chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ノンチーの日記 http://bbhbbhbbh.seesaa.net/

ノンチーが日々の生活で感じた面白いことや役立つ情報を発信します♪

ノンチーが日々の生活で感じた面白いことや役立つ情報を発信します♪

ノンチー
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2014/08/17

arrow_drop_down
  • モンスターハンター4gが発売決定!

    待ちに待ったモンハン4gが発売決定ですね! さっそく予約販売がスタートしています。 モンハン4のときはダウンロード版もありましたし、予約することが それほど難しい状況ではありませんでしたので 今回も「ソフトのみ」購入されるというかたは、比較的かんたんに 手に入るのではないのかな?と思っています。 ただ店舗型のお店では予約可能かどうか確認しなければならないので、 ネット予約するほうが簡単で…

  • 要潤さんが人身事故!

    俳優の要潤さんが7月31日午後、小学3年生の女子児童を 運転する乗用車ではねてしまったそうです。 幸いにも女子児童は軽い怪我ですんだそうですが・・(^_^;) 要潤さんいわく「飛び出してきた」らしいのですが 歩行者をはねてしまったら、どんな理由があるにせよ前方不注意になってしまいます。 たとえ酔っ払いが道路に飛び出して、はねてしまってもきても「車が悪い」ということですね。 ちなみに横断歩道では…

  • 台風12号が日本へ接近!

    今年(2014年)の台風12号が日本列島へ接近してます。 奄美や鹿児島では記録的な大雨となっていて、警戒が必要ですね! 今後の台風の進路ですが、どうやら本州方向へ向かうのではなく 九州の西を北上して抜けていくのではないかという発表がでています。 台風は大雨だけでなく、土砂災害も発生する危険があるので 山間部などにお住まいのかたは十分にお気を付けください。 また交通機関などにも影響する恐れが…

  • 社会人の平均睡眠時間は?

    ビジネスマンの平均睡眠時間ってどれくらいか知ってますか? 平日は5時間から6時間が一番おおく、 次いで6時間から7時間というケースが大半をしめているようです。 4時間から5時間という短い睡眠時間という方が20%前後。 では気になるのが「休日の睡眠時間」 ほとんどの方が6時間から8時間という人間に必要な睡眠時間をとっているようです。 ここから判ることは多くのビジネスマンは 「休日に寝だめ…

  • 藤波晋太郎が快挙!

    阪神の藤波晋太郎投手が8月1日のDeNA戦で、7者連続三振を記録! 江夏豊さんに並ぶ記録を達成しましたね^^ あと一つ(8者連続)でセ・リーグの最多タイ記録だったので残念です。 今シーズンは7勝4敗(7月末時点)とまずまずの成績ですが ここから勝ちを並べてほしいところです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノンチーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノンチーさん
ブログタイトル
ノンチーの日記
フォロー
ノンチーの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用