chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」 https://blog.goo.ne.jp/hidekidc

愛媛県松山市のひでき歯科医院 一般☆矯正☆小児☆インプラント☆ホワイトニング☆予防

私達ひでき歯科スタッフは、皆さまの歯とお口の健康を通して、乳幼児から高齢者まで、一生涯にわたるお付き合いができる歯科医院を目指しています。 私達が皆さまの健康のお手伝いをいたします! 一般☆矯正☆小児☆インプラント☆ホワイトニング☆フッ素☆PMTC☆訪問歯科☆予防歯科

ひでき歯科医院
フォロー
住所
松山市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/30

arrow_drop_down
  • DH本多法子の徒然日記 「年末が…」

    おひさしぶりですホンダです。寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?こちらは11月中旬にスタッフ一同インフルエンザ予防接種を完了しました。早いものです…年末が見えてきました。今年はこれがホンダ最後のブログになりました大変な1年でした…。でも元気で乗り切れたと思います。こんなときですいつも通りの生活をしましょう。ひでき歯科は皆さんと関わり元気を分かち合う気持ちいっぱいです。来年もまた今年同様よろしくお願い申し上げます☆ホンダ☆DH本多法子の徒然日記「年末が…」

  • 帰ってきたウルトラマン衛生士!! 「訪問診療」

    こんにちは歯科衛生士の山内です😆朝晩の寒暖差がすごいですねー、体にこたえます💦寒くなってきた+感想で喉がイガイガする日も‥私は喉の菌を減らしてもらうためにマヌカハニーを入れた紅茶を寝る前に飲んでます♬みなさんもお試しあれ❤️そして、寒い日でも元気に訪問診療に行ってます😆患者さんとお話しして治療もしながら和んでます❤️年末年始、歯の異常なく美味しいものを食べて過ごせるようにメンテナンスにもいらしてください😊帰ってきたウルトラマン衛生士!!「訪問診療」

  • サンタさん?

    こんにちはひでき歯科医院の玄関にはお花が咲いています事務長がキレイに植えて下さってます。よーーく見ると…サンタさんとかてんとう虫とかかわいいでしょ?サンタさん?

  • 帰ってきたウルトラマン衛生士!! 「みかん」

    こんにちは歯科衛生士の山村です。11月に入り日中は秋晴れが続き暖かいですが、朝晩は寒くなりました。コロナ感染者は愛媛県では少なくなってきていますが、感染者ゼロが続くことはないですね…さて、我が家の子供たちは少し風邪気味で早めに病院を受診させました。インフルエンザの予防接種も今月で2回目が終わります。長女、次女はみかんが好きで毎日食べています。みなさんご存知ですか?みかん1個で約35mgのビタミンCが含まれており、みかん3個で成人の1日の摂取量100mgをほとんど補うことが出来るそうです。クエン酸も含んでいて疲労回復効果もあり、お肌の乾燥も防いでくれるみたいですが、過剰な接種は逆に肝臓に負担がかかってしまい、糖分過多になってしまうので、1日2~3個を目安に食べるとよいかと…。みかんを食べた後は、水で軽く口をすすぐ...帰ってきたウルトラマン衛生士!!「みかん」

  • DHふくちゃんぞな!! 「実習生」

    こんにちは歯科衛生士の福山です11月に入り、朝晩の寒暖差が大きくなりました。季節の変わり目のこの時期、みなさん体調を崩されていませんか?さて、今週から当院には歯科衛生学科の2年生が臨床実習に来ています臨床の場で実際に患者さんと対面し、診察や実際の治療、コミュニケーションのとり方などを目の当たりにすることで、臨床スキルを身に付けます。積極的に質問をして真面目に頑張る彼女達には、たくさんのことを吸収してほしいです☆福山☆DHふくちゃんぞな!!「実習生」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひでき歯科医院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひでき歯科医院さん
ブログタイトル
愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」
フォロー
愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用