chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
8bit-ジャーナル https://gagagax.hatenablog.com/

芸能系の速報ニュースを配信します。

サンフレッチェのファンになって15年目、チームが苦しい時も、いい時も見てきました! サンフレッチェはもはや生活の一部です!

ジョージ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/22

arrow_drop_down
  • 東京ロックダウンはいつ?仕事や生活はどうなる?影響について

    今回は新型コロナウィルスによるロックダウンについて。ロックダウンにより仕事や日々の生活、学校に与える影響について調べてみます。 東京によるロックダウンの時期について 感染者数が【7000人】を超えた時点でロックダウンを決断 【2020/3/29】東京での1日の感染者数が68人に ニューヨークでは300万人が失業 大量失業はアメリカならではの理由も? ロックダウンによる日本の失業や経済への打撃は? ロックダウン中のニューヨークの生活・街並み 東京によるロックダウンの時期について www.mag2.com 感染者数が【7000人】を超えた時点でロックダウンを決断 3月22日にロックダウンしたニュー…

  • 早見表!出雲大社周辺の駐車場

    今回は出雲大社に初詣へ行かれる方に、周辺の駐車情報と交通規制について整理してみました。 出雲大社周辺の駐車場一覧 駐車場その1:出雲大社外苑駐車場 駐車場その2:出雲大社第2駐車場 駐車場その3:かめやま広場 駐車場その4:古代出雲歴史博物館 駐車場その5:みせん広場 駐車場その6:神門通り広場 駐車場その7:ご縁広場 駐車場その8:旧大社駅 ポイントは出雲大社外苑駐車場と出雲大社第2駐車場を避けること 混雑情報はリアルタイムに更新されている 出雲大社周辺の駐車場一覧 駐車場その1:出雲大社外苑駐車場 収容台数:385台 駐車場その2:出雲大社第2駐車場 収容台数:360台 駐車場その3:かめ…

  • 宮迫活動休止でアメトーク終了。暴力団や浮気、離婚の危機も。

    先程、吉本興業から宮迫博之含めた11名に対して、活動休止させる旨の通知がありました。宮迫博之は詐欺グループの結婚式に参加し活動休止へ。宮迫博之だと思われる人物が、昨年末の詐欺グループの結婚式に参加している情報が流れていました。自身が出演するアメトークへの招待を匂わすなど相当黒いトークを展開していました。闇営業で300万円稼ぐ?宮迫博之は当初闇営業のギャラはなかったと答えていますが、新たな証言では300万円受け取ったのでは?という情報もあります。今回吉本が活動休止させたという事は、概ね事実だと考えて良さそうです。アメトークのスポンサーが降板この事件を受け、アメトークの主要スポンサーが軒並み降板。…

  • 八村塁がウィザーズにNBAドラフト1巡目で指名。チームや大学、高校オコエなど

    さて、八村塁がバスケットボール界最高峰のNBAで1巡目、ワシントンウィザーズに指名されまし。 今日は八村塁に迫ってみます。 八村塁が1巡目指名。チームはワシントンウィザーズ 八村塁が所属するチーム:ワシントンウィザーズとは NBAで指名されるのは奇跡な件 八村塁の大学は? 八村塁を伝説にした試合 八村塁は超スポーツ万能だった 八村塁は日本代表でプレー 八村塁が日清食品とスポンサー契約を締結 八村塁の弟は八村阿蓮 八村塁とオコエは兄弟? 八村塁が1巡目指名。チームはワシントンウィザーズ 先程八村塁がワシントンウィザーズに指名されました。NBAで日本人がドラフト指名されるのは史上初です。 八村塁が…

  • (画像あり)マホトと同棲中の元アイドルは京佳、かねこあや、唐澤亜辺子?逮捕と休止について

    先ほど超人気YouTuberのワタナベマホトさんが、同棲中の元アイドル唐津亜辺子?とのトラブルが原因で活動休止することが発表されました。 マホト逮捕もびっくりだけど同居してる女性がいることとそれが恋人だということとその人が10代ってことにもびっくりだわ。 — S (@929_shi) June 19, 2019 ワタナベマホトが逮捕? ワタナベマホトの同棲中の彼女は?唐津亜辺子 唐澤亜辺子は河野玄斗の子を妊娠? 唐澤亜辺子の父親は弁護士が濃厚 唐澤亜辺子は実在しない? マホトの彼女は誰?いろんな噂 マホトの彼女は京佳? 京佳さんは夢見るアドレセンスを2019年4月に卒業 【追記】ウィキペディア…

  • マホトと同棲中の元アイドルは唐津亜辺子?逮捕と休止について

    先ほど超人気YouTuberのワタナベマホトさんが、同棲中の元アイドル唐津亜辺子?とのトラブルが原因で活動休止することが発表されました。

  • 【6月19日】上越新幹線運転状況まとめ

    2019年6月18日、新潟県で強い地震がありました。 上越新幹線の運転状況を随時更新していきます。 上越新幹線の運行状況(6月18日23:00) 上越新幹線6月19日の運行状況は? 上越新幹線運行停止で、代行バスの手配も。 新潟市内では大規模停電が発生か 津波警報も出ているため、運行停止は必須か 【新幹線の情報】地震の影響で、上越新幹線の東京駅と新潟駅の間の全線で運転を見合わせているということです。また、東北新幹線は、東京駅と青森県の八戸駅の間で運転を見合わせています。新幹線が止まっている位置や、地震の影響かどうかなど、詳しい状況は確認中だということです。 — 特務機関NERV (@UN_NE…

  • 【速報】ジャニー喜多川が緊急搬送で重篤のうわさ。本名、病名や年齢、後継者滝沢との関係

    ジャニー喜多川さんが救急搬送、関係者「救急車で都内の大病院に搬送されたと聞いた」 https://t.co/fnqUQ4oW0o #ジャニーさん #救急搬送 #ジャニー喜多川 #拡散 — Johnny's Jocee (@johnnys_jocee) June 18, 2019 先ほどジャニー喜多川さんが病院に緊急搬送されたの情報が流れて気ました。 ジャニー喜多川さん緊急搬送の情報源とは ジャニー喜多川さんの本名は? ジャニー喜多川さんの年齢は? 荒れているジャニーさん後継者問題 ジャニーさんの後継者候補:タッキー(滝沢秀明) ジャニーズの派閥争いに変化が? ジャニーさんを困らせたメンバーたち…

  • 壮絶:加護亜依の生い立ちと夫安藤陽彦の逮捕、そして離婚。

    さて今回は2019年最新の加護亜依さんの壮絶な半生について。 モーニング娘のメンバーとして一世風靡を巻き起こした加護亜依さんの生い立ちや夫について迫っていきます。 加護亜依の生い立ち:母親はヤンキーだった。 加護亜依の生い立ち:家族を支えた中学時代 加護亜依の生い立ち:自宅が差し押さえ 喫煙報道により解雇 喫煙のきっかけはコンプレックスだった。 加護亜依の夫加護陽彦が2015年に逮捕 加護陽彦は加護亜依の情報を週刊新潮に売った。 加護亜依と辻希美がWとしてテレビに出演 加護亜依の生い立ち:母親はヤンキーだった。 加護亜依さんはヤンキーの母親のもとに生まれました。幼いころから家庭環境は崩壊してお…

  • 【超速報】カナブーン飯田の無事が判明。失踪理由や清水富美加との不倫騒動から数日

    っそ超速報です。 先ほどカナブーン飯田さんの無事が確認されました。 カナブーン飯田さんは無事 いぜんから消息が不明になっていたカナブーン飯田さんですが、先ほど公式HPから無事が確認されました。 公式サイトはこちら 本文には以下のように記載があります。 の度は、皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。 6月5日(水)より、音信不通の状態が続いておりました飯田祐馬(Ba)ですが、昨日6月15日(土)の深夜にご家族より、本人が帰宅したとの一報を受けました。ご家族によると、憔悴してはいるものの、怪我などはないとのことで、警察にもその旨を報告しております。 カナブーンのライブ…

  • 【速報】吹田事件犯人の飯森裕次郎の画像が公開。東京在住で特徴や服装、逮捕、休校について

    6月16日吹田市千里山交番に勤務する警察官が何者かによって襲われました。 吹田事件犯人の画像が公開 犯人飯森裕次郎は東京在住の男性か(追記) 吹田事件の犯人飯森裕次郎の服装はどんな服装? 吹田事件の犯人飯森裕次郎は吹田市のスーパーで目撃か? 事件前、犯人の飯森裕次郎からうその通報? 吹田事件の犯人の飯森裕次郎逮捕された? 北摂まで? 関西大学オープンキャンパスは中止へ 大阪府知事吉村洋文氏から最新の状況を発信。逮捕のうわさを否定 周辺地域では行事・イベントが軒並み中止に 吹田市内の明日以降の学校についても発表 追記②:大阪全域で休校情報が更新中 G20開催を前に、周囲は厳戒態勢へ 吹田市長はジ…

  • 井岡一翔の再婚嫁と谷村奈南との離婚理由が泥沼すぎる件

    井岡一翔の再婚嫁と谷村奈南との離婚理由が泥沼すぎる件 さて今回はボクシング界最強の男、井岡一翔についての記事です。若くしてボクシング界の頂点に君臨した井岡一翔ですが、女優で歌手の谷村奈南さんと結婚してから彼の人生があまりにも泥沼の状態になっていきます。 井岡一翔が谷村奈南と離婚。その原因は? 井岡一翔と谷村奈南の離婚原因は〇〇〇だった? 井岡一翔の再婚嫁は元モデルとのうわさ? 井岡一翔の再婚嫁は妊娠している件 谷村奈南さんは今。離婚後、渡米。 井岡一翔が谷村奈南と離婚。その原因は? さて、井岡一翔さんは2009年に女優で歌手の谷村奈南さんと10年間の交際を経て結婚しました。二人は共通の知人の紹…

  • 2019年最新沢村一樹の息子と嫁、過去の浮気について

    今回は沢村一樹のイケメン長男、大貴さんについて調査してみました。 調べてみると沢村一樹さんの息子はイケメンでバスケットボールを行っているなどの情報ができてきました。 沢村一樹さんの長男:大貴さんについて 沢村一樹さんの息子大貴さんが通っていた高校は? 沢村一樹さんの息子が朝ドラに出演していた? 沢村一樹さんは浮気した? そもそも沢村一樹さんの本名がすごすぎた件 沢村一樹さんの長男:大貴さんについて 沢村一樹さんの長男大貴さんは一樹さんと妻余西操さんとの間に2000年に生まれています。 2015年に沢村一樹さんがA-studioに出演した際に、大貴さんがバスケットボールをされていることを明かして…

  • イニエスタの今季初ゴール(FC東京戦)がすごすぎる件

    イニエスタが2019年6月15日行われたFC東京戦で今季初ゴールを決めました。 イニエスタの初ゴールはどんなゴール? まずはイニエスタがかました、今季初ゴールをご覧ください。 ええかぴょまえら。これが「ゴールにパス」っちゅうねん。pic.twitter.com/dozamS9yA0— イニエスタbot (@haegiwayabatan) June 15, 2019 右45度から芸術的なゴールをぶちかましました。FC東京は先日レアルマドリードへの移籍が決まった久保建英選手が所属しており、現在リーグでも首位を独走しているチームですが、このゴールにはFC東京の選手たちも脱帽の様子です。 イニエスタ今…

  • 【2019年6月最新】G20交通規制、地下鉄(電車)、道路(エリア)、JRまとめ

    今回は、2019年6月のG20大阪サミットにおける交通規制(電車、地下鉄、JR)についてまとめてみました。 大阪G20サミット交通規制その1:地下鉄 まず、大阪G20サミットでは基本的には地下鉄は止まりません。通常通り運航しますので、ご安心ください。 止まるのはポートタウン線のみ しかし唯一、大阪メトロ南港ポートタウン線:ニュートラム中ふ頭駅は3日間(6月27日-6月29日(土)の間停止します。 大阪G20サミット交通規制その2:道路 さて、今回の大阪G20サミット交通規制で最も影響があるのが、「エリア」です。以下整理してみます。 交通規制されるのは主に9つのエリア インデックス大阪(大阪G2…

  • ギャル曽根旦那名城ラリータと離婚危機へ。浮気・年収など

    本日はギャル曽根とギャル曽根の夫:名城ラリータさんの関連の情報を。 ギャル曽根の旦那:名城ラリータ氏とは?年収が1000万円以上か? ギャル曽根の旦那:名城ラリータ氏との離婚危機? 名城ラリータ氏の浮気問題(2010年) ギャル曽根はこうして浮気をブロックした!その1 ギャル曽根はこうして浮気をブロックした!その2 ギャル曽根の旦那:名城ラリータ氏はテレビ番組に出演したことがある? 名城ラリータ氏とSMAP木村拓哉の絆が深い 2人の間には2児の子供がいる ギャル曽根の旦那:名城ラリータ氏とは?年収が1000万円以上か? ギャル曽根の旦那は現在テレビ制作会社に勤めており、役職は「副部長」以上であ…

  • 【2018】笑福亭鶴瓶の豪邸・新宿(自宅)と年収、家族(妻・息子・娘)大全集

    さて、今日は笑福亭鶴瓶師匠についてです。 笑福亭鶴瓶の自宅-西新宿編- 西新宿の超高級マンション一覧 笑福亭鶴瓶の自宅-兵庫県西宮- 補足:西田ひかるやたむけんの自宅も西宮? 西田ひかるさんは「苦楽園」という超高級住宅街に家がある 笑福亭鶴瓶の年収は10億以上な件 笑福亭鶴瓶を陰で支える妻:駿河 玲子さんとは?馴れ初めは? 笑福亭鶴瓶の息子:駿河 太郎がかっこいい。半沢直樹にも出演するなど注目の的 笑福亭鶴瓶の息子:駿河 太郎さんは根っからのミュージシャン ミュージシャンをあきらめ、30歳で俳優転向 笑福亭鶴瓶には娘もいる? 2018年最新の ・笑福亭鶴瓶の自宅・笑福亭鶴瓶の年収・笑福亭鶴瓶の…

  • テレアポ営業が辛い理由と対処方法(いますぐ、逃げよう。)

    さて、今回はテレアポ営業が辛い理由と対処方法について。あなたは上司から、 「お前さぁ~何でアポが取れないの?」「アポが取れない奴なんてうちにはいらないよ?」「たったこれだけしかアポ取れないの?w」このような罵詈雑言を浴びせられたことないですか? 私自身も以前の会社でテレアポ営業を主体としていた会社に勤めていましたが転職し、今ではかなりイージーモードで営業活動しています。 テレアポ営業から解放されたら人生が変わる件 テレアポ営業が辛い理由:年収(給与・賞与)がまったく上がらない。 テレアポ営業が辛い理由:過酷なノルマ地獄 テレアポ営業が辛い理由:誰も幸せにならない テレアポ営業が辛い理由:なんの…

  • 樹木希林(きききりん)さんは独学で不動産クイーンに。お金持ちすぎると話題に

    今回は樹木希林さんの不動産情報についてです。樹木希林さんが所有する2世帯住宅の近くに住む私としても以前より気になっていたので調査してみました。 樹木希林さんはマンションはオセロ中島騒動で注目を浴びる。 実際の自宅の動画 樹木希林さんの自宅は代官山で賢く不動産を買い上げていた。 代官山に住む芸能人は? 樹木希林さんが所有していたマンションはどんなマンション? 樹木希林さんはマンションは福山雅治や今田耕司岡村隆史も同じマンション? 樹木希林さんは独学で不動産を学ぶ。 樹木希林さんは芸能界を干されることを予想していた? 樹木希林さんは黒柳徹子さんとお金についてトークも 樹木希林さんはマンションはオセ…

  • 速報・樹木希林(きききりん)さんが死去との報道。過去には内田裕也と別居&全身癌を発症。

    先ほど、女優の樹木希林さん75歳が死去されたとの情報が入りました。 そんで樹木希林さん亡くなられた……御冥福をお祈りします — ぎんぎつね (@__she__is__) September 16, 2018 2018年9月15日、樹木希林さんが死去 8月中一度は危篤状態に 樹木希林さんは癌を患っていた。 樹木希林さんは癌の抗がん剤、手術受けず。 樹木希林さんは九州の病院で治療していた模様。 関連記事 夫:内田裕也さんとは30年以上も別居状態。 夫:内田裕也さんからの離婚提示を拒否し貫いた愛 樹木希林さん死去に対するTwitterの反応 関連記事 2018年9月15日、樹木希林さんが死去 ニュー…

  • 【2018年9月最新】特急やくも運行状況まとめ

    ==2018年9月9日更新== 先日にやってきた超大型台風、大雨の影響でまたも特急やくもが運転をとりやめていますので、速報です。 ※注意!運行を取りやめている区間 ・やくも5号:岡山駅~出雲市駅間・やくも7号:岡山駅~出雲市駅間・やくも9号:岡山駅~出雲市駅間・やくも11号:岡山駅~出雲市駅間・やくも13号:岡山駅~出雲市駅間・やくも15号:岡山駅~出雲市駅間・やくも17号:岡山駅~出雲市駅間・やくも19号:岡山駅~出雲市駅間・やくも21号:岡山駅~出雲市駅間・やくも23号:岡山駅~出雲市駅間 【出雲市⇒岡山方面】・やくも10号:出雲市駅~岡山駅間・やくも12号:出雲市駅~岡山駅間・やくも14…

  • 荒川静香の夫は有名外科医で年収は1千万円超えで自宅が超豪華な件

    荒川静香さんの夫が有名外科医だった件 二人の馴れ初めは? 二人合計年収はなんと1億円越え? 2億以上の自宅を現金購入していた件 荒川静香さんの趣味がバイクで愛車がヤマハのXVS1300CA&BOLT ところで、荒川静香さんって今なにしているの? 荒川静香さんの現在①:1児の母親に 荒川静香さんの現在②:プロスケーターとして活躍 2007年にはもう1件家を現金で購入していた? まとめ そろそろピョンチャンオリンピックが開催されますね。フィギュアスケートをはじめとしてメダル獲得が期待されます。 今日は、かつてフィギュアスケート活躍した荒川静香さんの現在と夫について調査してみました。どうやら荒川静香…

  • 横山やすしの最期(死因)はアルコール中毒。伝説エピソードや息子、ダウンタウンとの関係は?

    本日は伝説の漫才師「やすし・きよし」の横山やすしさんについて調べてみました。意外としられていない最期(死因)や伝説のエピソードそしてダウンタウンとの関係せいなどが分かりました。 プロフィール 横山やすしさんの最期(死因は)アルコール中毒 補足:【衝撃】アルコール性肝硬変とアルコール量の関係がやばい件 横山やすしさんの最期のことばとは? 横山やすしさんの伝説エピソード:年収5億円以上? 横山やすしさんの伝説エピソード:恐ろしいほどの競艇ボート好き 病気療養中に競艇ボートレースに優勝w 横山やすしさんの伝説エピソード:飲酒運転による吉本興業からクビ(解雇) 補足:横山やすしさんの息子(木村一八さん…

  • 水耕栽培キットのおすすめ5選!費用や作れる野菜を徹底調査【2018年】

    追記 思ったより記事に反響がありましたので、内容の補足、追加を行いました。 先日水耕栽培を始めたのですが、今回の記事ではおすすめの水耕栽培キット3選の費用と作れる野菜について調査しましたので紹介します。 水耕栽培キット導入のメリット 水耕栽培キット導入のデメリット おすすめ水耕栽培キット5選の紹介! おすすめ水耕栽培キットその1:ハーブ用水耕栽培キット「窓際族(まどぎわぞく)」 価格 ハーブ用水耕栽培キット窓際族で栽培できる野菜 ハーブ用水耕栽培キット窓際族の3つのメリット ハーブ用水耕栽培キット窓際族のイイ口コミ ハーブ用水耕栽培キット窓際族のイマイチな口コミ ハーブ用水耕栽培キット窓際族総…

  • 【2017年最新】木村拓哉さんの愛車、全車種を調査してみました!

    木村拓哉さんの愛車その1:フォードGT 木村拓哉さんの愛車:フォードGTとは?最高速度は?・価格は? 木村拓哉さんの愛車:フォードGTについて 木村拓哉さんの愛車:フォードGTの価格が凄すぎる件 木村拓哉さんの愛車:フォードGTの最高速度は何キロ? 木村拓哉さんの愛車その2:サリーンS7 木村拓哉さんの愛車その2:サリーンS7とは?スペック・価格は? 木村拓哉さんの愛車:サリーンS7について 木村拓哉さんの愛車:サリーンS7の価格は? 木村拓哉さんの愛車:サリーンS7スペックについて 木村拓哉さんの愛車:サリーンS7の内装がカッコよすぎる件。 木村拓哉さんの愛車その3:ハマーH2 木村拓哉さん…

  • ヒロミの息子ってどんな人?名前や学校は?驚きの子育て術とは?

    ヒロミさんの息子小園凌央さんについて ヒロミの息子、小園凌央さんは演技が下手? 小園凌央さんに対して視聴者からブサイクの声? ヒロミさんの息子小園隼輝さんについて 小園隼輝さんは高校球児だった 小園隼輝さんがイケメン?大学はどこ? ヒロミ&松本伊代さんの子育て術とは? ヒロミさんの教え「ママにはやさしくしろ!」 ヒロミさんの超豪華自宅は2億円以上? まとめ ヒロミさんの息子小園凌央さんについて ヒロミ52歳(来年53歳)の長男、小園凌央こぞのりょお22歳。 pic.twitter.com/5XsWVkquJe — りゅう (@Q65lrFKSD0yoh6) 2017年8月22日 生年月日:19…

  • 高嶋ちさ子の旦那盛田氏はミキモトに勤務?子供は青山学院で過去には虐待疑惑も

    今日はバイオリニスト高嶋ちさ子さんについて調査してみました。 高嶋ちさ子さんプロフィール 高嶋ちさ子さんの旦那はどんな人?ソニーと関わりあり? 華麗なる盛田家 高嶋ちさ子さんの旦那の職業は? 盛田賢司さんが勤めるミキモトとは? 高嶋ちさ子さんの旦那の画像は? 高嶋ちさ子さんの息子は青山学院に通っている?画像は? 高嶋ちさ子さんの息子2人が通う青山学院初等部の学費はいくら? 過去には高嶋ちさ子さんの虐待疑惑? 過去にはトンデモない教育論を披露しドン引きさせた? 高嶋ちさ子さんはヒステリーで更年期障害? 高嶋ちさ子さんプロフィール 撮影中です。 pic.twitter.com/dhvswx8CDc…

  • 黒柳徹子さんの自宅が豪華すぎる件、筋トレやインスタが趣味で髪型も変わった?

    さて、9月27日(水)に放送される「1周回って知らない話」2時間スペシャルに黒柳徹子さんが出演されるとのことです。黒柳徹子さんといえば、独自の筋トレやInstagramをスタートさせたり、髪型も変えるなど、80歳になってもまだまだ話題が尽きません。今回はそんな黒柳徹子さんを特集してみます。 黒柳徹子さんプロフィール 黒柳さんの自宅が超豪華すぎる件場所はどこ? 補足:西麻布の高級マンション購入価格はどれくらい? 黒柳徹子さんの徹夜の方法は分割睡眠だった! 黒柳さんが実践する分割睡眠とは? 若さの理由は?その理由は筋トレだった 若さの秘訣:筋トレ(スクワット) 補足:筋トレ(スクワット)で老化を防…

  • 香取慎吾さんがInstagramを開設!投稿写真や作品が購入できる!?

    9月24日(日)に稲垣五郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾の新展開が発表され、世間を大きく騒がせています。 稲垣さん、草なぎさん、香取さんがアベマTVに出演! 詳細動画 3人のそれぞれの道 香取さんはInstagramをスタート 香取さんのInstagram投稿写真:作品が買えるようになる!? 香取さんのInstagramアカウント本物はコレ! 草なぎはユーチューバーとして活動も、不安!? 稲垣さんはブロガーとして活動! 稲垣さんのブログはアメブロで開設される! 稲垣さんブログ開設で月収100万円以上は確実か? アメブロ運用芸能人の月収一覧 稲垣さん、草なぎさん、香取さんが、いち早くTwitter…

  • 【SMAP解散】おそろしいジャニーズ事務所、情報操作の裏側。

    「全部事務所が悪い。」 「事務所のせいでSMAPはばらばらになった。」 「メリーさえいなければ。」 ファンたちからは、解散報道直後から、ジャニーズ事務所&メリーさんに対しる批判の声が挙げられてきました。今回の記事では改めてジャニーズ事務所側の大人げない対応をみていきます。長文になってますので、ゆっくりみてください。 目次に行く前に。 SMAPの解散報道については、日々いろんな情報が報道されています。しかし、その情報の裏には、必ず情報発信者の思惑がついて回ります。大切なのは客観的に情報をみていくことです。そこで私がおすすめしたいのが、コチラ。 SMAPはなぜ解散したのか (SB新書) 新品価格¥…

  • フィッシャーズがついにMステに出演。桃太郎特集で!

    7月21日のMステにフィッシャーズが出演を果たしましたので、その詳細を紹介します。 7月21日、まさかのMステ出演 紹介された動画について 撮影の裏側が超おもしろい件 以前は、ソフトバンクとのコラボ動画も フィッシャーズ母校に帰る まとめ 補足:Mステ出演日の動画内容がおもしろすぎる。 7月21日、まさかのMステ出演 7月21日、フィッシャーズがMステに出演しました。出演と言っても、MトピNEWSというコーナーの桃太郎MVが話題、というトピックスの一つとして紹介された形での出演となります。 紹介された動画について www.youtube.com そもそも、フィッシャーズが桃太郎の曲に合わせたM…

  • 【えっ!?】秋元康が作詞した意外な曲10選

    AKBをはじめとして、超天才プロデューサーとして活躍する秋元康さん。今回の記事では、秋元康さんが作曲した意外な曲を20選を紹介します。 1.ネプチューン:イッショウケンメイ 2.古舘伊知郎:おまえがいれば 3.室井滋:男に子供が産めるわけじゃない 4.織田裕二:BOOM BOOM BOOM 5.堺正章:忘れもの 6.笑福亭鶴光:クリスマスやったね 7.田代まさし:新島の伝説 8.長渕剛:GOOD-BYE青春 9:ジェロ:海雪 10.三代目J Soul Brothers:リフレイン まとめ 1.ネプチューン:イッショウケンメイ 2001年11月14日にリリースされた曲。ネプチューンとして4枚目の…

  • 2017年ONE OK ROCKが紅白初出場か。小出恵介事件の賠償として

    先日、小出恵介さんが起こした大問題。その影響が2017年の紅白歌合戦に影響を及ぼす可能性がでてきそうなので、調査してみました。 2017年の紅白歌合戦にONE OK ROCKが出場か。 ONE OK ROCK紅白出場にかかわる2つのポイント ポイント1:アミューズ事務所 補足:小出恵介騒動ですでに出演が決まった大物アーティストとは?? ポイント2:ジャニーズ事務所 ジャニーズ事務所の思惑とは? まとめ 2017年の紅白歌合戦にONE OK ROCKが出場か。 2017年の紅白歌合戦にONE OK ROCKが出場する可能性が高くなったとライブドアニュースが報道しました。 勿論ご存知だと思いますが…

  • 【海外の反応は?】フィジー留学のリアルの評判を集めてみた。

    フィジーへの留学者がここ 年で10倍になっているはご存知でしょうか?今回の記事では、フィジー留学のメリット・デメリット、費用などを紹介します! およそ2年で10倍!今フィジー留学がアツい! 最近フィジー留学が非常に注目を集めています。実際ここ2年で、フィジーに留学した人の数は400人超となっており、2004年の留学者数45名からおよそ10倍になっています。 フィジー留学世界の反応をみてみて! 「フィジー 留学」と調べてみると情報がどれも似通っていて、イマイチよくわからないという方もおられると思いますので、コチラの留学レビューサイトから世界中の反応をみてみました! ※簡単に訳してありますので多少…

  • 【経験談】エビオス錠を1年間飲み続けたから分かったメリット・効果

    今回の記事では、およそ1年間エビオス錠を飲み続けた私が、エビオス錠によって得た効果を語ります。 エビオス錠を購入しようと思ったきっかけは? 1時間30分、胃腸なりっぱなし事件 エビオス錠と出会う エビオス錠を飲むことで得られるメリットとは? 1年間エビオス錠を飲んで分かったメリット・効果 エビオス錠の成分とは? その1:ビール酵母 その2:プリン体 エビオス錠のデメリット まとめ エビオス錠を購入しようと思ったきっかけは? まず、1年前にエビオス錠を購入しようと思った経緯から。私はエビオス錠を飲むまで、胃腸がとても弱く、便通もとても悪くなやんでいました。どれくらい胃腸が弱いかというと、炭水化物…

  • フィッシャーズの馬鹿野郎発言の正体はだれ?大変だった過去を激白

    本日は、私の大好きなYoutubeのグループの一つ、フィッシャーズについて、彼らが動画で明かした、「馬鹿野郎」の正体について記事を書きたいと思います! フィッシャーズがYoutubeFestで叫んだ「馬鹿野郎」の正体について 昨年の12月に開催されたYoutuberFanfestの動画で、フィッシャーズがエンジンを組んだ際に、リーダーのシルクさんが、 「あの馬鹿野郎ども本当にありがとうございました。本番絶対に成功させるぞ・・・」 と叫びました。 この動画内の発言で、一体「馬鹿野郎とはだれのこと?」という疑問の声が彼らのファンから多く挙がりました。 そしてこのたび、リーダーのシルクさんがその「馬…

  • SMAP解散本当の原因はメリーさんのせいではない!?飯島元マネの実態にせまる!

    9月24日最新記事投稿 www.gradweve.com ※稲垣さん、草なぎさん、香取さんが独立後いよいよ活動を本格化! 7月23日、新着記事投稿。巧妙な情報操作によって裏切られたSMAP。衝撃的な事実 www.gradweve.com SMAP解散の定説 元SMAP飯島マネージャーの数々の逸話 飯島さんの問題行動について 映画HERO「イビョンホンキャスティング事件」 亀山さんとSMAPの関係 「稲垣メンバー」事件 その後も続く、怪しい動き 飯島さんがテレビに出演したことがある? ここでもあのメンバーとの関係性が暴かれる あなたに問いたいこと。 「映画HERO、イビョンホンキャスティング事件…

  • テレアポで本気で役に立つおすすめ本2選と記事を紹介してみた件

    今日はテレアポ活動の際に、個人的に本気で使える本を2冊と記事紹介してみます! おすすめ1:電話嫌いな人ほど成功するテレアポ・電話営業バイブル おすすめする理由 個人的にとても役に立っているノウハウ 焼きに立っているノウハウその1:エンパシーワード 実際に使用しているトークスクリプト事例 ここに注目してほしい 関連記事 おすすめ2:「まじアポ」を確実に!90秒テレアポ営業術 おすすめする理由 とても役に立っているノウハウランキング 役に立っているノウハウその1: 受付攻略方法 悩み先回りトーク ノウハウ一覧 関連記事:テレアポに関する大反響をいただいている記事 追記:テレアポで参考になる記事一覧…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジョージさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジョージさん
ブログタイトル
8bit-ジャーナル
フォロー
8bit-ジャーナル

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用