chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
17さい少し前のわたし https://natum.muragon.com/

若者レズビアン片思いうだうだサイト(とても正確)

スズタケナツミです。高校二年生です。セクマイの若者ってやつです. バイだと思ってたんですが最近「あ〜…これもうレズだわ…」と自覚してその後すぐ好きな子ができました。 好きなものは肉で嫌いなものは生野菜です 生ベビーコーンは好きで生コーンは普通です。 よろしくおねがいします♡ ところでこのカテゴリーってやつ、内容がレズだったら恋愛に登録はNGなのでしょーか。

スズタケ ナツミ
フォロー
住所
福岡県
出身
未設定
ブログ村参加

2014/08/19

arrow_drop_down
  • カムアウトしてみた。

    えっとですね。突然なんですが、今日はある友達にカムアウトしてみました。誰にも秘密でいるのがちょっとくるしかったんです。今まで何回も家族や友人のことで相談に乗ってくれた、いちばん信用のおける子に話をしてみました。実は今ね、というか今まで16年間、わたしほとんど女の子が好きだっ...

  • はじめに

    はじめましてスズタケナツミと申します。バイ(ほぼレズですが)の女です。最近、おそらくヘテロであろう女の子を好きになってしまったので彼女にはバレないように嬉しかったことや辛めだったこと(笑)をここにこっそりひっそり書いていこうと思います。書いていく内にちょっとは気持ちの整理が...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スズタケ ナツミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スズタケ ナツミさん
ブログタイトル
17さい少し前のわたし
フォロー
17さい少し前のわたし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用