chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ワンクリックさぎにあったら http://cyber-defense.seesaa.net/

登録と契約は違います。アンドロイド・iphoneなどスマホの、きちんとした知識で安心して対処できます。

わんきりっくさぎにあったら、登録と契約は違います。アンドロイド・iphoneなどスマホの、きちんとした知識で安心して対処できます。

ワンクリックさぎにあったら
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/12

arrow_drop_down
  • わんくりっくさぎ スマホ・iphoneなど無視してはいけないホントの理由

    わんくりっくさぎ業者には本名や住所等の個人情報は自分が教えないかぎりわかりません。 業者が詐欺ってくる4つのポイントを説明いたします。 1.IPアドレスPCの認識番号 を知られても困りません。 2.ブラウザ を知られても困りません。 3.OS を知…

  • わんくりっくさぎにあったらAndroidとiPhoneの違い

    スマホでAndroidは圧倒的な世界シェアでシェア率は75%と言われています。 わんくりっくさぎにあったらAndroidとiPhoneの違いを簡単に説明 Android OSはGoogle社が公開しているOSで各社が自由にカスタマイズをしてAndroidを作っています。 Google Playストア以外からもアプリをダウンロードできます。 Google Playストア以外からむやみにアプリを取ってウイルス…

  • わんくりっくさぎにあったら

    業者は登録されてますと脅して振り込みを迫ります。 よく考えてください!登録と契約は違います。 年齢認証をわんくりっくしただけで、会員登録されてもへっちゃらです! なぜなら、「電子消費者契約法」にて契約は無効なんですよ。 業者に退会申請の連絡をする必要はまったくありませんので無視しましょう。 無視する理由 1.電話をすると、着信履歴が残…

  • 消えないアダルトサイトの支払い請求画面

    いますぐアダルトサイトの支払い請求画面を消したい!! アダルトサイトの支払い請求画面が出てきて「ご入会ありがとうございます。」 入金を急がせるようなカウントが開始され、料金をお支払えば画面は消える。 入金する必要はありません。 支払い請求画面は、システムの復元でなおります。 スタート → すべてのプログラム → システムツール → システムの復元 アダルトサイトの請求画面が出ていなかっ…

  • わんくりっくさぎ業者にメールや連絡先を教えてしまった場合のベストアンサー

    わんくりっくさぎにあったら メールや住所、氏名、勤務先を教えてしまった場合 解約の電話をした場合は 今後は着信拒否にして、知らない電話番号からかかってきても無視して下さい。 留守電にして、録音を保存しときましょう。警察に行く準備です。 しつこく電話があったら録音していることを伝えて警察に行くといいましょう。 電話番号を変更した方が安心です…

  • FC2を装った架空請求 FC2動画料金未納センター

    「FC2動画料金未納センター」から 料金未納に関する通知が届いていませんか? FC2の登録・未登録に関わらず請求が届いてるようです。 FC2総合インフォメーションからの案内は登録メールアドレスに、 「fc2.la」「fc2.com」「fc2.us」のいずれかのドメインにてメールがくるようです。 いきなり、無料動画サイトからの動画料金請求がきたらビックリしますよね。 FC2有料サービスはすべて事前に料金を支払う仕様の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンクリックさぎにあったらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンクリックさぎにあったらさん
ブログタイトル
ワンクリックさぎにあったら
フォロー
ワンクリックさぎにあったら

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用