chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
那須観光 http://nasukanko.seesaa.net/

那須観光スポットや人気ランキングを勝手にお届けするブログです。

那須観光に行きますwww 楽しい観光にするための備忘録を更新してゆくブログです♪

なっしー
フォロー
住所
前橋市
出身
前橋市
ブログ村参加

2014/07/31

arrow_drop_down
  • 那須観光 ホテル

    那須観光 ホテルはこちらに決めました♪ モンゴルのゲルに泊まりますwww 那須モンゴリアンビレッジ 中国語ではパオというらしいです。こっちのほうがメジャーかな!? 大人二人と子供3人(小学生2人と乳児1人)で2食付で40000万円弱でした。 ま〜そんなに安くないですけど、ゲルの珍しさと夕食はバーベキューをしてもらえるそうなのでちょっと期待w(し…

  • 那須観光 スポット

    まずはフィンランドの森に行くことに決定♪ 森の中、涼しいうちに子供たちを遊ばせて、おいしいランチを食べることにします。 まずはメモメモw フィンランドの森公式HP そしてお昼にはフィンランドの森の中にあるヴォイエッタでランチ♪ これが狙いですwww 現地栽培の野菜をつかったビュッフェだそうです。 写真が素敵過ぎますw こちらもメモ…

  • 那須観光 穴場

    那須観光 穴場もさがしておきます。 夏休みの連休に行くので、混んでたときの逃げ道として。。。 わりと穴場そうなのが「那須リゾートショッピングパーク」です。 口コミサイトがあったので拾っておきます♪ http://4travel.jp/domestic/area/kanto/tochigi/nasu/nasu/shopping/11325747/ 661STREET…

  • 那須観光 雨

    那須観光 雨が心配です。8月頭だと梅雨が空けてるか心配なのと、ここ数年のゲリラ豪雨w 一応、雨でも行けそうなところをしらべておこっと♪ まずは那須テディーベアミュージアム。 公式HP 今、トトロのぬいぐるみ展をやってるみたいですね。 うちの娘たち、相当興奮しちゃうだろうな♪ それと那須ガーデンアウトレットでショッピング♪

  • 那須観光スポット 人気ランキング

    那須観光スポット 人気ランキング♪ 勝手にランキングしますw ちなみに9歳、7歳、1歳の子連れ目線で・・・ 気になる3位は・・・ 那須ハイランドパークw 那須高原の那須岳の中腹あたりの比較的標高の高いところにあって、高いところで標高1000m超えだそうな。そして、遊園地のまわりは木々に覆われているので、夏休みにここに来てみると、それほど蒸し暑さは感じないそうです。昔、妻といったときも結構…

  • 那須観光

    那須観光w 夏休みに行ってきますヨッ♪ 妻が産休で0歳児同伴ですけど、ゆっくり時間がとれるチャンスなので、張り切っていってきますよwww おねえちゃんたちも喜んでくれるかな〜 家族5人になって初めての旅行です♪ 我が家、群馬の前橋からは距離で130Km、時間にして3時間くらいですかね〜 北関東自動車道が出来てからとたんに近く感じるようになりました。独身のときに行ったときは5時間くらいかかったかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なっしーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なっしーさん
ブログタイトル
那須観光
フォロー
那須観光

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用