chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
架空鉄道-海浜グループ- http://haybusa320.seesaa.net/

架空鉄道を中心とする架空の企業のホームページ。 主にA列車で行こう9を使った架空鉄道を展開。

架空の企業ですので実際の企業、団体、個人等は一切関係ございません。 A列車で行こう9を中心に鉄道、不動産その他の事業を行い、その報告をブログで行います。 完全に自己満足の世界になるかもしれませんがコメント等でアドバイス頂けると嬉しいです!

はやぶさ320
フォロー
住所
川越市
出身
入間市
ブログ村参加

2014/08/17

arrow_drop_down
  • 全国の架空鉄道事業者の方々へ

    こんばんは、はやぶさ320です。 今回の話題は、他の会社との連携事業についてです。 というのも、我が社は発足して間もないため地域の開発も殆ど進んでおらず、事業(メタ発言するなれば設定)が確立しておりません。 そこで、全国の架空鉄道を経営している方々にご連絡させていただきます。 こんなよくわからないような会社ではありますが、列車の相互乗り入れや事業の連携、世界観の共有など共同で行なってくださる経営者…

  • 海浜鉄道の乗車券について

    こんにちは、はやぶさ320です。 今回は海浜鉄道の乗車券デザインについてのご案内です。 まずはIC乗車券から。 海浜鉄道IC乗車券「SEA-PASS」(シーパス)です。 全国のIC乗車券と互換性があります…

  • 企業ロゴ、スローガン制定

    本日は海浜グループのロゴならびにスローガンについてお知らせ致します。 企業ロゴはこちら。 海浜グループはこれを使用…

  • 海浜グループ企業宣言

    皆様はじめまして、はやぶさ320と申します。 今回は架空鉄道を中心とした架空企業、『海浜グループ』を設立するご案内を致します。 架空企業設立宣言 会社名 海浜グループ 事業 鉄道、不動産、その他拡大予定 代表取締役 はやぶさ320 主な使用ソフト A列車で行こう9、ペイント、JTrim 他 追々様々な設定等お知らせしてまいります。これからよろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はやぶさ320さんをフォローしませんか?

ハンドル名
はやぶさ320さん
ブログタイトル
架空鉄道-海浜グループ-
フォロー
架空鉄道-海浜グループ-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用