chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナースではたらこってどうなの? http://nasuhatarako.seesaa.net/

看護師転職サイトのナースではたらこを詳しく紹介

看護師転職サイトのナースではたらこを詳しく紹介

kouchan
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/10

arrow_drop_down
  • 看護師さんの転職に繁忙期はありますか?

    一般的に、看護師さんの転職の山(繁忙期)は年に4回と言われています。 ◇夏のボーナス後(7〜8月頃) ◇10月 ◇冬のボーナス後(1月頃) ◇3月〜4月 中でも、4月に転職される看護師さんが一番多いです! ☆その理由は…? 年度区切りでの転職をする人が多く、新卒者もおり、充実した研修や教育を受けられるため、4月…

  • 妊娠・出産で今は仕事をしていないけど、落ち着いたら復帰したい!

    ナースではたらこは、病院を独自取材しているそうです! ママさんナースの数や、ブランクナースへの研修制度など、細かい情報も調べてくれるようです。 ハローワークだとなかなかここまでしてくれませんからね。 託児所などの有る無しなども詳細に調べてくれます。 「自分にぴったりの病院に転職したい!」そんなあなたに[ナ…

  • <br />給料に納得できないと思っている看護師さんなら

    ナースではたらこは、日本全国の医療機関情報90%以上を網羅! 高給与の求人もたくさん! また、看護師さんが直接行いにくい「給与アップ交渉」も、キャリア・コンサルタントが代わりに行ってくれます! 一人で転職したいことを悩まずに転職サイトの優秀なキャリア・コンサルタントに相談しながら転職したほうが希望する転職先に就職出来ると思います。 転職…

  • ナースではたらこの良い所はどういうところですか?

    ナースではたらこ以外にも、たくさんのサービスがありますからね。 きっと皆さんも同じ気持ちと思いますのでまとめてみました。 <<ナースではたらこのポイント>> 【1】3年連続、満足度 第1位! ナースではたらこの自慢は、3年連続満足度 第1位に選ばれた丁寧…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kouchanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kouchanさん
ブログタイトル
ナースではたらこってどうなの?
フォロー
ナースではたらこってどうなの?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用