chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つばめとともに 北風小僧☆の楽天生活 https://plaza.rakuten.co.jp/kitakazetsubame/

サラリーマンの日々の記録。 プロ野球に限らず高校、草野球の活動 生活のことなどを書いていきます。

北風小僧 年齢:24才(1990年1月7日生まれ) 出身地:長野県 趣味:野球・スノーボード・ゲーム 平成2年、長野の片田舎に三人兄弟の末っ子として誕生。 末っ子で、予想どおりに甘やかされ、さらにはゆとり世代のど真ん中で育ちます。 しかし! 20代も半ばに入り、もうすぐアラサー… これは自分をか変えなければ!と思い このブログをスタートさせました。 よろしくお願いします!

北風小僧☆
フォロー
住所
浪速区
出身
白馬村
ブログ村参加

2014/08/28

arrow_drop_down
  • 送別会

    どうも!北風小僧☆です! 昨日の金曜日、 会社の後輩の送別会をしてきました。 地方出身で、大阪に来て間もない後輩に なにか大阪っぽいものをということで お好み焼きに行って来ました! 会社近くのぼん繁へ htt

  • スタート!

    初めまして!北風小僧☆です! 始めての投稿! なんだか緊張しますねf^_^;笑 まず自己紹介を 大学時代に友人からつけられたあだ名が北風小僧でした。 そこから北風小僧と名乗ってます。 北風小僧 年齢:24才(1990

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、北風小僧☆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
北風小僧☆さん
ブログタイトル
つばめとともに 北風小僧☆の楽天生活
フォロー
つばめとともに  北風小僧☆の楽天生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用