chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MacProを愛とともに… https://macpro-to-ai.blogspot.com/

AppleMacシリーズを愛する2時のパパが時としてMacを淡々と語ります。

Macを検討されている方や、ちょっと面白いものを見たいなと思う人、ワクワクを求めている人へ発信していきます。

mac愛
フォロー
住所
松阪市
出身
大阪府
ブログ村参加

2014/09/10

arrow_drop_down
  • No3 なぜ、Macだったのか?❷ 文字が…。

    本日もご来訪ありがとうございます! 精一杯頑張って更新しますのでさりげなく 応援をいただけますと嬉しいです…。 MacProを愛とともに!がんばれ! 本日は文字についてです〜。 =概要を下記の通り掲げますね=   ===================...

  • No2 なぜ、Macだったのか?①

    本日もご来訪ありがとうございます! 本日はどうしてMACを使うに至ったのか?①です〜。 =概要を下記の通り掲げますね=   =================== ①)winと違うコンピューターでパソコンで頭を使いたかった(購入動機) ❷)画面をちらっとみてもwin...

  • No1 はじめまして(自己紹介)

    この度、MacBook Pro (Retina, 13-inch, Late 2013)をつかって使い方のアップロードを始めることにしました。 私の自己紹介を少しだけさせてください。 運用者:いながきおさむ Macは黒Macbookがスタートでその後、iMac →Mac...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mac愛さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mac愛さん
ブログタイトル
MacProを愛とともに…
フォロー
MacProを愛とともに…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用