後進む最先端の電子に対応出来るのは最先端化学!水性は常識!粒子はナノレベルでは大きいかもね・・・【街中を走っていても気付かぬうちに足回りに出来てしまう酸化被膜】対策出来る工場こそが真の最先端整備工場だと思っています。

  • 【御存知でしたか?マフラーの導電抵抗がエンジンに与える影響~負担?】車の面白さが日に日に増えていきます

    そもそも私のちゃんがらプリウス君数十万円分の銀イオンを塗布してました。DPFの詰まりを調べていたらプリウスのマフラーの錆が気になり・・・昨日一日かけ下回りを洗浄し銀イオンを塗布しました!!すると今日のプリウス今までに経験がない体感が得られました!どういうことかと言えば20系1,500ccはエンジン音に限界がありました。今日、福岡は外気温は30℃越しました!!当然エアコンガンガン回しました。フルオートです。フルオート!何にも負担が感じられないエンジンが静かに回ってましたね・・・HVでここまで変わるんであれば一般のガソリン車には負担軽減で貢献出来ると確信しました。DPFの詰りもマフラーの錆が大きく影響していると何回も書き記しましたが予想から確信に変わりつつありますね・・・全国的に有名になっているDPF洗浄の作業!!...【御存知でしたか?マフラーの導電抵抗がエンジンに与える影響~負担?】車の面白さが日に日に増えていきます

  • 【HVの責任ではない!帯電に関し詳しく公開されてない事が一番の問題だと思います】「プリウスの事故が多いが大丈夫?」株主の質問に役員は トヨタ株主総会

    メーカーではなくメンテナンス工程が問題だと思う。それは今後解決できる流れだと思っています。ただ気付いてないだけ!プリウスに乗り事故を起こす方は、乗り込む前に既に帯電満タンレベル私は、そう理解しています。階段でコケる時もスリッパ、靴下、ストッキングを身に付けてない方は意外と転ばない!!帯電が及ぼす影響を厚生省が公開しないのが最大の問題です。帯電の意識が高まると健康食品始め薬の意味が減ります。今の日本のGDPを支えているのは無駄な消費が支えているんですね・・・医学が進歩すると癌患者が増え、高額医療患者が増える!冷静に考えたら、医学が進歩し死人が増えている訳です。疑わない患者が毎日列を作る病院!調べる習慣が体を丈夫にします。HVの責任、運転ミスと言っている間は真の原因に辿り着けません。「プリウスの事故が多いが大丈夫?...【HVの責任ではない!帯電に関し詳しく公開されてない事が一番の問題だと思います】「プリウスの事故が多いが大丈夫?」株主の質問に役員はトヨタ株主総会

  • 【何回もみて下さい。凄い良い事を言われています】起業して一年?!! 私はこうして2000万のNSXが買えるようになった☆自己紹介動画☆

    一生懸命取り組まないと見えない部分が多々あります。一生懸命程素晴らしい事は無い。真剣、真面目と言い表す事も有ると思います!!起業して一年?!!私はこうして2000万のNSXが買えるようになった☆自己紹介動画☆意味の捉え方が広いんです。聞くまでの負けないは喧嘩?そんなレベルでしかありませんでした。怠けの私が、何故昭和の地獄とも言われた佐川に14年ほど働けたのか?それは数え切れないほどの御客様の支えです。私が大きなミスし下車処分になりかけた時、会社の多くの電話が・・・・・何にも知らなかったのは私だけでした!!【何回もみて下さい。凄い良い事を言われています】起業して一年?!!私はこうして2000万のNSXが買えるようになった☆自己紹介動画☆

  • 【メーカーさんが苦労しているのは排気パイプの錆だと分かって口に出来ない所だと思っています】DPFクイックリフレッシャー 商品紹介動画

    DPFクイックリフレッシャー商品紹介動画実はマフラーの中で排気が籠った音だとは思いません!導電抵抗を落とせば独特の排気音は出なくなります。不思議でしょう~何回か言われた事は、こんな排気音はポルシェじゃない!日産さんも言っている結晶化?ですね・・・・・スムーズに通過させたら詰まりにくい事は想像できます。仮に20年トラックを使用すると仮定します。10年目から20年経過するまで毎年洗浄したら・・・最低洗浄費用だけで100万円(10万×10回)掛かります。銀イオンを使い排気管全体の導電抵抗を変えたら・・・・・先輩の運送会社で聞いたら運送途中で動けなくなりレッカー移動で新品交換したら100万円超すと聞きました。ローテーションがあるから1時間でも無駄にできないんで涙を呑んで即走れるように対処するらしい。どこまで常識改善に御...【メーカーさんが苦労しているのは排気パイプの錆だと分かって口に出来ない所だと思っています】DPFクイックリフレッシャー商品紹介動画

  • 【塩害も塩カル対策も少し変えれる気がしてきました】誰も口しないのは帯電対策の解決方法がなかったからです。

    車は何回も書き記しますが亜鉛メッキボルトや亜鉛入り塗装をうまく使い分け帯電拡散を行っています。電気が集まる所錆が発生するのは自然の流れだと思っています。錆びたネジは交換しないと全体に錆が広がります。帯電拡散を継続させる事が整備で有り塗料を塗ると錆を拡散させる原因を自らの手で作ってしまいます。電気、排気やラジエーター水、オイル、エアコンガスなど流動する配線、接点、パイプや管には静電気が発生します。その為電気拡散が何処ででも出来るように銀イオンを定着させます。腐食=電着による表面劣化だと捉えています。電着させないためには即拡散させると大気中の雑菌やゴミが寄れない!アルミホイールの裏側はそんな働きをしている思っています。そんな憶測ではありますが裏側にも銀イオンを塗り対策とします。ミニのフェンダーアーチの樹脂が電着によ...【塩害も塩カル対策も少し変えれる気がしてきました】誰も口しないのは帯電対策の解決方法がなかったからです。

  • DPFの詰まりと車の不調!!錆の根拠と導電抵抗!!見逃すと解決しないメンテナンスと戦う事になりませんか?

    今年中に一歩でも前進させたい!DPFの詰まりとマフラー(消音機)の錆!!消音機本体の外装の亜鉛メッキが経年劣化し錆びると排気の抵抗が増し排圧で生まれる静電気の影響で不純物が電着しているんでは・・・画像は、19年式20系後期の排気マフラーです。従来からマフラーは全体に銀イオン施工してましたが、分かりやすいように昨日、施工方法を1から説明しました。何も対策をしなければ排気の流れが悪くなり燃費が落ちて当たり前です。錆は導電抵抗が増える事を意味します。(下表の亜鉛と鉄の比較)導電抵抗表を頭に入れ現場で確認すると分かりやすくなります。錆対策と車の帯電拡散との関係ですね・・・錆対策は塗装で解決する事から帯電拡散の方法で解決させる事ですね!私の考えが間違って無いか今日から車でテスト始めます!!今日施工予定は離島に送られる乗用...DPFの詰まりと車の不調!!錆の根拠と導電抵抗!!見逃すと解決しないメンテナンスと戦う事になりませんか?

  • 【 導電抵抗・帯電拡散が知られたら・・・】(中村直樹選手も使うエキマニ SINCO)ドリフト界で話題のシンコ製エキゾーストマニフォールド、拘りのファクトリーに潜入取材!! 貴重な製作途中の風景も!!

    弊社としては売れないより売れたが良いに違いない!ただ数字優先の世の中で損する企業が多いのも事実!なぜなら数値が取れない商品もこの世にはあります。世界の産業界!電気流れ機械が動くと戦う相手は静電気!消せなかった静電気が誰にでも簡単に消せる事って悪い事?プリウスの特性簡単に変えれますか?技術+αを上手く使って安心安全を担保する!間違いなく言える事は遅れてしまうと、永遠に取り戻せないと思います。化学の怖さを最近感じ始めました。何十年も解決出来なかった問題が、簡単に片付く!最近で言えば全国で運送関係の方が苦労されているDPFの詰まり。消音機の錆が最大の原因だと日本で唯一ネットで言っています。ガソリン車だからとか?ディーゼル車だから・・・・・大型だから・・・・・外国製だから言われますけど・・・車でしょう~排気管付いてます...【導電抵抗・帯電拡散が知られたら・・・】(中村直樹選手も使うエキマニSINCO)ドリフト界で話題のシンコ製エキゾーストマニフォールド、拘りのファクトリーに潜入取材!!貴重な製作途中の風景も!!

  • 【車体(ボディー)メンテナンスが行き届いてない。帯電拡散が充分でない】テスターの不良が跳ね上がる可能性もあります。

    消耗品の減り具合も、負担が掛かると速くなります。ちゃんがらプリウス君の足回りをずぶ濡れになりながらメンテナンスしました。表面に汚れの膜があると想定しゴシゴシ洗いました。交換する部品も無事届きましたが、洗いが終わりません。足回り、ボディー、エンジンと綺麗に美しく(うそ)塗布していきます。不要な静電気が帯電すると、悪い事言が起こりません!7月1日から7月7日まで約8日間を予定し関東、近畿、静岡と行きます。正直今回が一番短いのは、だらだらする必要が回を追う事減ってます。今回気になっているのは排気管の劣化ですね・・・徹底して導電抵抗を下げエンジンに負担が行かないよう対策してます。どれだけ変わるか楽しみですね・・・ただ言える事は、静かになり気持ち悪い(笑)【車体(ボディー)メンテナンスが行き届いてない。帯電拡散が充分でない】テスターの不良が跳ね上がる可能性もあります。

  • 【帯電拡散は重要だと日本で1人だけ騒いでいます】世の視線は氷点下ですね・・・きっと分かってくれると思う。

    周りの車とは違うんです。キャーリングケース並みの駆動バッテリーがあります。車は直流コントロールですから、静電気から逃げる事は出来ません。メーカーの選択は帯電拡散方式ですね・・・電気消費量に応じ、亜鉛メッキボルト、アルミ合金部品で拡散させてます。電気が集まりますから錆びやすいのも事実!!エンジンの下回りも銀イオンを塗布しますが、綺麗に洗います。あらゆる所に静電気が溜まらないように全体を洗い全体に施工します。排気管が怪しいんで、今回沢山の銀を塗りエンジンに負荷が掛からないように施工予定です!!これ以上綺麗になりませんが表目剥離してますから大丈夫!!午前中は車の下にもぐってましたからパンツまでびっしょりです。たいした仕事でもないのに、やった感だけは満点です!!そうそう30,000km近く走ったんでプラグも交換いたしま...【帯電拡散は重要だと日本で1人だけ騒いでいます】世の視線は氷点下ですね・・・きっと分かってくれると思う。

  • 【仕入れて2年間仕上げた事が無かったプリウスを綺麗にします】私にしたら凄い事なんです(笑)

    しかし銀イオンAg-powerだけは真面目に施工しています。では・・・作業開始!画像はチャンと撮っておきます!【仕入れて2年間仕上げた事が無かったプリウスを綺麗にします】私にしたら凄い事なんです(笑)

  • 【安住さんと頭に浮かぶのは「からくりみんなの!かえうた」凄いのは武田さん】TBS安住紳一郎アナが異例の大出世 部門のナンバー2に

    安住さんと頭に浮かぶのは「からくりみんなの!かえうた」特に武田御夫人ですね・・・・・何回見ても聞いても御立派です!!からくりみんなの!かえうた寺田伸一郎「細川たかし浪花節だよ人生は」→「迷惑客だよ俺たちは」2006寺田伸一郎「細川たかし浪花節だよ人生は」→「迷惑客だよ俺たちは」2006TBS安住紳一郎アナが異例の大出世部門のナンバー2に2019.06.1916:00女性セブンhttps://www.news-postseven.com/archives/20190619_1395257.html異例の昇進が明らかになった安住アナ写真1枚TBSの安住紳一郎アナ(45才)が、先輩アナを差し置いて“異例の出世”をしていたことが明らかになった。6月から7月にかけてはテレビ局にとって人事異動の季節。今年は人気アナウンサー...【安住さんと頭に浮かぶのは「からくりみんなの!かえうた」凄いのは武田さん】TBS安住紳一郎アナが異例の大出世部門のナンバー2に

  • 【洗浄で気になる表面塗装の劣化!圧が掛かると静電気が発生し不純物が電着します】DPF洗浄 三菱キャンター リピーター続出

    排気漏れがなければ車検は合格できます!しかし重要な外装塗装の劣化で帯電拡散機能は落ちていると思われます。多くの方々に声掛けしてますが、現在冷たい目で見られています。DPF洗浄三菱キャンターリピーター続出何故新車では長い時間詰まらないのに、経年で中古車市場に来ると詰まるサイクルが早まるのか?何が変わったのか???それは外装の塗装が劣化しています。(新品・リビルト商品の外装には意味があります)+の予算があられる方は外装の亜鉛メッキにも手を加えませんか?排気に圧が掛かると、エンジン、燃料噴射ポンプまで負担が増すかも・・・【洗浄で気になる表面塗装の劣化!圧が掛かると静電気が発生し不純物が電着します】DPF洗浄三菱キャンターリピーター続出

  • 【帯電拡散を熟知しているアメリカのレストア!湿度が乾燥しているからでしょうか?】1978 Lincoln Continental Town Car

    40年ほど前は、ベンツよりはるかに多かったアメ車!!1978LincolnContinentalTownCarレストアされた車両を購入される時に、ぜひ確認して下さい。帯電拡散機能は車に関しては亜鉛メッキを利用しています。もし古いボルトのまま組み上げられていたら、車は錆びて来ます。そんな古いボルトは交換するのが一番適切な方法です。もし特殊な場合はネット上で検索し帯電拡散塗料で再施工する事です。帯電拡散が上手く行っている車のエンジンルームは汚れません!ハブが錆びていると言う事は、ハブに電気が溜まっているんでは?私の判断は錆を無視できない部分にあります。なんで???今回のBMWは、面倒でもホイールの裏まで綺麗に洗いボルトも同じですね・・・銀イオンを再施工し帯電拡散するように願いを込め頑張っちゃいました!!【帯電拡散を熟知しているアメリカのレストア!湿度が乾燥しているからでしょうか?】1978LincolnContinentalTownCar

  • 【2R見て応援を辞めてしまいました!】井岡一翔 日本人初の4階級制覇

    井岡一翔日本人初の4階級制覇申し訳ありませんが最後のレフリーストップまでは応援してません!【2R見て応援を辞めてしまいました!】井岡一翔日本人初の4階級制覇

  • 【誰も習っていません!一番あまく考えているのは車関係者かも・・・】整備士資格のない私は見る位置と考え方が大きく違います。

    なんで?なんで?なんで?教えて~~~電気は強い方から弱い方に流れる!直流と交流がある。だからなに?何故壊れるの・・・???とにかく亜鉛メッキボルトが錆びていたら、錆を落とし帯電拡散塗料を・・・シャーシブラックで塗りつぶしたら絶縁体の可能性があります。その為に、アルミホイールの裏側を重視しているんです!特にマフラーの錆は、交換をお勧めします。(まず交換される方はない)だったらと銀イオンを塗布し帯電拡散を促進させています。数年先には当たり前になると思いますが・・・とにかく必要性が無い静電気は確実に拡散させる事が重要です!現在足回りを綺麗に洗浄した車には必ず銀イオンを塗布しています。何故かと言えば調子の良さを持続させるためですね・・・【誰も習っていません!一番あまく考えているのは車関係者かも・・・】整備士資格のない私は見る位置と考え方が大きく違います。

  • 【何気に見入ったらおもしろいCM!何回も見直しました】Spotify #音楽さえあればいい「飛行機」編 30秒

    面白いCMです!!Spotify#音楽さえあればいい「飛行機」編30秒Spotify#音楽さえあればいい「部屋」編私が知る限り女性に向かってだれでも良いと言ったそばからグ~パンチが飛んできます(笑)(わりと気性あらい方多いんで・・・)意識高すぎ!高杉くん「デート?」篇【何気に見入ったらおもしろいCM!何回も見直しました】Spotify#音楽さえあればいい「飛行機」編30秒

  • 【最先端の船は、あらゆる所が変わってきています】もしやの提案に試す価値ありそうだと嬉しい言葉が・・・

    一番怖いのは、何を隠そう提案した私です。テスト施工予定は7月6~7日です。電気動力が増えてますから何かしら魚に影響を及ぼしてないか・・・私に出来る事は静電気拡散です。今のままでは、比較対象出来ませんから漁船に塗りませんか?魚の自己防衛本能と船、船具から静電気が発せられてないか???提案したからには責任問題があります!!テストすると言っても数千万円の船ですからね~心の奥底には自信があります。しかし良し悪しを決めるのは漁船のオーナーさんです。あらゆる角度から、問題を想定し良いテストになるよう頑張ります。【最先端の船は、あらゆる所が変わってきています】もしやの提案に試す価値ありそうだと嬉しい言葉が・・・

  • 【メーカーさんの最先端技術と魚の生命力との戦い】出来る事は静電気対策のみです。

    あらゆる方向から静電気を見続けるのが仕事です。仕事も趣味も希望に沿わなければ悩みが増えます。私は、まったく釣りはしませんが気になると言えば気になります。総てが1つ1つ改善し満足にするに近づける事ですね・・・常に負担は現場の方々でも面白くないんでは???釣りが、そんな感じに見えて仕方がありません!!【メーカーさんの最先端技術と魚の生命力との戦い】出来る事は静電気対策のみです。

  • 【ベアリングの負担軽減を試す予定を組みます。森本モータース様の動画をお借りして!】トラックのハブを分解します!いったい構造はどうなってるの?

    トラックのハブを分解します!いったい構造はどうなってるの?あくまでも個人的な考えからテストを行っていますから気にしないでね・・・私自身も社会人第一歩は出光系の石油販売会社でした。数少ない重油タンクの中で溺れた経験を持つ貴重な人材(馬鹿とも言う)ベアリングのはグリス商品が総てを補っているのでは思っています。もしグリスの持つ性能範囲を超えたら静電気が発生するんでは???そんな時少しでも負担軽減の役に立てたならの、お話ですけど・・・今年中に始めれるなら良いかな~思っています!!ベアリングの付く場所は簡単に目視できませんからね~グリスの劣化レベルが気になります。ほんの少しだけでも役に立てたなら・・・そんなレベルです!!【ベアリングの負担軽減を試す予定を組みます。森本モータース様の動画をお借りして!】トラックのハブを分解します!いったい構造はどうなってるの?

  • 【日本のプロ野球に少し足りない部分ですね】⚾2019/6/18 大谷翔平レフトポール際へ9号3ラン本塁打!大歓声でスタジアムが揺れる映像!(現地ファン映像まとめ)

    ⚾2019/6/18大谷翔平レフトポール際へ9号3ラン本塁打!大歓声でスタジアムが揺れる映像!(現地ファン映像まとめ)ShoheiOhtaniANGELS9thHomerunプロは試合後マッサージ始めトレーナーさんが体の管理してます。そこの辿り着けない一般のスポーツ大好きの方々の体の管理ですね・・・先日某学校の〇〇〇◌〇の指導をされている方と雑談しました。私達昭和の世代と大きく違うのはウェアーが化学繊維である事。激しい練習の前、終了後に裸足でグラウンドで10分くらい歩いたら?ユニフォームで運悪く溜め込んだ静電気を毎日地中に返す。決して無駄ではないと思う。と独り言として話しました。とさ・・・【日本のプロ野球に少し足りない部分ですね】⚾2019/6/18大谷翔平レフトポール際へ9号3ラン本塁打!大歓声でスタジアムが揺れる映像!(現地ファン映像まとめ)

  • 【帯電拡散の重要性!カスタム・チューニング・ドレスアップロス電気を溜めこまない事が重要】

    もっとも重要な電気の流れが取り入れられてない車の世界!メーカーの新車が何故亜鉛メッキボルトの多用が増えてきたのか?何故アルミ合金部品が増えてきたのか?20系から30系比較が一番分かりやすいと思います。これで理解して頂けると思います。何故20系に拘るのかですね・・・仕事で使用すると何故車のシートが汚れるのか?それは化学繊維の摩擦により発生する静電気に影響による電着の可能性が高いんです!原因が分かれば落し方が理解出来る。車の清掃に欠かせない基本は洗剤の粒子になるんですね・・・弊社が使用する化学品は総て最先端の超微粒子です。一般での購入、入手は不可能です!!簡単に汚れが落とせる事が仕事の基本になります。DPFも落とせる強み!知り合いが詳しく知りたいそうなので・・・明日仕事としてお譲りしようか考えています!!【帯電拡散の重要性!カスタム・チューニング・ドレスアップロス電気を溜めこまない事が重要】

  • 【ノア=天皇家と書いてある竹内文書!】[2012]飛鳥昭雄DVDサンプル「竹内文書」円盤屋

    [2012]飛鳥昭雄DVDサンプル「竹内文書」円盤屋世界の4大教祖は日本で学んだ!らしい・・・[2016]飛鳥昭雄DVDサンプル「真・竹内文書」円盤屋興味を持つ事の大切さを60前に気付いちゃいましたね・・・好きになると聞こえる言葉が変わる。竹内文書を怖がる歴史学者!立場無くなるよね・・・【ノア=天皇家と書いてある竹内文書!】[2012]飛鳥昭雄DVDサンプル「竹内文書」円盤屋

  • 【漁業や釣りに静電気対策を導入したらどうなるのか???】マグロに賭けた男たち2019 絆 Version3 2019年 3月16日

    マグロに賭けた男たち2019絆Version32019年3月16日私の実家の町は、有名なギロチン仕切りで漁業が無くなりました。理由は全く分かりませんが我が家は兼業農家でしたから・・・・・福岡の西方沖地震で飼っていたダックス君が大好物の缶詰を呼んでも部屋の隅に縮こまり食べに来ない。その後地震が来ました。この時感じた人間には感じれない電波波長があるんでは???もし魚が最新鋭の漁業具の水中での動きで静電気が発生していたら?もし魚が電波や電気に敏感だったら・・・テスト始めたばかりなんで事実は全く分かってません!ただ私は魚大好き人間ですから沢山食べてみたいだけです!!【漁業や釣りに静電気対策を導入したらどうなるのか???】マグロに賭けた男たち2019絆Version32019年3月16日

  • 【帯電拡散は新車からの機能です。無視し続ける整備内容。必要性を理解し始めると怖くなります】壊れる原因、オディオで良い音が出せないなどなど損する事ばかり

    自動車メーカーさんも経済的負担を抑え現在に基準をクリヤー・・・その後の5年間はメーカー保証がありますから安心です。しかし悲しいかな6年目から帯電拡散機能のレベルは誰も口にしない。問題は私含む中古車販売業と整備工場さん達なんです。帯電拡散機能を持つ金属が、大気中の引付けられたゴミ、雑菌が電着。電着被膜が出来る事で、機能が落ちる。今までは単なる汚れで捉えていても良いんです。今後変われば・・・見え方が変わる事で、技術ある人達は対策が見える。気づいて下されば車は面白さが沢山隠れています。そもそもハブが錆びる事自体が、おかしいと思うべきでは?????現在ここの範囲内でテストを繰り返しているんです。えぇいくそ言いながら!物売りでは現在のネット市場についていけませんが・・・最先端化学が有効利用できるであれば役に立たせよう~そ...【帯電拡散は新車からの機能です。無視し続ける整備内容。必要性を理解し始めると怖くなります】壊れる原因、オディオで良い音が出せないなどなど損する事ばかり

  • 【帯電を学びだしたら車でも見る所が大きく変わってきます】快適を追えば余裕が生まれ、安全が付いてくる気がします。

    車で移動する仕事は数え切れに程あると思います。仕事だからきついんでしょうか?ここの焦点を当て今年から多くのテストを始めました。帯電拡散機能が知られなければ疲れとも関係も見えません。ただ言える事は誰も面倒な事は嫌いだと言う事。帯電拡散機能を蘇らせる事で、必要としない電気の拡散は可能。運転するドライバーへの影響を無くす事は出来なくとも減らす事は可能!新車で出荷される時に戻す努力を続けています。表面腐食が、はぎ取れる洗浄ですね~弊社使用の洗浄液は水で流した後、脱脂迄終わってます。その上から銀イオンを定着させ帯電拡散を復活させる考えです。普通にこんな状態で走ってますからね・・・・・帯電拡散を知ると考え方行動が変わられるんでは・・・【帯電を学びだしたら車でも見る所が大きく変わってきます】快適を追えば余裕が生まれ、安全が付いてくる気がします。

  • 【私が考える最高の豪華車はモケットシートに銀を配合させた疲れない車】トップ7世界で最も豪華な内装車2019

    18年式プリウスで目指しているのは疲れない車作りです。車の移動で疲れないを掲げたら、疲れる原因を知らねばなりません。また7月1日から関東に向かって一般道中心に3,500km余り走行します。(月末に足回りの腐食を清掃し銀イオンを塗布します)今回の期間は短く7~10位です。大阪、神奈川、東京、埼玉、群馬で終了!!他の地区に予定はありません!トップ7世界で最も豪華な内装車2019【私が考える最高の豪華車はモケットシートに銀を配合させた疲れない車】トップ7世界で最も豪華な内装車2019

  • 【素粒子で改良を行えれば持っている力を自由に変える事が出来るそうです】素粒子って一体どんなものなんだ?! ~簡単に解説してみたよ~

    素粒子ではありませんが近い状態の商品を持つ弊社のデーターが取れないのは、粒子が小さすぎて並みの実験道具ではなく・・・特殊(金掛かりまっせ~)の世界なんだそうです!!黒いバンパーの樹脂が白ボケしているのは汚れだと言っても信用して下さるからは少なかったんですね・・・車の表面に大気中に混ざるあらゆる後も雑菌との摩擦で生まれる静電気その発生した静電気で電着する目に見えないゴミ雑菌の繰り返し。洗っても色を塗っても何故を十分理解しないとユーザー様は喜んで下さらないのでは・・・だったら化学者に相談し、教えて貰おう~最近の考え方です。時間は掛かるが嘘が無い!金は掛かるが行動に批判されない。従来の流れからすると数倍の時間を些細な事に掛け過ぎてます。ただ言える事は、私が出した現場でのテストに勝る車屋さんは少ない。売れるか?よく聞か...【素粒子で改良を行えれば持っている力を自由に変える事が出来るそうです】素粒子って一体どんなものなんだ?!~簡単に解説してみたよ~

  • 【排気の摩擦抵抗は無いなら無い方がエンジンへの負担は少ない】ATが増え3,000回転以上を経験しなくなりましたからね・・・

    静電気拡散する事が最大の難関なんです!電気を使う機器総てが静電気と戦っています。一番分かりやすいのがブレーキ周り1式ですね・・・ブレーキへの捉え方、考えが面白いように変わって行きます。ホイールの汚れ方が変わって行きます。車の汚れが落ちにくいのは電着しているから洗った位では落ちません。外車、国産問わず、ワイパー周りに樹脂増えましたよね・・・これは色ボケではなく電着した汚れです!新しいうちに帯電拡散を行うか中古車の場合車好きには朗報かもね・・・簡単に汚れが落とせるのはナノより小さい粒子だからです!説明しても伝わらないほどこの世に商品が無い世界なんです。簡単に落ちれば良い訳です。しかも人畜無害が当たり前!です。ナノ粒子の大きさ比較2016/10/82016/11/7https://www.nanoparticle.j...【排気の摩擦抵抗は無いなら無い方がエンジンへの負担は少ない】ATが増え3,000回転以上を経験しなくなりましたからね・・・

  • 【米中の貿易戦争の陰に隠れているのは密輸、脱税取り締まりに感じてましたが・・・】密輸取り締まりの中国海軍が豪州から粉ミルクを密輸

    密輸取り締まりの中国海軍が豪州から粉ミルクを密輸中国が手に負えないのは広い国土と共産党の道徳心の欠如かもあくまでも個人的意見で根拠も何もありません!感想文としてみて下さいね・・・!習近平国家主席の時代に納税国家予算の流れが作れれば良い国に進む事だけは間違いありません!あくまでもたぶん!!【米中の貿易戦争の陰に隠れているのは密輸、脱税取り締まりに感じてましたが・・・】密輸取り締まりの中国海軍が豪州から粉ミルクを密輸

  • 【あれれ小雨の中、嫌々ながら汚れ落としのテストを行いました】ちょこちょこと30分程度のテストでした。

    言い換えたら中古車業の場合は目玉商品も作戦!仕入れが安い車には何等か売りにくい原因があります。画像は92年式メルセデスベンツ190のフロントバンパーの樹脂です。5分ほど洗浄した箇所としてない部分にラインが出てます、下の画像がまだ洗ってない現状のバンパーです!!一生懸命頑張る事で変色してない事が分かられると思います。汚れが洗剤も使う事なく落とせると言う事は朗報なんです!!手を抜いている所がハッキリわかると思います。洗ったら元の黒色に戻せる強みは今後楽しみになりませんか???週末帯電対策改善で13年落ちプリウスのホイールの裏側を光らせます。これはこれで楽しみです!!【あれれ小雨の中、嫌々ながら汚れ落としのテストを行いました】ちょこちょこと30分程度のテストでした。

  • 稼働音、作動音、回転音は、負担軽減で騒音を落とす事が可能です!!

    実は騒音を落とす事は簡単じゃありません。自動車で言えば、基本テストはメーカーオリジナルです。良く知られているのはエンジンオイルで変わった!ですね・・・オイルで摩擦抵抗の加減が変えれるので騒音振動を落とせる。全く同じ考えですけど、電気製品ではオイルが使用されてません。そんな場合は何処を見て騒音を減らすのか???冷凍冷蔵空調機の場合は、ガスを圧縮させるときのコンプレッサー音と熱交換器を冷却するファンから順に銀イオンを定着させていきます。最初から全体に施工したら錆腐食が抑えれるコーティングではありますが周りの方々に理屈が説明できない勿体無いテストになるので・・・今回はパソコンショップで販売されていたミニ電動ファンを買ってきました。さすが安物です。接着剤で固定してあるんでばらせません(笑)やるね~安物扇風機君!!しつこ...稼働音、作動音、回転音は、負担軽減で騒音を落とす事が可能です!!

  • メーカー保証が切れた車の帯電拡散が目的です!疲れない安心が担保できる改善整備ですね!

    まず新車の時からメーカー保証が切れるまでの5年間で決まるが・・・中古車族は外装で判断するしかないのが現状!!外装が美しい車や、走行が少ない車は手入れの面からも安心して乗れます。現在では足回り始めメンバー排気管(マフラー)の亜鉛メッキの劣化です。亜鉛メッキが劣化すると排気ガスの抵抗で生まれる静電気が消せなくなります。消せなくなれば抜けない排気でエンジンの回転に支障をきたす抜けない煙でエンジンに新しい燃料、空気、混合、爆発工程の邪魔されるわけですその為には排気管の錆を落とし、銀イオンを塗布し導電抵抗低減改良します。知られていない排気管を走る排気ガスの軽減が燃費に大きな影響を与えている。私は最近分かった事ですけど・・・確認と対策を明日行います!!私の使いこまれたプリウスで良い成果が出れば街中で走る他の車には十分な成果...メーカー保証が切れた車の帯電拡散が目的です!疲れない安心が担保できる改善整備ですね!

  • 【TOYOTA1-2フィニッシュ最高です!しかし可夢偉さんに勝ってほしかった~】24 HEURE DU MANS

    TOYOTA自動車さん2年連続の1-2おめでとうございます!!24HEUREDUMANS【TOYOTA1-2フィニッシュ最高です!しかし可夢偉さんに勝ってほしかった~】24HEUREDUMANS

  • 【探せばあるじゃん!おいおいおいおいケミカル屋さん、今まで真剣に探したん?】今まで何だったんだ!洗浄関係の洗剤コンパウンドは10~20種類は当たり前に買いそろえてます。

    私たち車関係業者は綺麗に仕上げる事が最低条件!剥離液をシュシュシュシュっとかけ3分程度放置!!ここから軽く~こするように束子で擦ります。水道水掛けたら出来上がり!曇ったレンズも完璧を求めなければ5分程度で透き通りはします。完璧を求められる方は完璧にどうぞ・・・半分から奥が洗った所、手前が今から洗う部分です・洗って乾いたら状態です!!車1台30分程度です!!展示車のしては嬉しい仕上がりです。時間を掛けたらもっと美しくなります。【探せばあるじゃん!おいおいおいおいケミカル屋さん、今まで真剣に探したん?】今まで何だったんだ!洗浄関係の洗剤コンパウンドは10~20種類は当たり前に買いそろえてます。

  • 【5分程度で落ちた汚れ&染み!落ちなかった汚れに諦めてました】ケミカルメーカーさん何で販売しなかったんか不思議でならない!

    ナノテクより超微粒子の水で作られた剥離水!!簡単に落ちないので放置してました!!中古車仕入れで頭が痛いのはタバコのヤニ落としなんですけど・・・なんか化学の怖さを見せつけられました。楽勝~やん!こんな商品20年前に知りたかったですね・・・汚れも簡単に浮いて来るんです。自分勝手にね・・・まだ途中ですけど、落ちる事が確認できたんで笑顔が出ました!浮いた汚れをふき取ったら・・・これだけ取れました。明日、朝から気合い入れ綺麗にします。ネックのひじ掛けも簡単に浮いてきました!!運転席のシートの角ですね・・・洗剤ではなく水ですからアレルギーも何も心配いりません!ただ美しい香りも入ってませんけどね・・・・・(笑)【5分程度で落ちた汚れ&染み!落ちなかった汚れに諦めてました】ケミカルメーカーさん何で販売しなかったんか不思議でならない!

  • 【ラスト120分:TOYOTAが勝つんです!おじさんが勝手に決めたんです!】24 HEURE DU MANS

    可夢偉さんに勝ってもらいたいですね・・・アロンソ/一貴チームにも勝ってもらいたいけどね・・・今年は可夢偉さんかな!!24HEUREDUMANS【ル・マン24時間2019】夜明けを迎えたル・マン、残り7時間でトヨタ2台による総合優勝争いは小林可夢偉組の7号車がリード笠原一輝Photo:中野英幸https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1190684.html2019年6月16日15:282019年6月15日15時~16日22時(現地時間)2019年6月15日22時~16日22時(日本時間)夜明けを迎えたサルト・サーキット。17時間経過で、残り7時間の争いとなっている世界三大レースの1つ第87回ル・マン24時間レースが、フランス共和国ル・マン市にあるサルト・サーキットにおい...【ラスト120分:TOYOTAが勝つんです!おじさんが勝手に決めたんです!】24HEUREDUMANS

  • 【文化とは国民で守るものであり、良い所取り人種には残らない!衝撃事実】韓国起源説デッチアゲは 歴史から見て取れる…

    【衝撃事実】韓国起源説デッチアゲは歴史から見て取れる…神武天皇のお兄さんが開国したと竹内先生が口にされてますから間違いではないと思います。何故文化を守る事なく元寇では裏切りと・・・強うそうな国に付いて回るのか意味不明。お金の使い方が下手だから日本から情報む盗む事に頑張る。世代変わればまったく相手にされない国になりかねない事も有るでしょうね・・・若い世代は全て知るわけですから・・・判断は世代の自由ですからね!【文化とは国民で守るものであり、良い所取り人種には残らない!衝撃事実】韓国起源説デッチアゲは歴史から見て取れる…

  • 車の世界に最先端化学を入れる事で、従来の常識が楽に変えれると信じています【私は材料屋で直接の販売は致してません】

    乗用車に限った事ではありません。緑ナンバーも産業特殊車も皆同じ!ケミカル業界に満足できる商材が無ければ、探してみる。ないであれば化学者に相談してみる。意外な事にあるじゃないですか・・・屁理屈いう業者が多いんで、屁理屈言わない業者さんにすべてを委託します。私に与えられた仕事は、販売拡張を協力するだけです。性格的に、ボロ儲けを考える生き方はしてません。百姓の倅ですから毎年同じような実りがある事を基本とします。ちゃんちゃん!!車の世界に最先端化学を入れる事で、従来の常識が楽に変えれると信じています【私は材料屋で直接の販売は致してません】

  • 【2019 ル・マンTOYOTA 1-2続いてますね~残13時間なり】LEMANS - LIVE TIMING

    HV車が大好きですからTOYOTAが勝つんです(笑)EV、水素車はまだ私には遠い存在!HV車が乗り易く良く改良できますから・・・LEMANS-LIVETIMINGル・マン24時間:8時間経過時点でトヨタの2台が僅差の争い。各クラスとも上位は接戦2019.06.16https://www.as-web.jp/sports-car/492450?all第87回ル・マン24時間耐久レースは6月15日、23時にレーススタートから3分の1となる8時間が経過した。序盤はLMP2、LM-GTEPro意外は落ち着いた展開となっていたが、5時間経過となる20時前後から慌ただしさを増し、8時間経過時点でトップを走るセバスチャン・ブエミ/中嶋一貴/フェルナンド・アロンソ組8号車トヨタTS050ハイブリッドと、マイク・コンウェイ/小林...【2019ル・マンTOYOTA1-2続いてますね~残13時間なり】LEMANS-LIVETIMING

  • 【トヨタの敵は天気!それも湿度の異常乾燥だけかもね・・・】24 Heures du Mans - And they're off !

    スタートは気持ち良く1-2ですね・・・!24HeuresduMans-Andthey'reoff!気合いが持つ限りライヴ放送を追いかけていきます。ただ・・・すでに眠いです(笑)根性が燃料切れ寸前かも!!Watch24hLeMansLIVEStreamPoweredbyMotul:TheRaceル・マン,フランス現時間15:38CESThttps://weather.com/ja-JP/weather/today/l/Le+Mans+France+FRXX0048:1:FR次の36時間1時間ごと10日間今夜所により曇り最低13°10%日最高23°20%日夜最低10°10%月最高27°10%月夜最低15°10%所により曇り。最低気温13℃。南西の風15~30キロメートル毎時。風南西22km/h湿度70%UV指数0の...【トヨタの敵は天気!それも湿度の異常乾燥だけかもね・・・】24HeuresduMans-Andthey'reoff!

  • 【私は最先端化学を車業界に入れ込もうとしているだけです】経験常識に拘るのも自由です。

    最先端化学、使ってみませんか???人畜無害の環境対策商品の水。何故か真っ黒に出来ます!そこで考えました!誰にでも簡単にを合言葉に・・・多くの教授始め化学者さんと打合せをしました!ホイールを綺麗にするだけでは、御客様は納得しません。光沢が何時までも・・・・・が希望!叶える努力で応えられますか???ケミカルでは不可能なんです。だったら消費化されてない最先端化学を交渉しよう~手袋も何も必要ない最先端化学で再化合された水ですもん!BMWのホイールボルトだって真っ黒!.しかも脱脂迄終わってます!簡単に洗っただけでアルミまで、美しく変わりました!多分販売元は近畿、関東から売り出す計画です!安価設定のミニクーパーの樹脂製フェンダーアーチ!短時間(1~2分)軽く洗うだけで真っ黒になります。プロだろうが車のオーナーさんだろうが関...【私は最先端化学を車業界に入れ込もうとしているだけです】経験常識に拘るのも自由です。

  • 何があったらハブに錆が出るん?

    施工準備しているのは昨日都市高速で止まったBM君!燃料ポンプの故障多いんだって・・・多いで終われないのが私!!対タイここまで汚れる事自体原因を探さなければなりません。ドイツ車は仕方がないでは許せないんですね・・・・・パットとローターのクリアランスが静電気で狂うんじゃないだろうね???分かりやすく考える、接触しぱなっし・・・じゃないよね!!本当に汚い!何とかなると思ってますので・・・流れを思案中でござる!!手の方があきらかに汚い(笑)多分酸化被膜が出来上がってしまい、導電アルミから、絶縁アルミに変わってるかもふぃしょくの仕方に気合いが入っています!!まぁ~チョイとお出かけしますんでここまでね・・・!!何があったらハブに錆が出るん?

  • 【メーカーは亜鉛メッキとアルミ合金+炭素カーボン改良】チューニング、フルレストアの技術力は帯電拡散を取り入れているか否かだと思っています。

    チューニングショップの差は帯電拡散が上手く出来ているか否かです。出来ていないと怖いのは遠心力(横G)が掛かった時!!サスのセッティングがバネレートがとお聞きになられた事ありませんか?遠心力が掛かると何故帯電技術が分かるのか???アクセルをフル加速するからです。アクセルを踏み込んだ時最大Gが掛かります。脳みそがガチャガチャになる気がします(笑)もし遠心力に各ブッシュ能力が耐えれなかった時、挙動がおかしくなるかも・・・静電気ショートによる悪戯ではないか、今調べている所です。より安全に、より快適に、思いがままコントロール出来たら・・・・・あくまでも参考動画です!800hpCoyotePoweredHotRod...onLeMansWheels??MikeBurroughsFordModelAtruck【メーカーは亜鉛メッキとアルミ合金+炭素カーボン改良】チューニング、フルレストアの技術力は帯電拡散を取り入れているか否かだと思っています。

  • 【静電気・帯電は、日本でも中途半端です。中国が解決できるほど直流電気ほど単純ではない】【深田萌絵】EV車は中国共産党のプロパガンダか!【WiLL増刊号 #031】

    直流電気の怖さが理解されてない車関係者の世界!錆は帯電拡散機能が働いている証です。帯電拡散時、電気が集中するので亜鉛メッキのネジ・ボルトが単なる錆と勘違いされてます。(必ず交換して下さい・機能が落ちています)仮に錆対策でシャーシブラックや錆止めを塗布してしまうと拡散機能を止めます。乗用車は放置しそのまま錆び付かせている車が大半だと思います・・・当然電気が逃げないわけですから草臥れて当たり前!ナビが2時間で休憩しましょうと言っているは関係あるかもね・・・新車時は亜鉛メッキボルトに塗装はありません。ボルトは固定と帯電拡散の働きがありますから錆びやすい!必ずユーザーさんに説明して交換をお勧めすています。錆止めを塗ってしまうと車体からの帯電拡散機能は抑えられてしまいます。残る亜鉛メッキは排気管(マフラー)に電気が集まる...【静電気・帯電は、日本でも中途半端です。中国が解決できるほど直流電気ほど単純ではない】【深田萌絵】EV車は中国共産党のプロパガンダか!【WiLL増刊号#031】

  • 【ル・マン勝者はTOYOTA!と決めつけてます。理由はHV車が大好きなだから】24 Hours of Le Mans 2019 Test Day Pure Sound !

    現在HVをより新車に近づけれないかのメンテナンス方法に取り組んでます。整備士でもない私が・・・それはHV車の凄さを認めているからです。フルからと言う買替には勿体なさしか感じません!!今度オイル交換からオイルエレメントの帯電拡散施工を始めます。体感?体感できない所まで進みすぎているんで簡単に進化しません。今度のテストはオイルの劣化試験です。オイルはトヨタ純正0W-20を使用します。ついでにACフィルター、エアークリーナーも静電気対策を行い交換します。7月1日から関東向け3,500km余りの出張に出発いたします!!さぁ~どうなるか楽しみですね・・・・・24HoursofLeMans2019TestDayPureSound!【ル・マン勝者はTOYOTA!と決めつけてます。理由はHV車が大好きなだから】24HoursofLeMans2019TestDayPureSound!

  • 【ジョニーさんいもきちちゃんに助けられぱなしやんね!企画作らんと~】(生放送)いもきち参上♪

    真剣に考え動画カウントを分析しないと・・・ジョニ~さん!仕事ですから・・・!【生放送】いもきち参上♪【ジョニーさんいもきちちゃんに助けられぱなしやんね!企画作らんと~】(生放送)いもきち参上♪

  • あれれ、一般にお目にかけない車が前に・・・

    凄いです。世界が明らかに違います(笑)リヤタイヤの上の文字は?SVとやら・・・あれれ、一般にお目にかけない車が前に・・・

  • 【椎茸でも栽培したら良いやん!湿度上げたらエノキも夢じゃないかもよ(無理無理)】「日本が韓国に嫌がらせするなら日韓トンネルは終わりだ」と韓国が激怒 韓国を孤立させる気か?【日本よいとこ】

    玄界灘は宗像三女神を崇めた神聖な海!掘り進んできたらギロチンでも落として下さい(笑)「日本が韓国に嫌がらせするなら日韓トンネルは終わりだ」と韓国が激怒韓国を孤立させる気か?【日本よいとこ】過去の文献はハングルと英文しか読めないらしい!トンネル掘ったなら勿体ないんでシイタケ栽培始めたら良いじゃん!ただ湿度管理、紫外線管理がデリケートだから・・・・・農作業より先にトンネルが潰れるかもね(お約束)企業は利益が優先ですけど、手を抜いても利益追いますからね・・・【椎茸でも栽培したら良いやん!湿度上げたらエノキも夢じゃないかもよ(無理無理)】「日本が韓国に嫌がらせするなら日韓トンネルは終わりだ」と韓国が激怒韓国を孤立させる気か?【日本よいとこ】

  • 【中古車屋には中古車として維持に関しての技術追及があります】Sクラス超えた!? ベンツ初の電気自動車、EQC初試乗!

    徹底して帯電拡散機能を守れる対策を追究していきます。駆動バッテリーの劣化が原因ではなく電気が流れにくくなった車体でないか?あくまでも私が言葉で表しただけで、メーカーも振興会も言ってないと思います。3年チョイプリウスでテストやりまくっての感想ですんで・・・正しいかどうかは今後周りで支えて下さっている多くの方々がデーター化されるんではそう期待し、今日も又、1食減らしてでもテストに明け暮れます(笑)60歳前にして馬鹿でしょう~笑ってやって下さい!!やっぱインプレは学さんですね!最高です!Sクラス超えた!?ベンツ初の電気自動車、EQC初試乗!【中古車屋には中古車として維持に関しての技術追及があります】Sクラス超えた!?ベンツ初の電気自動車、EQC初試乗!

  • 【野党さん今度は戸籍でイメージ操作!社民はNHKをぶっ潰せ!ですか?】♯239 報道特注【生田×足立】Twitterで話題!足立康史の戸籍問題に切り込む!

    ♯239報道特注【生田×足立】Twitterで話題!足立康史の戸籍問題に切り込む!福島瑞穂議員悪と嘘で記憶に残る議員になりましたからね・・・足立さんの説明ではガチャガチャで議論対象にもならないと言われてましたね・・・また暴れますよ~シールズ次は何処の団体使われるんですかね???共産党支持者?立憲支持者?それとも同郷(朝鮮)の支持者???国民は有権者で有れば有権者責任として真実を早く知る事です。【野党さん今度は戸籍でイメージ操作!社民はNHKをぶっ潰せ!ですか?】♯239報道特注【生田×足立】Twitterで話題!足立康史の戸籍問題に切り込む!

  • 【博打の才能、お金掛ける度胸はマイナスです(笑)】カジノで驚異の爆勝ち!!人生初ルーレットしたら圧倒的大勝利しました

    カジノで驚異の爆勝ち!!人生初ルーレットしたら圧倒的大勝利しました賭け事の知恵には脳みそが働きません!他の方より脳みそが少ないのかもね・・・ただサイコロなら、数字が彫ってあるか、塗装だけかで選ぶ目は変わるのでは・・・?数字面の重量が軽ければ上を向くと言う捉えからですね・・・654312の順番で上を向く確率が変わるんでは???そのくらいしか考えた事が無い!!【博打の才能、お金掛ける度胸はマイナスです(笑)】カジノで驚異の爆勝ち!!人生初ルーレットしたら圧倒的大勝利しました

  • 【複雑な機能が増える程帯電拡散業が面白くなります】HeadLight Technology - BMW Vs Audi Vs Mercedes

    HeadLightTechnology-BMWIntelligentHeadlightVsAudiMatrixLEDVsMercedesMultibeamLED嬉しい装備が巻き起こすかもね・・・経年劣化による原因不明の故障!!是非足回り始めアルミ合金で作られている個所の表面腐食に注意を・・・現在下の中古車屋さんで行っているテストは徹底的に帯電拡散を行う!今週末あたりから取り組む、アルミ合金腐食の洗浄作業ですね・・・その後、銀イオンを定着させ、エンジンの振動始め故障に関し追及します!くれぐれも私整備の事に関してはまったくの無知です!静電気拡散屋ですから・・・【複雑な機能が増える程帯電拡散業が面白くなります】HeadLightTechnology-BMWVsAudiVsMercedes

  • 【2,000万円だと、たぶん販売側が御客様を選べる設定ですね・・・】驚きの連続!センチュリーの製作現場がスゴかった。〜CENTURY ASSEMBLY LINE〜

    驚きの連続!センチュリーの製作現場がスゴかった。〜CENTURYASSEMBLYLINE〜新車は変えないが・・・中古車メンテで入ってくるときの足回りの腐食具合を見てみたいですね・・・中古車をより新車時に戻すには帯電拡散の見直しから・・・【動画】トヨタ・センチュリー試乗インプレッション試乗編板金職人さんが言われるライン、腕のいい人たちが口にする言葉ですね・・・この動画で参考にして頂きたいところがありました。それは最後の蛍光灯のトンネルですね・・・12:00から始まるんですけど・・・太陽光と盛んに口にされますよね・・・それは紫外線のナノメーターです。LED照明に切り替わり店舗で商品が探しにくくなりました。それは各企業の施設担当者の勉強不足です。費用対効果を重んじて消費者の美味しそう~とか購買力を見落とす。綺麗、美味...【2,000万円だと、たぶん販売側が御客様を選べる設定ですね・・・】驚きの連続!センチュリーの製作現場がスゴかった。〜CENTURYASSEMBLYLINE〜

  • 【アルミ合金は導電体!表面が酸化し腐食したら絶縁体に近づくそうです】2019 Aston Martin、Benzがアルミ合金を多用するのか?帯電拡散の方面から見て頂きたいです。

    動画を御覧ください!新たな気付きですね・・・経年劣化で駆動バッテリー不良なのか帯電拡散機能が落ちて電気に流れに影響しているのか?時代はEV.HV車が主流になる可能性が出て来ました。HV車が大好きなので、先駆けて取り組んでいるだけです(笑顔)ディラーのテスターの不良と出るには訳があるんでは思っています。田舎者ですから負けるわけにはいきません!最後まで抵抗します。アルミを多用されている所を軽量化と見たら何にも見えません!アルミ合金を帯電拡散の上手い使い方だと見えば、見え方が変わります。メルセデスエレクトリックエンジン-電池製造アセンブリ高級車だからアルミ多用ではありません!V12ですから多くの消費電力が必要なんです。当然拡散能力も求められます。アルミ合金の表面が酸化し拡散能力が落ちると不具合が出て当然だと捉えてほし...【アルミ合金は導電体!表面が酸化し腐食したら絶縁体に近づくそうです】2019AstonMartin、Benzがアルミ合金を多用するのか?帯電拡散の方面から見て頂きたいです。

  • HV車の凄さが大好きです!批判するより良い所を何時までも守れる対策方法を考えます。

    トヨタ自動車が足かけ20年間改良を続けてきたシステムです。5年間はトヨタ自動車のサポートを受けアドバイスいただけますが・・・その後は、オーナー負担となるのは当然の事です。長く乗る事を考えたらシステムが壊れたら修理するのも自由!壊れないように丁寧に維持するも自由!最近分かった事ですけど、如何に電気をスムーズに流すかですね・・・これはHVに限らず、総ての車に言える事です。では如何したら良いんじゃい!って話!最大の難点が見えて来出しました。遅かれ早かれハッキリ限界まで追ってみようとテストを繰り返します。HV車の凄さが大好きです!批判するより良い所を何時までも守れる対策方法を考えます。

  • 【軽量強度だけを追っているとは思えない】巨大工場 レクサスLFA

    トヨタ自動車が何故耐久レース気象的に環境が悪いニュルブルクリンク24hに毎年毎年出場し続けるのか?またモリゾウさん自らステアリング握る目的は・・・根拠のない予想ですけど車が車では売れない時代に入っている。挑戦的な言葉で表現しましたが、エアーバックから燃料噴射、ナビ初めETCHV、ブレーキアシストなど・・・まだまだ増え続ける勢いです。何回も書き記してきましたが直流電気の唯一のマイナス点は湿度の乾燥に影響される。トヨタ自動車として24時間、高速走行に関し欲しいデーターが取れるのかもね・・・500台限定車を勿体ないと思うのは私だけかもね・・・巨大工場レクサスLFAカーボンhttps://www.f-kc.jp/carbon/カーボンとは?カーボンは、カーボンファイバーとも呼ばれ、軽くて丈夫な炭素繊維の略称です。世界で...【軽量強度だけを追っているとは思えない】巨大工場レクサスLFA

  • 【整備工場で順番に交換しないと分からない。言われた事ありませんか?】車両の帯電が、テスターの状況に大きな影響を与えます!

    私が御客様の車を預かる時必ず帯電拡散をする理由!これはベンツ、BMW、VW、レクサスなど・・・・・皆同じ!特にATの不具合など良い成果が出ています!壊れる前の状況ですけどね・・・例えば画像はレクサスLS600!テスターでは100万を超える不良が出ました!帯電対策後、持ち込みテスターチェックで異常なしと出ました。何故?修理しているんじゃないんです。テスターに悪影響を与えるのが帯電!大きな理由と言うよりメーカーが設定した帯電拡散機能が劣化している。その機能チェックがされてないから誰も分からないし気付く事も無い。外車が壊れるんではなく壊れていると言う表示で部品交換されているだけです。高額な導電アルミを部品として多用している現在の高級車にHVカー何も行われない対策!オーナーが先に学んでも良いんじゃないか考えています。オ...【整備工場で順番に交換しないと分からない。言われた事ありませんか?】車両の帯電が、テスターの状況に大きな影響を与えます!

  • 【節電は湿度管理だけで大丈夫です】対策を行う時にメーカーデータで振り回されている業者が多い!

    メディアやカタログを隅々まで読む事ではありません。どんな時、電気は浪費が多いかなんです。これは関東でも十分に役に立ちます。今日も夜、関東の先輩と電話で話してましたが・・・冷凍冷蔵空調機は熱交換の時間が消費電力量を左右します。それと折板の屋根裏部屋ですね・・・特に、資格持つ大手さんや設計会社あたりが信用しません。何故か?メーカーデータで数字は記憶してるが、何故かが理解出来ていません。超零細企業ですから販売力こそ、ありませんが・・・ね!!数年先は関東に進出するまで頑張ろう思っています!九州で鍛われた知恵を上手く関東の業者様に伝えてあげたいですね・・・そんな話を今日も関東の電気博士の先輩と話してました。【節電は湿度管理だけで大丈夫です】対策を行う時にメーカーデータで振り回されている業者が多い!

  • 【帯電拡散は重要な機能。足回りに、メンバー、ボディーに使用されるアルミには大きな役割がありました】アルミの通電性

    中古車関係者として新車は1,000万円越えですよ~!維持費の事は仕方がない。で20年余り仕事を続けて来ました。帯電拡散が重要だと分かってきたここ数年ですけど・・・何か対策、維持費軽減は出来ないものかと考えて来ました。洗車だけで酸化したアルミ合金部品の上から施工しても成果は出ます。しかし商売となれば美しく仕上げなければなりません。となれば安全で手が荒れない、害が少ない洗浄液が求められます。そのあたりが一番難しいんで冷静に進めていきます。もしHV車の事故がメディア関連の勘違いだと立証が見えたら良いな~!ディゼル車はDPFの詰まり改善ですね・・・(参考動画:足回りの作り、材質を確認して下さい。)TOYOTAGRSupraトヨタスープラやっと出た!!内外装および全グレードを一般道でチェック!!お買い得はどれ?E-Car...【帯電拡散は重要な機能。足回りに、メンバー、ボディーに使用されるアルミには大きな役割がありました】アルミの通電性

  • 【動画お借りします:気になっているシャーシブラック】2BL 簡単に錆び取り方法は?クルマ,トラック,タンクローリーさび止めで、S2.mov 鈑金-溶接-特装車-防錆-防蝕

    DPFの詰まりと帯電拡散不良との関係!まだ、もしもの世界なんでテストしていこう思ってます。2BL簡単に錆び取り方法は?クルマ,トラック,タンクローリーさび止めで、S2.mov鈑金-溶接-特装車-防錆-防蝕,GM-1508,2100白パテでメンテナンス,接着修理,凸凹-穴あき補修理屈通りなのか、従来の方法が安価で経済的なのかですね・・・特に特殊車などは使用頻度が低いので長年美しく保たれなければ・・・・・思っています。洗浄方法と次回洗浄迄の期間ですね・・・・・詰まるまでの期間と帯電拡散の関係が気になって仕方がありません。特に特殊な機器を荷台に背負った車両は帯電量も多いんじゃないか思っています。【動画お借りします:気になっているシャーシブラック】2BL簡単に錆び取り方法は?クルマ,トラック,タンクローリーさび止めで、S2.mov鈑金-溶接-特装車-防錆-防蝕

  • 【中丸さんの口から聞いてみたいですね!守らなければならないのは天皇陛下と何なんですか?】中丸薫さん 世界に向けて再始動!

    中丸薫さん世界に向けて再始動!教えて下さいと心の叫び・・・!ロスチャイルドはじめ多くの世界の権力者の名前は氾濫してますが・・・紙幣発行権ってそんなに強いんでしょうか?日本なんか刷ってないし増えてないし増えるのは国債発行のみ!どうにかしてタンス預金を吐き出させたい流れには見えないし・・・何なんですかね・・・・・【中丸さんの口から聞いてみたいですね!守らなければならないのは天皇陛下と何なんですか?】中丸薫さん世界に向けて再始動!

  • 【大切な事は、国民がメディア洗脳を見抜ける努力をする事です。こんな内容の報道を洗脳&誘導報道と言うんじゃない!】65歳までに2,000万円を貯めるにはどうしたらいいか?

    メディアに誘導洗脳させ落胆させ諦めさせる!余ったお金は官僚OBの別会社へ投資!仕事の頭を取りますから、手数料が確実に取れる仕事です。それはそれで誰が官僚になっても大きく変える事は出来ないでしょう~ただ私たち国民がメディアに洗脳されてしまったら財務省の思う壷!投資のおカネが年々増える!確実な投資しかしない官僚さんは大金持ちです!65歳までに2,000万円を貯めるにはどうしたらいいか?増澤陸 チーフ図解オフィサー6/12(水)8:22https://news.yahoo.co.jp/byline/rickmasuzawa/20190612-00129781/65~74歳の生活費はいくらか?高齢夫婦無職世帯(夫65歳以上、妻60歳以上の夫婦のみの無職世帯)について、総務省の家計調査によれば下記のようになっています。約...【大切な事は、国民がメディア洗脳を見抜ける努力をする事です。こんな内容の報道を洗脳&誘導報道と言うんじゃない!】65歳までに2,000万円を貯めるにはどうしたらいいか?

  • 【帯電拡散:直流電気ある所にゴミや雑菌は引き寄せられる】車は永遠に帯電と戦わなければなりません。

    粒子がナノミクロですから出来る事!!これは手に見えない凹凸を減らす事と酸化チタンが雑菌を分解するそんなサポートを上手に利用したコーティングになります。車は車両全体で帯電拡散行っていますが・・・太陽光パネルは限られたアースのみ。ちょっとしたお手伝いで性能発揮力が変わるんですね・・・ポパイのほうれん草みたいなものです!!御客様は何時迄も手入れが簡単で美しいほうが良い訳です。私も消費者で有れば同じ考えです!!今洗車機にぶち込んでも吹く上げる事が無い走りながら乾かす!こんないい加減な取り扱いを可能にしたコーティングなんです!!【帯電拡散:直流電気ある所にゴミや雑菌は引き寄せられる】車は永遠に帯電と戦わなければなりません。

  • 【コーティングを美しさだけでは終わらせない事が重要です】まず帯電拡散機能を害しない事からですね・・・

    感性域に到達してますが、テストの手は緩めない!ミニ始め最近増えてきた黒い樹脂のパーツ!来月ぐらいから本格的にテストを始めますが、上手くより美しくなり、納得いけば日本初の洗浄方法になります。今日は天気がいいので、前の国道を走る車との差は感じられませんが・・・一旦曇ったり、夕方になると展示車しか光らない面白い現象が見れます。現在洗車後、コーティングを施工してます。しかも国道前の野外で・・・最悪の条件下でどれだけ期待に応えてくれるかが重要です。劣化したゴム類の保護は今からでも遅くはありません。丁寧に施工し狂いゴムの水垢が出ない施工ですね!!とりあえず完成しました!!【コーティングを美しさだけでは終わらせない事が重要です】まず帯電拡散機能を害しない事からですね・・・

  • 【メタルワークス時に帯電拡散銀イオンが求められる時期が来る!目標なんです】Elvis Presley BMW 507 Car Restoration Work

    ElvisPresleyBMW507CarRestorationWork亜鉛メッキボルト、排気管、塗料にプラスで銀イオンコーティングですね・・・紫外線にも強いんで、従来では比較にならない範囲の広いコーティングです。画像の右下に亜鉛メッキボルトが確認できると思います。錆びてきたら、電気が集まっている目印になりますが・・・対策が無い!!全ボルトを交換しようしたら気が来るちゃいますよね・・・・・!!不可能だった作業をより簡単に効果的に進めるには他の業界の製品を探す!電子工学に使用される液を改良したら~どうなるのだろう~口にして13年経過(笑)うだつが上がらないままね・・・・・13年も続けていたら知識が付くのも当たり前の事ですよね~時代の進化に合う商品にまで改良できたのは4年前の事です。御安心ください!頑張っても分析で...【メタルワークス時に帯電拡散銀イオンが求められる時期が来る!目標なんです】ElvisPresleyBMW507CarRestorationWork

  • 【進化する車に対応していくには、電子化学は無視できない】「重いアルミホイール」と「スチールホイール」はどれほどの差があるのか?

    「重いアルミホイール」と「スチールホイール」はどれほどの差があるのか?全体の作りに、壊れてないかのチェックしか気づかなかった点検項目に・・・帯電拡散は出来ているのか?現状で帯電拡散は可能なのか?車検、定期点検だけでは消費者を納得させる事は出来なくなってきた思います。それは電子パーツの進化ですね・・・・・ホイールの軽量化、ショックの交換など多々考えられますが・・・現在、全国的に手が付けられてないのが摩擦抵抗による劣化ですね・・・また排気管の材質による弊害!かっこいいけど導電抵抗を理解しないとね・・・例えば純正のマフラーを社外のステンレス製に交換したら排気に流れは悪くなります。補うためには径を大きくしなければなりません。パット交換もホイールの汚れも現在消費者に対し適切なアドバイスが出来てないのが摩擦抵抗による負荷と...【進化する車に対応していくには、電子化学は無視できない】「重いアルミホイール」と「スチールホイール」はどれほどの差があるのか?

  • 【伝統・歴史・技術・文字が無かった欧米各国にピラミッドは理解出来ないと思います】たけしの新・世界七不思議 ピラミッド新事実に芦田愛菜&橋本環奈も仰天SP 2018年12月30日

    やっと日本の血筋であるクフ王始め王族にかかわれる時が来たんですね・・・欧米が理解出来る訳が御座いません。帝の建築物は生活安定のためで現在の国家予算と同じ!イエス・キリスト(猿田彦)が日本で学び完成させたキリスト教。聖書を都合で書き換えたのがイギリス製新約聖書らしい。世界各国が心のよりどころとして・・・ところで博物館の空調機は地中で熱交換?たけしの新・世界七不思議ピラミッド新事実に芦田愛菜&橋本環奈も仰天SP2018年12月30日湿度湿度快適性は、露点に基づいています。なぜなら、露点は汗が皮膚から蒸発し、身体を冷却するかどうかを決定するからです。露点が低ければ乾燥していると感じられ、高ければより湿気を感じます。昼間と夜間で大きく変化する気温と異なり、露点の変化はより緩慢なので、気温が夜に下がっても、湿度の高い日は...【伝統・歴史・技術・文字が無かった欧米各国にピラミッドは理解出来ないと思います】たけしの新・世界七不思議ピラミッド新事実に芦田愛菜&橋本環奈も仰天SP2018年12月30日

  • 【私の周りにもいます。私の病気は違うとね・・・それでも他人事だと捉えますか】アーシングで血液浄化

    運動も大切、食事療法も大切・・・しかし、誰にでも簡単に出来る健康維持は血を回す努力をする事!それがアーシング!体の帯電を地中の落とす事。汚い不潔だと言っているうは、自身、家族すら守れませんよ!潔癖症?なにそれ・・・ちゃんちゃらおかしい!化学繊維まとって潔癖症いうであれば矛盾と言う言葉を差し上げます。もし紫外線は肌に悪いとか言っている方が化学繊維でお洒落してたら・・・本人の体には気絶するほどの雑菌が張り付いている可能性があります。ゴミも雑菌も共通点は電気に引き寄せられる事!紫外線をカットしたら除菌不能!アーシングで血液浄化【私の周りにもいます。私の病気は違うとね・・・それでも他人事だと捉えますか】アーシングで血液浄化

  • 【ベントレー足立良いですね!ハローワークで募集したら通勤車がベントレーだった(笑)】♯237 報道特注【生田×足立】今日から私は「ベントレー足立!」

    ♯237報道特注【生田×足立】今日から私は「ベントレー足立!」そんな事ってあるんですね・・・!!(足立議員)何時ものベントレーがデカかったんで違う車何の???(事務員さん)あります!違う車がベントレーの2ドアオープンだったらしい!!足立さんの話の進め方分かりやすい!足立さんだから笑いながら聞けるし納得できます。【ベントレー足立良いですね!ハローワークで募集したら通勤車がベントレーだった(笑)】♯237報道特注【生田×足立】今日から私は「ベントレー足立!」

  • 【静電気対策:帯電拡散の復活を、させる事が出来たなら】車の足回り始め電着し表面が腐食した足回りのアルミ合金の部品

    マフラーの遮熱版を固定した亜鉛メッキボルトの腐食が目立ちます。少なからずとも、帯電拡散が落ち、排気の流れに影響が出ていると・・・ボディーアースも草臥れているのが、画像の何なかで確認できます。メーカー設計の働きに戻すで有れば遮熱版もアース線一式も交換でしょうね!部品交換をしないであれば、帯電が拡散が出来ない状態で走り回る事になります。乗れない事は無いでしょうが、意味不明、納得いかない部品交換の指示が出ます。1つ1つの部品に無駄なものは何一つないんですね・・・壊れたから、チェックランプが点灯したから部品交換!普通の流れです。はたして正しいメンテナンス方法なのかですね・・・帯電拡散が明らかに落ちている状態で、車に快適さを求めるには無理があります。何回も書き記してますが「錆=塩害」では御座いません!錆は帯電が拡散出来ず...【静電気対策:帯電拡散の復活を、させる事が出来たなら】車の足回り始め電着し表面が腐食した足回りのアルミ合金の部品

  • 【日本は何処までお金持ちなの?まさか~アイヌ予算と関係ありませんか???】日本ハム移転で札幌ドーム売り上げ半減 赤字3億円 運営会社試算

    私の意見は消費全撤廃!一気にGDP押し上げます(たぶん)財務省さんおカネが無いない言うのであればパソコンに1兆円打ち込んで私の口座に振り込んで下さい!翌日泡吹いて死んでる思います(笑)じゃなく、おかしい思われる事がネットで拡散します。誰にも止めれないんです。嘘つくのは止めましょう~9区あたりが、困ったちゃんの選挙区が・・・・・「アイヌ利権」のことばは,「アイヌが利権に群がっている」のイメージをひとにもたせてしまう。その通りじゃないの・・・鳩山由紀夫https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E7%94%B1%E7%B4%80%E5%A4%AB(はとやまゆきお、1947年(昭和22年)2月11日-)は、日本の政治家、経営工学者。一般財団法人東アジア共同体研究所...【日本は何処までお金持ちなの?まさか~アイヌ予算と関係ありませんか???】日本ハム移転で札幌ドーム売り上げ半減赤字3億円運営会社試算

  • 【帯電拡散能力がおちているから電着により詰まります。DPF洗浄】意外と知らないクリーンディーゼルの落とし穴

    ディーゼル車のDPFに改善をもたらしたい!全国で言葉にして公開しているのは私1人だけですよね・・・1度詰まらせたDPFは定期的に洗浄したら大丈夫です。もし嫌であれば新品に交換するかエンジンからDPFから最後尾まで帯電拡散処理施工をすると大丈夫です。多分施工できる工場は無いでしょうね・・・お待ちください!今少しづつ宣伝して回ってますから・・・・・【DPF洗浄】意外と知らないクリーンディーゼルの落とし穴【帯電拡散能力がおちているから電着により詰まります。DPF洗浄】意外と知らないクリーンディーゼルの落とし穴

  • 【丸く焼けている部分が絞りで鉄板を縮めたところです!これは昭和の板金職人の得意技】こんな鈑金ありえないと、よく言われます。でも出来るんですよ。

    昭和の板金職人さんが年々少なくなっている気がします。当時、東京の雑誌取材の方が始めて見ましたと感動されてました。こんな鈑金ありえないと、よく言われます。でも出来るんですよ。私の経験上、それでも板金職人(ゴンちゃん)さんが苦労していたのは昭和のVWが事故で、リヤフェンダーのびっちゃげた奴ですね・・・たたいて伸ばして、焼いて絞って最後は丸みを合わせなければならないとね・・・それに昭和のミニクーパーの追突事故をくらった車!屋根までひずむのがミニクーパー・・・保険屋さんは気持ち良く廃車と言われるには困難だと経験されているから・・・ゲレンデの修理は経験してませんが、溶接が凄くて引けないと聞いた事があります。【丸く焼けている部分が絞りで鉄板を縮めたところです!これは昭和の板金職人の得意技】こんな鈑金ありえないと、よく言われます。でも出来るんですよ。

  • 【帯電を拡散させたらゴミを吸い寄せる事が少なくなります】太陽光パネル発電のネックに汚泥による発電低下があります。

    ただアルマイト加工されてない導体アルミ合金の場合経年で黒ずむ可能性があります。見た目が悪くなると言う不安材料が無い訳ではありません。基本は電気リレーをよりスムーズに設計し帯電を熱価させない事が重要だと分かってきました。公的機関のデーターが必要になるでしょうけど・・・・・電気をとことん走らせる!障害と考えられる事を1つ1つ消去法で改善して行く事ですね・・・改善の流れとして帯電拡散コーティングをアルミ架台、配線、パワコンに施工する。まだ銀イオンを施工してないのは太陽光パネルの架台のみです。本体配線は希望する結果は出続けてます。太陽光発電システムのデメリット2008年7月15日太陽光発電の基礎知識http://solar.mayuha.com/kiso-demelit-7太陽光発電システムには、メリットが多く、デメリ...【帯電を拡散させたらゴミを吸い寄せる事が少なくなります】太陽光パネル発電のネックに汚泥による発電低下があります。

  • 【御免なさい!動画お借りします。今後関東でテスト対象が亜鉛メッキの働きを促進させたら錆びらない!かも】車の下回り 錆転換剤を塗ってみた

    車の故障を早める帯電拡散妨害!下回りに付くボルト、マフラーの亜鉛メッキ!メンバー、アーム、ナックルのアルミ合金などですね・・・車の下回り錆転換剤を塗ってみたEV、HV、スポーツカー、ヨーロッパ車であればアルミ合金製メンバーですね・・・全体を保護したら帯電の逃げ場が無くなるので、それはそれでリスクでは???もうし構造上、塗りにくい部分があればそこが錆びて来ると思います。理由として考えられるのは・・・塗装出来ていないから錆びるのではなく、電気の逃げ場がなくなり塗られてない部分に集中、未塗装部分がボロボロになる?可能性があるんでは!弊社のコーティングはNETISの塗装の上から塗る錆止めです。しかも帯電拡散が出来る銀イオンがタップリ配合されてます。足回り保護の第一条件は帯電拡散を促進させたうえで塗装を守る!理屈は理解出...【御免なさい!動画お借りします。今後関東でテスト対象が亜鉛メッキの働きを促進させたら錆びらない!かも】車の下回り錆転換剤を塗ってみた

  • 【縦割りに物事を捉える習慣が身に付く社会!周りが見えないんでは】今日のプリウス【危ない運転のプリウスがいる理由かも】

    池袋で起きた事故と同じプリウスに乗っています。極一部の助手席の配線カプラです。1本1本100%流れないのが直流です。流れない電気は、外に飛び出し帯電します。この帯電が事故の要因では?車も太陽光も懐中電器も電車も直流は直流電気!何故別々に捉え考えるのかな~直流の短所で検索してみて下さい!今日のプリウス【危ない運転のプリウスがいる理由かも】昔そう言えばクラウンなどの高級セダンで危ない人がいたよねと営業マンとの会話で出た納得話もう少し勉強されては如何でしょうかね・・・リーフ?経年劣化した時、化学繊維の服で行動する時、注意して下さいね~その時初めて池袋の事故が理解出来てくると思います。池袋交通事故の対策【EVLife#40】批判する時は、運転中は止められたが良いですよ・・・!本当の帯電の怖さが理解されてない発言ですね。...【縦割りに物事を捉える習慣が身に付く社会!周りが見えないんでは】今日のプリウス【危ない運転のプリウスがいる理由かも】

  • 【ここ10年は壊してませんが4~5台は壊し修理しました】ATオイルは変えたほうがいいの?変えちゃダメなの? に答えます

    私は基本交換派です。特に三菱車はフィルターAssyで交換します…現在は複雑な機構をしている上に電子制御じゃのなんのって更に理解不能!ATオイルは変えたほうがいいの?変えちゃダメなの?に答えます距離が多いクルマのATFは交換してもいい?オートマチック修理工場で聞いてみました。オイルだけに責任を押し付けるのは如何かな思っています。私しか口にしない摩擦抵抗の軽減にならないかな~っと銀イオンを使用してます。現在何一つ問題は出ていません!(今の所ね・・・)仕事上試さなきゃいけませんから即死するような衝撃は味わった事がありません。順調に良い結果は出ています!!まだまだこれからですからね・・・・・【ここ10年は壊してませんが4~5台は壊し修理しました】ATオイルは変えたほうがいいの?変えちゃダメなの?に答えます

  • 【十分じゃないの?なんか違和感ありますかね・・・】輸入車は右ハンドルが急増したがなぜウインカーレバーの 位置は左なのか?

    下の車屋さんは外車コーナーと国産コーナーがありますから手伝う時、何時も得意技のように間違い、外車の時ワイパーが動いてます(笑)おっっととっと~とは思いますが不便だと思ったことは一度もない!長年思い続けてきたのはホイールの汚れのみ!仕方がないと思えなかったんで~しつこく考えてたんですね・・・パットはずいぶん前から販売はされてるんですよ・・・納得できなかっただけで・・・【意外と知らない雑学】輸入車のウインカーレバーが左側についている理由輸入車は右ハンドルが急増したがなぜウインカーレバーの位置は左なのか?https://bestcarweb.jp/news/74622新型992型911は右ハンドルのみの設定。ウインカーは日本車のようにステアリング右側ではなく、左ハンドル車と同じステアリング左側にあるクルマで右と左、異...【十分じゃないの?なんか違和感ありますかね・・・】輸入車は右ハンドルが急増したがなぜウインカーレバーの位置は左なのか?

  • 【帯電拡散カーコーティングが来月初めて関東でテスト施工させて頂きます】故障ししやすい車の原因が分かりやすくなります。

    関東で帯電対策Ag-powerフル施工、一号車が決定しましたここから始まる帯電拡散の必要性かもね・・・車に施工して初めて理解出来るからです。総ての車に施工される事を望んでいるのは私だけでしょうけど・・・(笑)本当の必要性が理解されるには10年?いやいや20年待てません(笑)帯電拡散機能が落ちると静電気が溜まっていきます。オイルにラジエーター水、電気、ブレーキ、センサーなど影響を受けます。そもそも完璧に作られている性能が落ちているんですね~!一番分かるのがエンジンルームとブレーキのキャリパー、ホイールです!新車から帯電拡散機能が経年劣化する事で、汚れるペースが速くなります。だんだん嫌になってきませんか???私たち車関係者が良く言う車には必ず共通点があり・・・ディラーさんに点検に持ち込むとき雑談でプリウスの30系の...【帯電拡散カーコーティングが来月初めて関東でテスト施工させて頂きます】故障ししやすい車の原因が分かりやすくなります。

  • ゆんちゃんの、4分58秒!おならが出なかった瞬間の顔でしょう~【モニタリング】

    相方に「今日可愛いね」って言い続けたら男女の関係に発展…【モニタリング】ゆんちゃんの音が出なかった習慣の顔が最高です!【モニタリング】可愛い女の子が男の前でオナラしまくったらどうなる?何回見ても見飽きる事がありません!こんな動画が大好きです!!ゆんちゃんの、4分58秒!おならが出なかった瞬間の顔でしょう~【モニタリング】

  • 【直せない車がない!ではないんです直らない理由が分かっているかなんです】そんな中で全国で私にしか出来ない技術も含まれます。

    レクサス店を批判しているんじゃないんです。レクサスのメカニックさんでも習ってないから意味が分からないだけ!ただ私はテスターも重要ですけど、何故テスターに故障と表示されるかが知りたい。マフラーの錆を御覧ください!塩害ではなく帯電拡散が正常じゃない証です。こんな整備確認は整備振興会でもディラーでもチューニングパーツメーカーにも残念ながら対策方法はありません!交換するか車を買い替えるかです。メンバー、ロアアーム、マフラーの腐食具合がエンジンへの負担を決める事ですね!最近の複雑な車ほど面白い!帯電対策を行うと面白い位復活するからです。ただ部品が完全に壊れていたら復活は不可能ですけど・・・壊れた部品(多くはセンサー)を交換したら新車より静かに振動がない車に変わります。磨きや、コーティングを美しさ耐久性で勝負されるも良いし...【直せない車がない!ではないんです直らない理由が分かっているかなんです】そんな中で全国で私にしか出来ない技術も含まれます。

  • 【BMWミニは基本はドイツ車!帯電拡散に関しては厳しいルールの下で開発されてる思います】メンテナンスも日本では知られてませんが取り戻したい!

    電気の流れを新車に近づける事が出来れば良い訳です。アルミ合金、亜鉛メッキボルトのサポートですね・・・左上に見えるボディーアース!電気の流れの復活ですね・・・!電気の流れが集中するんでしょうね一部の亜鉛メッキボルトが腐食しています。エンジンヘッドカバーのボルトも錆びてます。ヘッドの帯電が拡散機能が落ちている事は確かです。先ずはアルミ合金と思われるエンジンメンバーが重要な気がします。徐々に足回りを洗浄し、夏から本格的にテストを始める計画です。何処まで簡単に手が荒れない洗浄水を上手く使い車の性能を復活させる。苦労と悩みは覚悟の上です。最近元気よく出てきたお腹が凹めば良いんです(笑)流れは出来ましたが結果が出るかが本当の心配事ですけどね・・・出来ないわけじゃない!良い結果が欲しいだけです!!【BMWミニは基本はドイツ車!帯電拡散に関しては厳しいルールの下で開発されてる思います】メンテナンスも日本では知られてませんが取り戻したい!

  • 【BRZ君が復活しました!さすがゴンちゃんにしか出来ない作業です】お~ぃホンダ!まさかコーヒーで済むちゃ思とらんめぇね!!ぇね

    上手い!本当に直るんだね・・・この指先に、お目目が付いている気がします!!ピシッと合ってます!ホンダ!ボルトはちゃんと指で締まるようにぴしゃり合わせ取るけん。トランクフロアーもハンマリングでピシャリ合わせて下さってます。丁度「見に来い」と、昨夜連絡入り御昼一番に訪問しました。ラインを最後の最後まで調整されてましたね・・・!!テールランプは86のレンズで合わせてます!!【BRZ君が復活しました!さすがゴンちゃんにしか出来ない作業です】お~ぃホンダ!まさかコーヒーで済むちゃ思とらんめぇね!!ぇね

  • 【13,000年前から日本の帝は世界に日本文化を伝授してます】(海外の反応)世界が感動!日本が見せた本当に必要な支援の形とは 海外「これはアフリカの飢餓問題を解決する神の一手だ」

    【海外の反応】世界が感動!日本が見せた本当に必要な支援の形とは海外「これはアフリカの飢餓問題を解決する神の一手だ」未来を見据えた的確な支援に外国人も衝撃と感動の嵐ねずさんの歴史解読が大好きで分かりやすい!ハナミズキ勉強会日本の誇り〝古事記に学ぶ日本のかたち”小名木善行氏平成28年3月30日参議院議員会館多くの伝承した文化でヨローッパに根付いたのがワイン、金融でしょうね・・・またキリスト教もそうでないか思います。数年後、イギリスで書き換えられたらしいんですけど・・・【海外の反応】日本人「タコ」でモーリタニアの貧困を助ける。今世界で注目の日本食は「たこ焼き」!?外国人の意外な声に驚き!個人的に日本を少しでも知り尽くしたい考えですけど・・・外国旅行が好きな方なら何等か助けて頂いたり、親切にされたりと経験があられるので...【13,000年前から日本の帝は世界に日本文化を伝授してます】(海外の反応)世界が感動!日本が見せた本当に必要な支援の形とは海外「これはアフリカの飢餓問題を解決する神の一手だ」

  • 車のメンテナンスは安全基準+電子工学予備知識の時代へ流れています!分かる訳ない。じゃなく特性を知る事です。

    車の消費電力は年々増え続けています。移動する場所により気象環境は移動するたびに変わります。湿度が乾燥すると電気の移動、摩擦抵抗で静電気は増え続けます。静電気が溜まらない様に亜鉛メッキボルト始め、アルミ合金の導電抵抗を利用し拡散させ安全安心を設計しているのがメーカーです。経年劣化で、アルマイト加工できないアルミ合金は表面腐食します。※アルマイト加工保護すると絶縁体に変わり拡散出来なくなります。帯電拡散が関係ないと良いんですけどね・・・裸部品なんです。LS600HV車のアルミ腐食後の負担がセンターハブにまで影響が来る・・・(弊社ではその後、拡散能力を維持する表面腐食しない銀イオンを施工しています)自分好みのカスタムは自由です。ただ帯電拡散を害するカスタムは知るべきです。知る事により、対策を考えるようになられるんじゃ...車のメンテナンスは安全基準+電子工学予備知識の時代へ流れています!分かる訳ない。じゃなく特性を知る事です。

  • 何故モールだけ腐食するのか?知られてない重要な働きがあるんです。酸性雨だと思われている方へ、であればメーカーはアルマイト加工します。

    コンピューター化された車には知識が沢山必要です。電子工学の予備知識がないと理屈が結びつかない時代です。ところでモールが腐食しない方法ありますか?あります。ボディコーティングを施工する時、導電抵抗が車に合っているか確認が必要です。新車の時からディラーで施工してますけど・・・ディラーに教えてあげて下さい。ディラーは新車を販売するメーカー代行です。冷血か分かりませんが総て部品交換します。もしコーティングしながら美しく保護したいで有ればアルミより導電抵抗が低いコーティングを施工すると何時までも美しく保てます。弊社が扱う銀イオンコーティングが世界で唯一静電気拡散が可能な水性銀イオン配合のコーティングです。予備知識としてアルマイト加工をしたアルミ資材は長年腐食しません。分かりやすく言えば全国的に大流行した太陽光パネル設置!...何故モールだけ腐食するのか?知られてない重要な働きがあるんです。酸性雨だと思われている方へ、であればメーカーはアルマイト加工します。

  • 【ベンツの可変バルブ】

    中部運輸局認証自動車整備工場有限会社うしぶせ自動車静岡県沼津市西島町19-25〒410-0835平成29年4月移転しました。TEL:055-931-9260FAX:055-931-9412様のホームページより参考画像をお借りしました!!W204Cクラスなどエンジン警告灯修理http://www.ushibuse.jp/14393823000082弊社ではメルセデスベンツのエンジン修理も得意としています。具体的にはW204などの「カムチェーンの交換」や「カムアジャスターの交換」など、専用工具が必要な修理も専用工具を取り揃えているので可能です。カムアジャスターは純正定価1個約10万円ですが、輸入品を使うことにより金額がお安くなります。メルセデスベンツW204のカムアジャスター修理金額約30万円です。お節介な私が考え...【ベンツの可変バルブ】

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、節電対策で頑張るおじさん!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
節電対策で頑張るおじさん!!さん
ブログタイトル
節電対策で頑張るおじさん!!
フォロー
節電対策で頑張るおじさん!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用