chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サッカーを分析するのだよ http://yoriyofootball.blog.fc2.com/

サッカー動画を分析して、なぜこの選手がフリーになったのか、このパスが通ったのかまでみていきたいです。

モウリーニョファンのチェルシーサポである管理人が、さまざまなサッカー中のシーンを切り取って分析していきます。まとめサイトとは違い、図を入れたり、動画を途中で止めたりして、読者の皆さんと一緒にサッカーの勉強をしていけるようなブログにしていきたいと思っております。よろしくおねがいします。

よりよ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/08/30

arrow_drop_down
  • マンジュキッチ車掌の指さし確認とは? アトレチコマドリーvsユベントス フル動画後半

    『マンジュキッチ車掌の指さし確認とは? アトレチコマドリーvsユベントス フル動画後半』について youtubeとかのサッカー動画(ハイライト・フル動画)を紹介しつつ、場面を切り取って分析・考察していきます。なぜこの選手がフリーになったのか?なぜこのパスが通ったのかなど(選手の目線/体の向きetc)までみて伝えていきたいと思っています。

  • 闘将シメオネの奇襲!? アトレチコマドリーvsユベントス フル動画

    『闘将シメオネの奇襲!? アトレチコマドリーvsユベントス フル動画』について youtubeとかのサッカー動画(ハイライト・フル動画)を紹介しつつ、場面を切り取って分析・考察していきます。なぜこの選手がフリーになったのか?なぜこのパスが通ったのかなど(選手の目線/体の向きetc)までみて伝えていきたいと思っています。

  • パリ、変則ディフェンスの全容 パリSG vsバルセロナ フル動画

    『パリ、変則ディフェンスの全容 パリSG vsバルセロナ フル動画』について youtubeとかのサッカー動画(ハイライト・フル動画)を紹介しつつ、場面を切り取って分析・考察していきます。なぜこの選手がフリーになったのか?なぜこのパスが通ったのかなど(選手の目線/体の向きetc)までみて伝えていきたいと思っています。

  • 10/01のツイートまとめ

    『10/01のツイートまとめ』について youtubeとかのサッカー動画(ハイライト・フル動画)を紹介しつつ、場面を切り取って分析・考察していきます。なぜこの選手がフリーになったのか?なぜこのパスが通ったのかなど(選手の目線/体の向きetc)までみて伝えていきたいと思っています。

  • 熾烈なエース対決を制したのは・・・ マンチェスターシティvsローマ ハイライト動画

    『熾烈なエース対決を制したのは・・・ マンチェスターシティvsローマ ハイライト動画』について youtubeとかのサッカー動画(ハイライト・フル動画)を紹介しつつ、場面を切り取って分析・考察していきます。なぜこの選手がフリーになったのか?なぜこのパスが通ったのかなど(選手の目線/体の向きetc)までみて伝えていきたいと思っています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よりよさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よりよさん
ブログタイトル
サッカーを分析するのだよ
フォロー
サッカーを分析するのだよ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用