chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よっぴ〜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/08/31

arrow_drop_down
  • 騙されてはいけない旅行サイトでの宿探し

    こんにちは。 個人旅行を計画する時どうやって宿を予約しますか? 昔は日本旅行やJTBのお店へ行って、店員さんのおすすめ宿を予約しました。 しかし、今はインターネットの時代。 旅行サイトで予約する人も多いんじゃないでしょうか? るるぶトラベル、じゃらん、楽天トラベル、ヤフートラベル、らくだ倶楽部など沢山サイトがあります。 宿を具体的に探す前に「どこへ」行くかを考えますよね? 行先が決…

  • 失敗しない宿選びは宿のタイプを知る事がポイント

    一口に宿と言っても色んなタイプの宿がありますね。 ・ビジネスホテル ・シティホテル ・リゾートホテル ・老舗旅館 ・温泉旅館 ・小規模温泉旅館 ・民宿 ・ペンション ・コテージ それぞれのタイプを知っておく事で、ある程度宿選びに失敗が少なくなります。 1)ビジネスホテル 文字通りビジネスマンが出張などで利用するホテル。駅近、近くにコンビニや食事ができる店があるなどがホテル選びのポイント。最…

  • 宿選びのコツ

    旅行する際、その旅行が楽しい旅行になるかどうかは「宿選び」がポイントとなります。 まずは今回の旅行がどんな目的なのかをよく考えて選ぶ事が宿選びのコツです。 ・温泉 ・ご当地グルメ ・レジャー ・快適な空間 ・とにかく安く 人によって目的は様々です。 例えば、赤ちゃんを連れて行く際、受け入れるだけの旅館、ウェルカムな旅館によって滞在中のストレスは大きく違います。 受け入れているだけの旅館の場…

  • はじめまして

    こんにちは。 新しくファンブログ始めた「よっぴ〜」です(*^。^*) ペンション経営、旅館経営を経て今はweb広報インストラクターをやっています。 そんなよっぴ〜が必ず満足する温泉宿を紹介していきたい、と思い、このブログを始めました。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっぴ〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっぴ〜さん
ブログタイトル
泊まってみたい温泉宿
フォロー
泊まってみたい温泉宿

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用