chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
セカンド
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/08/06

arrow_drop_down
  • 夏の定番シューズ!ドライビングシューズ

    ドライビングシューズのご紹介です。 この夏に欠かせないアイテムの一つで、 ショートパンツに合わせてもいいですし、 フルレングスのパンツにロールアップして 踝を見せるスタイリングがおススメです。 ソールもゴム製で貼られているので靴が 滑る事も防げます。 またカラーバリエーションが10色とパンツ の色味に合わせて選んでいただけます。

  • ディッキーズ 半袖ワークシャツ

    ディッキーズのワークシャツのご紹介です! ワークウェアーの定番であるディッキーズはストリートからワークスタイルまで幅広いスタイリングを演出する事ができます。シャツのカラーバリエーションが広く、チノパンの合わせや、定番のジーンズ、夏にはショートパンツに合わせるスタイリングも相性が良いです。 ディッキーズについて少し抜粋↓↓ ■DICKIES/ディッキーズ■ 1922年設立、アメリカのみならず世界で最も有名な…

  • ラルフローレンのショートパンツをご紹介!

    ラルフローレンのショートパンツのご紹介です! 5PKタイプでカジュアルさを演出しています。ポロシャツ、シャツなどにあわせてコーディネートすると雰囲気がより夏に! カラーはベージュとなっていて、アウターの色を気にせず合わせれます。

  • 夏の羽織に?! カラバリ豊富なシャツをご紹介!!

    夏の羽織としての定番のリネン(麻)のシャツをご紹介いたします。 麻はなんといっても清涼感がすごいんです。また独特のシワ感が夏を演出してくれます。 スリーブ(袖丈)の長さも、長袖、7分袖と選べるのもいいです。 また麻の素材が苦手な方も、秋口にも使える綿素材でもご用意しております。 Tシャツ、タンクトップと物足りないシーンにぜひ1枚!

  • おススメ!この夏にぴったりデッキシューズ

    今年一番売れているデッキシューズのご紹介です! その理由が豊富なカラーバリエーションと素材感! デッキシューズの中でも定番のキャンバス地のタイプ。夏には涼しさを提供してくれる素材です。ロールアップにしてもよし、ショーツに組み合わせてもよし!です。 デニム素材のDENIM×HICKORY(インディゴ先染めした糸を使い織りでストライプを表現しているもの)が特におススメです!!インディゴブルーがどのパンツの色とも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セカンドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セカンドさん
ブログタイトル
メンズ通販紹介や、流行、知識を身につけるブログ
フォロー
メンズ通販紹介や、流行、知識を身につけるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用