chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
朝が始まる♪世界が始まる☆彡 https://ima-yorokobi.seesaa.net/

☆自分探し☆は思考より感情より以前から存在する「私」と出合う内なる旅路^^ 思考に気付いてる? 無意識状態から覚めてる? 感情を見守り昇華させ .☆.。.:*・゜今ここにある愛☆よろこび☆豊かさを♪両手を広げて受け取ろう\(^▽^)/

神社、天然石、瞑想、悟り、不思議体験・境地体験、チャネリング・リーディング、引き寄せの法則etc.スピリチュアルにハマる人の多くが?通る道を経て(笑)今へ☆ 。.:*:・゚☆。.:*:・゚☆。.:*:・゚☆ 外で色んな体験をした後は、内(ハート)に帰って、また外に遊びに出かけます^^ ハートへ帰ろう❤ http://imayorokobi.blog.fc2.com/ も気まぐれにupしています。併せてどうぞ(^-^)/。.:*:・゚☆

masam♪
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/08/09

arrow_drop_down
  • 損得は幻想!?

    「私」は、損得勘定に振り回されたものですが(^^ゞ 頭の中のストーリーに振り回されていたんですね〜。 それを一つの「体験」として見た時に、 損である体験は、存在しないんですね!? 人生が用意するどんな体験も お金では買えませんし、何かと交換する事も出来ません。 あなたを愛し見守る高次の自己が あなたのために完璧に設えた体験です。 損と思うのは 頭の中で展開しているストーリー(幻想)です。 …

  • 理解の時代(ステージ)へ

    かつては、予期せぬ(望まぬ)事が起こると 誰が悪いか、自分を責めたり犯人捜し(責任転嫁!?)をしたけれど!? 今は、何が起きているのかを注意深く観察し やがて「理解」に至る 理解によって 皆で協力し合っている事に気付ける時代に 互いへの理解により皆で♪よりよく変えてゆける時代に 入っています (*^o^)/\(^-^*) 誤解やすれ違いが起きている時、 他の現実にもすれ違いが起こり、それを示してきます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、masam♪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
masam♪さん
ブログタイトル
朝が始まる♪世界が始まる☆彡
フォロー
朝が始まる♪世界が始まる☆彡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用