chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
車椅子で入れるお風呂 https://blog.goo.ne.jp/yudotominaga

車椅子で入れるお風呂は組み立て浴槽で5分で組み立てられ6分で分解撤去できます。

特許取りました。「組み立て浴槽」です。 ベッド横・畳の上・洗い場・ベランダどこにでも置いて使えます。

車椅子でお風呂
フォロー
住所
磯子区
出身
久留米市
ブログ村参加

2014/08/26

arrow_drop_down
  • 組み立て浴槽の ホテル旅館向け ポスターを作りました

     車椅子の方が、ホテルや旅館に泊った時に、大浴場や露天風呂に、家族と一緒にはいりたいですよね~。 今までは、皆さんあきらめていたようです。 大浴場や露天風呂に、組み立て浴槽を置いて、車椅子のまま入れる設備として利用すると、大浴場や露天風呂を改装することなく、対応できるものです。 ポスターコチラ組み立て浴槽のホテル旅館向けポスターを作りました

  • 介護入浴用組み立て浴槽を作りました。

    介護入浴用組み立て浴槽をつくりました。やっと出来た、10年来の研究成果!。浴槽はもちろん、畳の上、絨毯の上、フローリングの上、ベッドの横、にセットできるものです。組み立て浴槽動画趣味の釣に言ってきました。クロダイブログ介護入浴用組み立て浴槽を作りました。

  • 腰痛の原因は、いろいろあるのです。

    腰の筋肉の場合は、ぎっくり腰という表現をされているが、腰痛の多くの場合、筋肉本体の悪化から来るのでなく、自律神経の失調症状が生じていて、そのために腰の筋肉が固くなってくるのだ。これを解消するのは、自律神経を刺激して正常状態にすれば、一肩凝りと同じように腰の痛みも消えていくわけであるが、一般には腰の筋肉を柔らかくすればよいという安易な考え方をしておられる方が多いのだ。・・・詳しくは腰痛の原因は、いろいろあるのです。

  • 痛みで性生活できない 腰痛 股関節痛 膝関節痛 性交痛 下痢便秘

    性生活できない理由は勃起しないだけではありません。これから、これらの快復方法について、話してゆきます。私の著書「よくわかる自律神経失調症」の本文から抜粋して、解説してゆきます。痛みで性生活できない腰痛股関節痛膝関節痛性交痛下痢便秘

  • 勃起しない、勃起が弱い人は自律神経失調症?かも

    ●性器に問題あるのではないのです。いろいろ試しても快復しない方は、自律神経の活動低下や心(脳)の働きや人間関係(体調不良で明るく振舞えないなど)に原因がありますので、神経を快復することが、解決の入り口です。詳しくは勃起しない、勃起が弱い人は自律神経失調症?かも

  • 性生活が出来ない糖尿病

    人生が甦った宗教家インシュリンの注射は朝10昼10夜5使用、イライラ、怒りっぼいが糖尿病になり出てきた。右足に感覚がなく、左足も僅かに感じる程度。人に話をする仕事が、人に会うことがとにかく最近嫌になって仕方がない。性生活がまったくできない。長いこと連れ添い、自分を助けてくれた妻に満足させてあげられないので非常に申し訳なく思っている。…富永修侃著「パクパク食べて糖尿病の治療」→コチラ…本文365頁より表示に数分かかります。●ゆどう術施療で・・・自宅施療しながら5日に一度通い施療開始3回目:体が軽くなり食欲も出て、階段の登りが楽になり、視力もよく明るく見え、物がはっきり見えるような感じ、さらに夜中一度寝て12時頃目が覚めると明け方まで寝付けないが、最近ではすぐ寝付く。10回目:お酒の量が減ってきた。時々足がぴくぴく...性生活が出来ない糖尿病

  • 血糖が高いは取れますか?

    *高血糖はとれますか?78歳医師・Mさん(78歳・医師)。50年余開業医。・非常に疲れやすい、腰上肩などが痛くて、足が引きつる。・Mさんは「これまではインシュリンによって管理してきましたが、あなたの理論からすると糖尿病はインシュリンの不足は結果であって本来の原因は他にあるということがわかってき本当にこの病気があなたの方法で治るものかどうかということを、一つ試してみたい。・食事の量、その他を厳重に守り、健康管理をしておられる。・相談時の朝食後の血糖値は1時間で239ミリ、2時間187、3時間182、4時間182、早朝空腹時160。●ゆどう術施療で・・・4回目:全身の痛みがほぼ消えて、6回目:肩・腰の痛みも殆んど無くなり、非常に身体が快調。6回目までの早朝の空腹時の血糖値は、多い時147、少ない時125、平均値13...血糖が高いは取れますか?

  • 早漏 射精が早い

    ●射精が早い(早漏)は、普通になりますか?*23才の青年は、性生活の不完全から、精神的な苦しい状態、を発生してしまった。●8回で快復体の症状は無くなり、早漏については、性の技術が、上手下手と言うことから発生することもあり、体の状態を治した後、技術的指導をすることで治っていった。神経を刺激する/ゆどう術によるまた、腹がたって仕方がないとか、不安が込み上げてくるのも次第に遠のき、時々発生する程度になり、10回以降は自宅施療に切り替えて、6カ月間来所して指導してゆきほぼ解消した。●無料で読める→富永修侃(シュウカン)著書:「日本人の正しい性生活と悩み治み治療」本文348頁よりコチラ472頁14・30MB表示に数分かかります。早漏射精が早い

  • 目見えない(糖尿病)

    軽いうちはゆどう術で大丈夫です。(水晶体、網膜などが、などが破壊されてない)「・・・うちの近所の内科のお医者さんで、糖尿病で目が見えなくて・・・お医者さんなんだから、治そうとおもえば治るでしょうに。・・・Mさん一家がずっと以前からお世話になっているお医者さんであるそうだ。ご挨拶しても・・・別なほうを向いて、「ああ、こんにちは」と・・・「パクパク食べて糖尿病の治療」本文34頁より抜粋399頁ダウンロード表示に数分かかります。目見えない(糖尿病)

  • 勃起しないのは快復しますか? (性欲あり)

    自覚しない神経緊張で生じていますから、神経を鎮静する神経刺激の施療で解決します。「日本人の正しい性生活と悩み治療」本文393頁勃起しないのは快復しますか?(性欲あり)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、車椅子でお風呂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
車椅子でお風呂さん
ブログタイトル
車椅子で入れるお風呂
フォロー
車椅子で入れるお風呂

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用