chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そりの日記 https://sori0703.hatenablog.com/

編み物したりモンハンしたり

糸編んでたらなぜかミシンを買ってタティング始めてレジンに手を出し始め、ネイルまでやり始め、さらに何故かHP作成の知識やらネットショップの手続きやらまで始めました。・・・何やってるんだろう私・・・orz

そり
フォロー
住所
浜北区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/16

arrow_drop_down
  • やることメモ

    今日から日曜までにやること ・G出現部屋を徹底掃除する ・マイナンバーカード2人分なんとかする ・↑のポイント旦那氏分どうなるか調べる ・楽天のキャッシュカード使用不可状態なんとかする ・楽天の残高確認する ・旦那氏のau代金確認 ・記帳 ・綿100%ベッドパット買う ・不織布マスク1箱くらい買っとく ・旦那氏の書類書く ・Hulu導入 真昼間に日傘さしてUVカットパーカー羽織って布マスクして2km歩いたら吐きました。 危ないです。

  • 見ると不快になる愚痴を書きます

    誰も見ねーしここは私のブログなので好きに愚痴書き散らかすーーー!!!!性格が陰湿!!! ああ、私サークル集会所行かないからみんな安心してゲームしてね!!!! 体調がポンコツすぎて嫌になる。家事すらまともにできない。直接命に関わらないけど生きていくのに困難な病気多すぎる。頭痛で胃液吐き続けるとかなんでやねん。精密検査は受けない。生き永らえたくない。 なんでコロナ収まるまでキャバクラ我慢できないの?浜松市のキャバクラでクラスターとかキャバクラ行かないとしぬの?あほなの? 飲食店業界かやばいとかいうけど、コロナってただの病気じゃなくてもう「世界的災害」なの。 東日本大震災でも飲食店再開支援より、災害…

  • 今日のゲーム

    あああSPチケット集めるのを頑張りました ましたって言うかまだ終わっていませんが!!!!!家具もチャームも全部手に入れる!!!!!! ペンギン周回しています。ペンギンプロになってきた。 ああああ明度あげるの忘れてたもういいや何となくでいいの。 寒さ無効とか雪歩くの早くなるとか威嚇とか地質学3とかつけてるけど、ペンギン捕まえるだけだからとても関係ないね! あとユラユラフェイクが捕獲の視点になると邪魔なんだ………… ランス持ってくとランスも邪魔になるよ。 双剣とか無難だね。 もうだめだガリガリ君食べないとペンギン出来ないデブ活する

  • 近況

    今週のお題「2020年上半期」 上半期が終わりましたそうですがニート的には関係ないですね!!振り返ることも特になかったね!ミシンがちょっとうまくなったくらいですね!なお立体マスクは中表失敗したり縫い代間違ったり上下間違えて合わせたり一個もできていない。ひどい。 画像載せようと思いましたがPCに画像取り込むのがめんどくさくなったので諦めます。スマホから後で頑張って載せたいけども頑張れない気がする。 近況です。左耳ほぼしんでるwwwwwwwwwww\(^o^)/ いつwwwww治るのwwwwwwwwねえwwwwwwwwww ・集中力終わってるのでオンラインゲームできないのでPS4はオフライン表示に…

  • 初心者版人狼基本ルールその1

    昨晩実施しました【初めての人狼やるやで】ですが、アプリ内で説明すると非常にめんどくさく大変だと判明しましたので基本ルール書きます! 超基本版なのでみんななちが慣れてきたら変更されていくよ! そりさんは人狼4割くらいしか把握していないよ!!! 正確にはここ見た方がいいよ!(この記事は初心者版で作ってるのでリンク先との相違があります) 人狼 ジャッジメント ヘルプ 経験者さんへ しばらく進行は経験者さんにお任せします。ゲーム性より慣れることを重視しますので塩、回避、 など初見で分かりづらい単語は使わないか、説明してから使うようお願いします。また一度のゲームで多くの用語が出た場合、使用を控えてくださ…

  • 人狼アプリ説明やで

    アプリ起動の説明書いとくよ! 起動するとこの画面になります。 スタート。 次は「オンライン対戦」を選択 「合言葉対戦」を選択 一度対戦しないとフレンド申請できないようです。

  • 7月活動目標

    ・毎日プール行く ・夏向けマスク制作 ・無いかもしれんけど秋バザー向け物品制作 ・寝込む程の体調不良を起こさない(先日の熱中症はセーフ) ・夏用シュシュたりない ・ショール完成→どうすんの ・ボックスティッシュカバー仕立て ・アルバトリオンとサークルメンバー募集検討 ・APEX勉強 ・ついったーの愉快な仲間たちと人狼やれたらいいな

  • サークル募集諸々メモ

    ・ちょいちょい新規参加希望さんがいらっしゃる ・早めに募集暫定からちゃんとしたのにしたい(希望)ちゃんとしたのってどうしたらいいの ・アルバトリオン来るしサークル入ってみようかなーなのかな? ・アルバトリオン来るし休止してないサークル入ってアルバ即日攻略!だったら困るであります…… ・参加希望者さんが鍵垢だと普段のツイートからの性格的なものが見えないのリスキー? ・性格ゴミ仲間たちと適宜相談でいっか ・まあ楽しく狩れればなんでもいっか ・モンハングループLINEどうしよう ・正直人となり把握前には入れるの怖い ・もう全部海綿体のせいじゃないのなんで私こんな真剣になってるの海綿体許さない ・po…

  • アルバトリオン後のメンバー募集メモ

    ・アルバトリオンでメンバーどれくらい戻ってくるか確認 ・アルバトリオン攻略のため参加したい人は御遠慮。RTAはガチサークルへ。 ・ので、アルバトリオン第1波終わってからまったり攻略募集予定 ・現メンバーイン人数により募集声掛け ・連絡つかない人除名予定 ・Twitterで絡んでる人はそのままでいっかな!(てきとう ・固定ツイートに募集要項リンク、連絡はTwitterDMへ、相手のTwitter内容確認(アホのサークルに耐えられるのか等)、のちサークル集会所へご案内 ・Twitter鍵垢は特に解除要請しない方がいい??した方が仲良くなれる??テキトーでいっか!!!! ・募集文には、メンバーは個性…

  • モンハンサークル募集要項

    ソロ、野良でやってたみんなたち! サークル入ってみたいけど…って躊躇ってるみんなたち! お試しでもいいからわいわいやってみようぜ!楽しいよ! VC楽しいからお勧めだけど、意思疎通ができれば聞き専でもいいよ! ソロもいいけど、わいわいモンハンやる楽しさを広めたい!!!! 【サークル名】 ぼっち集合!! 【サークルメンバー募集文】 ・新大陸のぼっちたちよ、集結せよ 【目標】 ・新大陸の全てのぼっちハンターを救うこと 【サークル詳細】 ・高校生の方は勉学に集中していただきたいので不可とさせていただきます。すみません。 ・HR,MR問いません。ワールド勢も是非!!お手伝いするけどキャリーはしないよ! …

  • 全国的に罪庫だと思う

    マスク作ってます!楽しいな!!!!!!!プリーツのコバステッチが楽しすぎる。本業がレース編みなのでミリ単位の作業とても楽しい。 私と旦那氏の分は十分あるのでついったでマスクなくて困ってる人声かけてねー!って言ったけど、みんなのために作らなきゃという建前の元、楽天で布探す旅をしました。 本当に生地うってないの。 特に白は全滅だし薄い色も全滅。レッドとかそういうのばっかり残ってる。キャンバス生地まで売れてたのはびびった。キャンバス生地マスクに使う…? ガーゼガーゼって皆言ってた割にサラシはいっぱい売ってますね。 でも私は知ってます。私だけでなく手芸廃人のみんなたちも知ってるはず。 安い・可愛い・ポ…

  • ネット環境一新

    ルーターを新しく買って設定した話 ルーターを中継器として使う話 ルーターが7年くらい前ので、中継器(PCとPS4)が不穏で、色々試しましたが原因が全然分からんので親機中継器全部新しくしよ!!!ってなりました。 【じょうよわなので今まで使ってたバッファローから変えない】 ①親機はなんか今年の夏にすげえの出るらしいのでそこそこのやつ ②子機↔PS4はモンハンを安定して遊ぶため有線ポートほしい ③子機↔PS4のケーブルはクラス8か7 ①はすぐ見つかったのですが②!!!!!有線対応の中継器が!!!!!!!店舗にない!!!!!!!無線しかない!!!!! 家電屋三件回りました。不要不急の用事じゃないんです…

  • 緊急事態宣言 4月2日

    緊急事態宣言 4月2日 で、Googleやふー検索数ゼロですって。 テスト。

  • モンハンの例の彼の話

    最初に書いとくけど真面目に書くので何も面白くないよ。 あとアホみたく長文になったよ。 言っても彼の中には入らないから言わないし頼まれてもいないからやらないけど、本気でカウンセリングと睡眠のための服薬した方がいい。 自分が思い込んだことから抜け出せないのは程度の差はあれ誰にも起こりうることなんだけどね。 認知の歪みって言うんだけど、かもしれない=絶対にそうだ になってしまうんだわ。 認知行動療法うけるといい。 この現象の名前忘れたけど、1度「嫌われているのかも……」と思うと相手の行動が全て自分を嫌っていることの裏付けに見えてしまう。 例えば挨拶したら無視された→声が聞こえなかった可能性を想像でき…

  • 自分用記録(ゲ○の話)(汚い)

    03/23 09:00 前夜一睡もできず朝から胃痛、吐き気、めまい、頭痛。それぞれ軽度。市販の頭痛薬飲んで寝る。 12:00 起床、頭痛が鈍痛から明らかな片頭痛に。蛍光灯、カーテンの隙間の日光で激痛。動けず。 14:00 悪化。右側頭部に拍動性の痛み、首の後ろに強ばり、強度の吐き気、悪寒、トイレから動けず。吐き気止めを留めておけず。 恐らく胃粘膜が薄れ胃酸による胃痛。胃本体or噴門部と食道の境目からの出血により吐血。マイスリー症候群??ぽいやつ。名前忘れた。 胃液が花粉でやられた鼻腔に流入し鼻血。 頭痛もおさまらず血がまずいし吐き気もおさまらず、トイレでダウン。 おそらく脱水で立位不可。 16…

  • 布マスクプリーツ型!

    布マスク作れたよ! 欲しい人いましたらDMください(小声) 前回のやつの型紙で作ったのになぜかできたよ! なんでかわかんないよ!こわいね!! テーマ:見た目不織布マスク 素材:表ブロード生地、内側4重ガーゼ、ノーズ部分はラッピングのねじねじ(弱い) 色:水色、ピンク、白 【重要】:咳くしゃみエチケット用!ウイルスは通すよ!花粉はないより多少マシレベルだよ! A案 プリーツの端3cmくらいにステッチ マスク B案 プリーツ全体にステッチ こっちの方が不織布マスクぽい。あと洗濯しても形整いやすそう。 只今洗濯乾燥耐久テスト中です。 まだガーゼ品薄とか全然ないときに「わーい手芸やる口実にマスクつーく…

  • マスク試作4号との戦い

    【布マスクの話】 【予防ではなく自らが飛散させないため】 【花粉症対策】 【コロナは関係ないよ】 ・編み物は得意だけど布は鬼門のそり氏、マスクチャレンジ!!! ・マスクが必要でもあるけどそれより作りたいから作るの。ハンドメイド狂あるある。 何も考えずなんとなくA4×2にカット。 ガーゼの目?大体だね☆ 何となく4つ折りにして1.5のプリーツ3つ作ろうとする。 折り目でお解りの通りめちゃくちゃ失敗する。 プリーツ作ってたらはずなのにジャバラ作ってたのはなぜなの??? 私何してるの???? この辺で1人でキレ散らかす。 3つ折りにしたら途端に上手くいった なんなの??? 長さたりなかったの??? …

  • モンハン サークルメンバー紹介

    そり ♀ ・仕事しないサークルリーダー ・サークル集会所にいるのに好き勝手にソロとかやるやつ ・喋るのいちばん鈍いのがだいたいそり氏 みかん=そちゃこ ♀ ・関西弁の人 ・ワンコ2匹飼ってる ・自称サークルの良心 ・影の支配者 ・逆らうと消される ・ガード強化の話をすると消される あめな ♀ ・猫飼い ・定型文がアレ ・操虫棍使い ・最近は海坊主さんを切りまくることにはまってるみたい ハコ ♀ ・猫飼い ・とてもまともそうに見えてだいぶやばい ・よくハンマー使ってる ・だいぶやばい ・賞味期限消費期限の概念を覆す人 ぬーぴー ♀ ・レアキャラ ・ほぼよしお ・ピーヤ!!! リリー ♀ ・レア…

  • モンハンサークル募集要項

    【サークルメンバー募集文】 ・新大陸のぼっちたちよ、集結せよ 【目標】 ・モンハンをソロ、野良でしかやってない全てのぼっちハンターを救うこと 【募集条件】 ・HR,MR問いません。ワールド勢も是非!! ・出会い厨はサークルリーダー独断で去勢します ・掛け持ち化 ・お試し加入可 ・無言脱退自由 ・in率問わない ・緩く!!効率?知らない単語ですね! ・ガチ勢さんはごめんなさい ・装備スキルの押しつけ禁止!オススメは可(例)加護5はいいぞ! ・一応土日メインのサークルなので、土日メインと明記します ・平日は不定期 ・Twitterで常時ふざけているので巻き込みリプ覚悟してください ・リーダーは常に…

  • マスクを作りたい

    ガーゼが明日の夜届くよ!!!! マスクが必要というよりマスクを作りたいからマスクをつくるんです。 マスク不足だからじゃないんです。とにかく作りたい。 これを機にミシンと親睦を深めたいと思っております。 不織布のマスク欲しがってる人めっちゃいるけど何で布マスクにしないんだろ。 ミンネに良心的お値段でいっぱい出てるのにね。 飛沫核感染とは発表されてないけどほぼ飛沫核感染だし、不織布マスク余裕で通過するから布でも変わらんのにね。 洗うのがめんどくさいのかな。 それにしたって転売屋から買うより布マスク7枚買って1週間分まとめて洗えばいいのに。 プリーツ型にする予定。 不織布マスクと同じような形を目ざし…

  • モンハン サークル色々考え中

    ほぼ独り言かもしれぬ。 【募集にあたり:検討中】 ・そもそも募集について →増員やだなって人いる? ・みんな達の個性的なアレソレについて →ある程度自重しようね。徐々になれさせていこうね。みんなの良心を信じてるからね。 ・未成年学生など年齢の条件 →高校生は無理かも?他は問わず、かツイート内容で人間性考える →とても個人的意見だけど高校生は勉学に集中して欲しい ・MR,HRは下限上限設けるのか →個人定期意見としては上下共に設けたくない →ワールド勢の時は縛りプレイしようぜ。だめかな →MR高い人来たら嫌だなって人いるかなわかんねーや! ・そもそも募集はついったー? →募集の掲示板見に行ったけ…

  • 一週間寝込んでたけどデブ

    体調不良で寝込んでました! インフルではありませんでしたが胃が痛いわ生理痛も来るわ全身痛くてこれ風邪???ってなってましたが医者が風邪っていうから多分風邪だったと思います。 体重は減りません!!不思議!!!!!!!! あと三日風呂に入らないとかいう生活してましたが踵とかすねとかやばいね! 手もやばい。今毛糸編んでるけど毛糸が手のガサガサに引っかかる。 やばい(2回目) モンハンは今日から大感謝祭ですね! ムフェト落ちまくります!泣きそう!カプコン頑張って!!! ムフェト落ちまくって悲しいので編み物してます。 セリア ほんわかひつじちゃん Col No.12 7号棒針使用 逆さですが気にしません…

  • 浸水被害

    過去1年間で1番悲しい出来事かもしれない つらい………… いや、ベッド横の化粧台に眠剤やらお香やらハンドクリームやら諸々出しっぱなしにした私が悪いし、眠れないときの頓服ようにコップに水入れて置いてる私が悪いけど、 白檀全滅は泣いてもいいよね これ乾かしたら使えるかな…… 香り飛ぶかな…… (´;ω;`)

  • 本日のついったの発言集

    今日はついったとゲームと家事しかしてないのでついったの発言で酷いの晒しますね!!!!!!!!! 順不同です。わかっていたけどだいぶひどい。 ユーザー名が【そり@正月に餅1Kg食べた】なのも酷い。今日餅買っちゃった。えへへ。 以下今日のひどい発言ピックアップ。 たぶんていうか確実に違うと思うけど、私にHi!から始まる英文でフレンド申請してくれてないよね?別人ですよね?? ワタシビッパートカシラナイ ほのぼの板の住人なのでびっぱーとか知らないです そり氏がびっぱーなのは機密事項だからね!! まとめられてた・・・ 掛川の人と合流のID付き写真も載ってた・・・ 3つのまとめさいとに削除要請を出したこと…

  • ショール進捗記録

    スマホ書きづらいな! PC付けるのもめんどくさいので記録だけ書く ダイソー#20レース糸 6玉で130cm

  • ダイソー#20レース糸・ショール進捗記録

    ダイソー#20レース糸ソリッドピンク かぎ針編みショール途中経過です。 ダイソー#20ソリッドピンク 太陽光の下で撮ってみたよ!! 自然光で撮るといいってよく聞くので!!! 眼玉クリップで止めてますが!!!!! 背景の室内干のやつが生活感を演出していますね!! 台無し!!!!!!!!!!!!!!!!! しばってみた 二枚目のレースで絞ってみた画像が実際の色に一番近い気がする。 いや明度彩度調整しろよって話ですね。 スマホならデフォルトアルバムに機能あるもんね・・・ なぜしないのだろうね・・・ ひどいね。 今110cmくらいです。 私ユニクロのズボンとパーカーしか着ない人種なんで ストールとかの…

  • 新年早々書き忘れるクオリティよ……

    昨日はモンハン死ぬほどしてました 今日は編みものしましたか今もう死ぬほど眠いのでスマホからアップします眠い ふち編みまだですし長さ足りませんが、こう、留め具(リングのやつ)使ってとめたいかんじ。 ダイソー#20レース糸ソリッドピンク かぎ針2号使用(notレース針) 現段階で4玉?くらい。あやふや。 あと自分用二目鹿の子のマフラーと、セリアのコットンデニムの青の糸で長編みのバッグも作りたいけど眠い…… 誤字脱字は明日以降何とかするたぶん。

  • 真剣にふざけていきたい

    今週のお題「2020年の抱負」 ・ブログを続ける すぐ飽きるからね・・・ おされな内容は無理なので編み物縫い物記録くらいはね・・・ ・手芸やる 糸の罪庫が中々やばいのでね!!!! かぎ針はレースも含め割と得意なんだけど、棒針は正しくできてるのか怪しいレベル。 編み物の裏地を付けるみたいなことしたい。(願望 ミシンあるけど完全に置物です・・・ごめんねミシン・・・ レジンもまたやりたいなあ。 ・筋痛症とうまく付き合う (意訳)ゲーム手芸やりすぎない プールとか通院頑張ってる甲斐あって、診断前よりかなり楽になりました油断すると朝死後硬直が始まってますね。 だって!!!!ゲームも手芸も楽しいんだもん!…

  • 大晦日なので過去画像載せる

    センスに定評のあるそり氏です! 数年前からさかのぼって適当に貼りますね!! なんだっけこれ・・・ たしか、タティングのブレードでヘッドバンド?カチューム?作ったんだけど、 割と不評でちくしょうもういっそヘッドドレス作ったるわって・・・ 確かそんな感じだったような。 タティング縫い付け以外の装飾品は30分もかからなかったやつ! グルーガンも使った!(ダイソー) これは確か、当時のブログ友達がアクリルタワシ作ってて、 フレンチクルーラー型、私も作ろー☆ あ!ハロウィンだしそれぽいカラーにしよ! っていう結果ですね。 なにこれ・・・こわ・・・ バフンウニみたいだけどバフンウニに失礼だと思いました。 …

  • この時期読みたくなるやつ!

    クリスマスまでの連日連夜の地獄のような激務で心身ともに疲弊してしまっているパティシエ達の肩に手を置き『良くやった、まずは休め。後は我々に任せろ。』と言って、疲れきったパティシエ達を下がらせ、年末のお餅戦線に立ち向かうのが我々和菓子職人です。 pic.twitter.com/OOFDtj8z62— 御菓子司 和泉屋【公式】 (@izumiya_okazaki) 2018年12月24日 御菓子司 和泉屋【公式】 on Twitter: "クリスマスまでの連日連夜の地獄のような激務で心身ともに疲弊してしまっているパティシエ達の肩に手を置き『良くやった、まずは休め。後は我々に任せろ。』と言って、疲れき…

  • シュシュの編み図 てがき!!!!!

    cadとは今喧嘩しちゃってるのでお互いのため距離を置いた方が良いと思うんですよ 手書きで行きます 汚くて申し訳ないけどまあよくある編み図だから見なくてもいいね!!! sori0703.hatenablog.com これの編み図! モールヤーン 茶 次 sori0703.hatenablog.com sori0703.hatenablog.com ラスト! sori0703.hatenablog.com もう書き直すのめんどくさいけどもこれ各記事に編み図追加した方が親切だったかもしれん・・・ にほんブログ村

  • JWCADチャレンジ中(白目

    編み図を・・・書くんだ・・・・ まつきちの家さんを参考にさせていただいております。 丁寧に解りやすく書いてあるのになんで私にはわからないのか・・・ ウインドウ開きすぎて今何してるのっていう感じ!! シュシュの編み図書くんだ・・・・・・ 設定前でもうやめたくなってきたもんはんやりたい カオス

  • 毛糸ホルダー試作機1号ができるまで

    毛糸ホルダー制作過程の話! sori0703.hatenablog.com これの制作過程ですね! どうでもいい方はすっ飛ばしてね!!!! にほんブログ村

  • オーバークック2

    またゲームの話してる…… オーバークック2勧められてやってみたよ!! チュートリアルからダラダラ長いけど動画ら時折字幕付き! 初のゲーム配信?なのでお手柔らかにおなしゃす!! リアルが疲れてたり心が荒んでるときンフフってなる動画取れるようになりたい!! https://youtu.be/D5P_EvFQRRQ 貼れてるかどうかわからん!ごめん!! 明日こそシュシュの編み図載せる!!!

  • 毛糸ホルダー試作機1号

    【ガシガシ編めるホルダー作るぞ!】 詳細は明日書く!! 本体:無印 メイクボックス・蓋付・小 道具:セリアのかなヤスリ円形、かなヤスリ半円形、ノコギリ、ニッパー、耐水サンドペーパー#600 作業:両側に穴開けて棒針10号通す、糸出し口をつくる 改良:重さが足りなさ過ぎる こうするとちょうどいい!!!! ツナ缶万能だな!!!!!!!

  • 病気のこと

    そり氏の病気のこと書き忘れたーー!!! ・うつ病 メンヘラ嫌いさんは気をつけてね!!!! 気分変調症かも知れんけど、症状はだいたいうつ病。 リストをカットしたりとかはしないよ!! 言動にはあんま出てこないよ! 特に気にすることないよ!!!!! 10年くらいになるよ!一生付き合うよ! ・ぼっち特化アスペグレー 回転寿司1人で行くのに躊躇する意味が分からないタイプ! 他人に興味が無さすぎて顔を覚えるのがだいぶ困難。 20年周りに合わせよって努力した結果、医者にもう診断つかないだろって言われたよ! 遺憾の意! 休日のイオンくらい人がいると、脳みそがエラーを起こすよ!! 人を苛立たせる天才かつ察せない…

  • ピンクの総レースのストールwwwwww

    成長過程 ・ダイソー #20 ソリッド ピンク ・かぎ針2号(notレース針) ・作り目80くらい ・1玉で19cm ストールになるのかもしれない 【月曜】 【火曜】【水曜】

  • 自己紹介

    そりさんだよ!!!! ついったに手芸の記録残してたら流れていくのでブログ書くよ! かぎ針と棒針とタティングやってるよ! 気が向いたら動画も撮るよ! モンハンもやるよ!! アメブロにいたけどピグおわったからはてなに来たよ! 昭和生まれだからPCから書くこと多いよ! グループ?とか手芸系のに参加させてもらったけど明らかに皆さん上品で場違い感やばいね! にほんブログ村

  • ダイソー もこCAFE ホワイトクリーム

    鎖3目立ち上がり、鎖3、長編み、鎖3、長編み、エンドレス 【30超えたBBAが身に着けるには勇気がいる】 しゅしゅ

  • もこCAFE

    ・左 鎖3目、長編み、エンドレス ・右 鎖2目 中長編み エンドレス しゅしゅ

  • ダイソー モールヤーン 藍

    ①中長編みでゴムを編みくるむ ②中長編みの頭に長編み1目ずつ ③長編みの頭に長編み1目ずつ ④白で細編みでふち編み 白が目にイタイ!!!!!!!!!!! しゅしゅ

  • 糖尿予備軍へのプリン試作

    ・ニトリの95円くらいのココット2個 ・豆乳味付き200ml ・Mサイズ卵黄2個 ・卵白はスープにした ・全部混ぜて茶こしでダマとる オーブンのプリンモード、冷やしたら固まった 全卵でもよかったかもしれない ゆるい ぷりん

  • ダイソー モールヤーン シュシュ

    かぎ針7号 ①中長編みで編みくるむ ②中長編みの頭に長編み3目ずつ ③長編みの頭に長編み2目ずつ 【ボリュームやばい】 しゅしゅ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
そりさん
ブログタイトル
そりの日記
フォロー
そりの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用