chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイベストペース https://nonishi.hatenadiary.com/

紙バンド(エコクラフト等)お手軽作品掲載ブログ(一部レシピも)。ドライブ&介護関係等も含んでいます。

夫は強迫性障害と闘っていますが 発病前の明るさを少しでも取り戻して欲しいと 2016年12月より30年ぶりに車の運転を復活しました。高齢ドライバーですので何より安全運転で、夫の故郷を訪ねることを最終目標※に 日々頑張って生きたいと思います。もちろん!唯一の手芸の趣味:紙バンドも楽しみつつ!皆様どうぞ宜しくお願い致します。<(_ _)>※目標は一旦 白紙に戻しました。

石畳のん♪
フォロー
住所
多摩市
出身
南区
ブログ村参加

2014/09/21

  • クリスマスツリー

    クリスマスツリー (Christmas Tree) はクリスマスのために飾り付けられた木である。「知恵の樹」の象徴とされる。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • 元気になろう!

    ★待望のカテゴリーが出来たので、このトラコミュの   役目を終えたいと思います。ご参加して下さった  修行天使さんに心より御礼申し上げますと同時に  新しいカテゴリーへの参加もお待ちしております。   2017.8.24.(木) 21:30 石畳のん♪ 『元気な暮らし』というカテゴリーの増設希望を先程 出させて頂きましたが〜、実際に増設されるまでには かなり時間がかかりそうだし増設が認められない場合も ありそうなので、まずトラコミュを作らせて頂きます♪ 元気は、例え病気の人であっても、心の持ちようで 手に入れることが出来るものでは?と思っています。 元気が一番!元気になりたい!元気なブログ仲間に 出会いたい 等、色んな解釈で、沢山の方に集って 頂けたら幸いです。よろしくお願い致します<(_ _)> 2017.4.16.(日) 20:20 石畳のん♪

    テーマ投稿数 9件

    参加メンバー 0人

  • ブログは素晴らしい + 私とにほんブログ村

    「にほんブログ村 10周年企画テーマ」 ブログを通じて、幸せを、そして生きている喜びを! ブログ村メンバーの皆さま、いつも色々本当にありがとうございます。平成26年11月21日・インターネット記念日、にほんブログ村は建国10周年を迎えます。ブログは永遠です。皆さま、これからもにほんのブログ文化発展のため、どうぞよろしくお願い申し上げます。 「ブログは素晴らしい」、「私とにほんブログ村」、または これらに類するタイトルで記事を書き、ぜひこのテーマにご参加いただければ幸いです。  世の中いろんな人がいる。  にほんを明るく、暖かく。  自由・平等・ブログ村。  一人はみんなのために、みんなは一人のために。 村長(そんちょう)

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、石畳のん♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
石畳のん♪さん
ブログタイトル
マイベストペース
フォロー
マイベストペース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用