chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おかだやま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/15

arrow_drop_down
  • 家の掃除をしつつ

    家の掃除をしつつ、今日は色々考えた。 服が二枚だったら片付けやすいとか。 よく考えたら箸は3セットでいいとか。 ああ、グラスが6つもあるから、あいつら散らかしやがるんだ、とか。 まあいろいろ。 せっかくだから、この思考をいっそ深めてみたい。 お茶碗は3つでいいと思う。 お皿も3枚でいい。 いっそ客用の茶器は捨ててしまおうか。 ていうか、ひとり用の土鍋はいらないんじゃないか? 鍋か・・…

  • 日付がかわったので大量殺人犯を。

    って書くとあれですが。 ミスマープルが終わって、バーナビー警部になっちゃったので、 クリミナルマインド 特命捜査班レッドセルにチャンネルを変えたのだった。 ああ・・・ ハゲ・・・ ハゲが頑張っておるよ。 弱々しい毛が抜けるのを、切なく思っているだろうと想像すると、ちょっと胸きゅん。 合わせ鏡で後頭部を確認している姿とかを想像すると、もっときゅんきゅんする。

  • ミスマープルで24時間。

    久々のお休みだというのに、 お掃除をしながら、ミスマープルを見て終わってしまった。 ああいやいや、まだ終わってない。 テレビではいまだマープルがしゃべってるぜ・・・。 ミステリーチャンネルが、アガサお誕生日万歳月間なのだ。 ポワロが続いたと思ったら、次はマープル。 ずっとずっとずーーーーっっっとマープル。 くそう。 こうなったら最後まで付き合いたい心地まんまん。 ヒクソン女子のマープル…

  • はじめの一歩

    こんにちは。 おかだやまです。 こう書くとおすもうさんのようですが。 職場でもプライベートでも、「おかだ」という文字が入った人がいると、 なんでか居心地がよくて長く続くのでそんな名前にしてみました。 おかだが山のようになるがいい的な。 趣味は海外ドラマ見たり映画見たり本を読んだり。 勝手に思い込んだり、勝手に妄想してたり。 とか言って、休日の過ごし方はほぼ掃除で終わります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おかだやまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おかだやまさん
ブログタイトル
めくるめく妄想とときめきの日々
フォロー
めくるめく妄想とときめきの日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用