chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
No Camp No Life 〜愛娘キャンプ女子化大作戦〜 http://asterisk.naturum.ne.jp

3歳の愛娘を草食男子から守るため、キャンプ女子の英才教育を始めました(笑)

もともとアウトドア全般が好きな私(35歳)ですが、アウトドア嫌いの嫁と結婚し、しばらく大人しくしていたのですが最近またアウトドア好きの血が騒ぎ始めました。 茨城県の古河市を拠点とし関東中心のキャンプ場に出没予定です。 ファミキャンもグルキャンも楽しみたいと思います。 キャンプ仲間があんまりいないので一緒に参加出来る仲間が出来たらいいなぁと思ってます。 よろしくお願いします♪

ズッキー
フォロー
住所
野木町
出身
古河市
ブログ村参加

2014/08/11

ズッキーさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ズッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ズッキーさん
ブログタイトル
No Camp No Life 〜愛娘キャンプ女子化大作戦〜
フォロー
No Camp  No Life  〜愛娘キャンプ女子化大作戦〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用