chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
子育てあるある http://fanblogs.jp/toretoreyasaiuma/

不妊時期〜妊娠〜出産〜産後・育児、過去現在織り交ぜ書いていきます。子育てあるあるマンガを書く予定。

特に不妊時期、妊娠時期、出産直後は何か心配事があると、すぐにネットで検索していました。 自分の調べたいことにヒットするときもあれば、何も見つからないときも… ここに書き残すことで、自分の経験が誰かの安心になると嬉しいです。 子育てで思った日常のあるあるマンガに書いてみたいと思っています。

りー
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2014/09/16

  • ハンドメイド・手作りおもちゃ系

    ハンドメイド・ハンドクラフトなどで、 ※ 出来た後で飾ったり、大人のアクセサリー、雑貨にするのではなく、 ※ 使って遊んだり、子供さん向けのおもちゃとして作った物、 関係のコミュです\(^▽^) ご自分で少しでも「子供向け」や「作った後遊ぶ」(過程で楽しむも含っ♪) と、思える物でしたら材質や内容、男女は問いません。 おもちゃ作りから、広く子育てや会話、ハンドメイド、 ハンドクラフトの参考に、情報交換に。 自慢のおもちゃから、そんなに自信は無くても、 楽しんで作った、遊べる工作品まで。 ぜひ気軽に、自由にトラックバックして、見せっ子&交流しましょう♪ \(^▽^) 【キーワード】  図画工作 工作 おもちゃ 手作り ハンドクラフト  ハンドメイド 趣味 ホビー 人形 動物 虫 怪獣  ぬいぐるみ 遊び 子供 児童 工夫 知育etc

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、りーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りーさん
ブログタイトル
子育てあるある
フォロー
子育てあるある

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用