chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
加藤一実@加藤クリニック麻布 総院長のブログ https://ameblo.jp/mdkato-katoclinicazabu/

日々の診療のことやプライベートなど素顔のDr.Katoを公開します!

開業20年以上の美容整形外科医、加藤クリニック麻布の総院長、加藤一実のブログです。日々の診療のことやプライベートの出来事など、Dr.Katoの全てをお届けします!

加藤一実
フォロー
住所
港区
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/30

arrow_drop_down
  • 本当にオペして良かったです!

    今回は目の下のクマに悩まされていたアラフィフの女性の治療症例を供覧します。例によって、拡大経結膜下瞼形成手術を施しました。まずはビフォー及びアフター1ヶ月後の…

  • 目の下のクマ取り手術で涙袋はどうなるか?

    涙袋は日本人に好まれる傾向があります。生来の涙袋は瞼板前眼輪筋の膨らみによるものですが、目袋やクマの発生によりマスキングされている事があるので、クマ取り手術に…

  • 瞼板アンカー法による二重形成手術

    お久しぶりでございます。今日は瞼板アンカー法による切開二重手術についてです。まずはこの手術を受けられた、生まれ付きの二重の左右差を気にされていた30代女性のビ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、加藤一実さんをフォローしませんか?

ハンドル名
加藤一実さん
ブログタイトル
加藤一実@加藤クリニック麻布 総院長のブログ
フォロー
加藤一実@加藤クリニック麻布 総院長のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用