chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoneyama
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2014/09/10

arrow_drop_down
  • 愛の深いひとは・・

    愛の深い人は自分に正直です。 男性も女性も。 社会的な評価よりも「愛すべき人」にまっすぐに向き合うでしょう。 ただ・・ 愛の深い人は、その止め処なく溢れ出る愛情を ぐいぐい呑み込んでくれる相手でなければいけません。 女性なら「悪女」と呼ばれているでしょう。 無償の愛を注ぎ合う2人は長く続きません。 愛の深さがアイデンティティーである彼の、存在意義がなくなってしまうのですから。 もしもあなたの彼が愛の深い人であるならば ・・ちょっとだけ悪女を演じてみるのもいいでしょう。 いじわるをするのではないですよ。 無関心を装うのです。 彼の本能に火がつき大きな愛があなたに注がれるでしょう。

  • 略奪の先にあるもの

    あなたと結婚するために、彼が妻との別れを決めたのだとしたら 残念ながら不幸な未来しか待っていません。 これは、はっきり、お伝えしておきます。 「幸せになっている女性だっているじゃない!」そう思うかもしれません。 いいえ、違います。 よく見てみてくださいね。 その女性は、”略奪”ではないでしょう。 あなたが、彼の気を引き続け、結婚を望んでいるとアピールし、その結果、 あなたが奪うかたちで、彼があなたとの結婚に踏み切ったのだとしたら その男性は単に雰囲気にのまれやすいタイプということです。 将来、あなたと同じように強引な女性に出会ったとき、同じように流されるでしょう。 略奪するような女性が最も耐え…

  • プロポーズのとき

    男性が、妻以外のあなたを誘うのは、あなたの肉体に魅力を感じたからに他なりません。 会う度に求められることでしょう。(応じるかはあなた次第です) その期間は2年3年と続きます。 その頃のあなたは、彼はわたしの身体にしか興味がないのかな、と、苦しくなるかもしれません。もうやめようかな、と、思い悩むこともあるでしょう。 彼と時間を過ごす喜びよりも、つらさが勝ってしまうのなら、立ち止まることも選択のひとつでしょう。 ですが、男性があなたに本当の意味で本気になるのは、あなたが無償の愛で(過去の記事を参考にしてくださいね)彼と会い続けてから4年後5年後に訪れます。 「一緒になろう」 この言葉を、この頃にな…

  • 有名女性タレントの・・・

    お正月が過ぎ、家族の時間から誰もが仕事モードに戻る頃。 わたしたちは、彼とようやく会える喜びに満たされます。 そんな最中、インターネットニュースやテレビのワイドショーでは 有名女性タレントとミュージシャンの道ならぬ恋の話題で大騒ぎになりました。 家族の時間に入り込んではいけません。 写真を撮ってはいけません。 「10の約束」でお伝えしている注意事項を彼女はことごとくおかしています。 その結果、どんな状況に陥るのか。 一連の報道は教訓になります。 「正しい不倫」は純愛です。無償の愛であるべきです。欲は悪です。 奥様を、本当の意味で尊重していたなら・・・ いつか、望んだ将来が待っていたことでしょう…

  • 金曜日と週末と

    このページのアクセス解析を見ると、金曜日の夜から土曜の朝にかけて閲覧数が急増しています。 家族の時間である週末は会えない… その寂しさを、インターネットでもいいから誰かと共感し、自分をなぐさめたい… そのお気持ち、わかります。ひとつ、お伝えしたいことがあります。『会えない時間ほど、彼はあなたを愛しています。』あなたと会っているとき、 彼はあなたのことを考えてはいません。 すてきなレストランでのお食事中。あなたの所作を眺めながら、 妻ならこの料理を選ぶな…ワインはたくさん飲めないな…いつもの笑顔でおいしいと言うだろうな…と、妻のことを思い浮かべ、罪悪感で満たされていることでしょう。家族で過ごす週…

  • 笑顔の毎日のために【10の約束】

    ①思いやりを忘れないようにしましょう。彼と妻が永遠でなかったように、あなたと彼も永遠ではありません。②連絡は自分からしないこと。③待たないこと。④会えた日は、夜が明ける前までがあなたの時間です。太陽が顔を出す前に妻のもとに返しましょう。⑤写真を撮ってはいけません。⑥消耗品でないものを贈り合ってはいけません。一番の贈り物は二人で過ごす時間です。⑦彼の妻を尊敬しましょう。⑧不倫する男性は、二号さん、三号さんと、あなたと同じ立場の女性が複数いても不思議ではありません。嫉妬心が生まれたら、その人の良いところを10個思い浮かべてなくしましょう。⑨良くない妄想をしてはいけません。⑩「無償の愛」を貫きましょ…

  • 基本の心構え

    不倫は純愛です。 妻や会社に見つかれば社会的地位を失う。 そんなリスクを背負ってでも 彼が二人でいる時間を求めるのですから、 余程の人(リスクを楽しむような男性…)でなければ、 それは純粋な愛情からくる行動でしょう。そして、あなたにも自分と同じ純粋さを求めています。http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/8995/1.html世界の平均婚姻期間は11年と言われています。 恋心が続くのは4年と話す恋愛の達人もいます。 結婚をしている彼があなたに惹かれたことは、 世界の平均からみると特異なことではありません。妻である女性の多くは「結婚がした…

  • はじめに

    『法律違反なんだよ、不倫って』 友人がわたしに言いました。恋しい人が結婚をしている… 適齢期を、求められるがまま仕事に費やし、 職場では男性と肩を並べて信頼を得て。 ふと気づくと…指の皺に年齢を感じて。そんなとき、優しい人に心を奪われる。 まじめな女性ほど陥りがちな不倫の恋。もしも、刃物のように、その言葉や行為で 誰かを傷つけてしまうのなら 『法律違反』と言われても仕方ない。けれど、彼の家族も、彼のことも、傷つけないなら …その関係は『正しい不倫』と言わせてほしい。『正しい不倫』は、あなたのことも傷つけません。その方法をお伝えしたいのです。

  • 上級者向け

    より純粋なハートに。

  • バイブル

    魂に忠実に生きるための、いろは。

  • きゅんとする本♪

    純愛について。おしゃれな言葉たち。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoneyamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoneyamaさん
ブログタイトル
正しい不倫
フォロー
正しい不倫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用