chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
English Navi https://english-navi.biz/

TOEIC、TOEFL、英検、IELTS、GMATなど英語資格のことならEnglish Naviにオマカセ!https://english-navi.biz/

初心者から上級者まで英語学習者みんなのための英語学習の総合情報サイト。TOEIC、TOEFL、IELTS、GMATなど英語資格試験の概要からで高得点を獲得するための対策、勉強法、試験に役立つ裏技までカバー。英語資格のことならEnglish Naviにオマカセ!https://english-navi.biz/

Zack
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2014/08/23

  • 【期間限定2022年10月31日まで】TOEFLの受験が$46割引になるクーポンコード配布中!

    円安の影響もあり受験料が高騰しているTOEFLですが、この度10月26日の「TOEFLの日」を記念し、10月が「TOEFL月間」と位置付けられ『受験料割引クーポン』が提供されることになりました。今回クーポンコードを利用することにより、$46割引の$199(≒29,000円弱)で受験することができるものです。期間限定での配布となりますので、TOEFL受験予定の方はこの機会を逃すことなくクーポンを活用ください!

  • TOEFL会場口コミ・評判>静岡>静岡駅南口テストセンター

    [静岡]静岡駅南口テストセンターのTOEFL試験会場口コミです。受験者のコメント「ヘッドホンをしているときに周りの人が喋っている声が漏れて聞こえてきてしまうのが少し気になりました。駅から近く、受験しやすい場所にあるのが良かったです。教室も空調が効いていて夏でしたが受けやすい環境でした。」

  • TOEIC公開テスト 2022年8月実施より定員制・抽選制申込受付を終了

    2020年10月4日に実施された第253回実施回以来抽選制での申込みとなっていたTOEIC公開テストですが、試験会場の確保状況が改善されていることを背景に、2022年8月21日に実施される第300回・第301回試験より定員制及び抽選制の申込みを終了し、申込みした人は全員が受験可能となる申込み受付を開始することがアナウンスされました。これにより、抽選に外れたことを理由に受験できないということを回避できるようになり、計画的な受験が可能となります。

  • TOEFL会場口コミ・評判>埼玉>熊谷駅北口テストセンター

    [埼玉]熊谷駅北口テストセンターのTOEFL試験会場口コミです。受験者のコメント「会場までの距離が遠く、Googleマップの写真がわかりにくく会場自体がどれかわかりにくかったため大変苦労したのでその点でかなり評価がマイナスだった。居住地的に微妙な会場が多く、その点について困っているのでもう少し会場が増えてくれると嬉しい。」

  • 【雑記】日本人学生の留学動向(令和2年留学データに基づく)

    先日JASSO(独立行政法人日本学生支援機構)が毎年公表している、「協定等に基づく日本人学生留学状況調査」の令和元年度データが公表されました。公表されたデータは日本人留学生(大学生等)数の推移にまとめていますが、新型コロナウイルスの影響により留学生の数は激減、調査開始以来の少人数の結果となりました。それでも中長期の留学を中心に留学に行っている学生は存在しています。

ブログリーダー」を活用して、Zackさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Zackさん
ブログタイトル
English Navi
フォロー
English Navi

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用