chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
革命☆ブログ https://kakumei.hatenablog.com/

このブログは革命を目的とした、革命の、革命による、革命の為のブログである。

革命をしたいものだけ心して見てくれたまえ。

rocksox
フォロー
住所
緑区
出身
鶴見区
ブログ村参加

2014/08/03

arrow_drop_down
  • よいこの4コマ漫画劇場 -番外編-

    マジック

  • 【超笑える】大爆笑動画作ったのに全然バスらないのはおかしい。

    こんにちは、先日、台所で洗い物をしながら放屁したら身も出てきて「あびぃぁ」みたいな声がでたで、お馴染みのショーへです。34才にもなって、漏らすとはおもいませんでした。そんなことはさておき、数年前に動画作ったんですよ。超笑えるヤツ。全然、再生数がないんですよ! コメントなんて、ゼロ!まずは視聴してみてください。※あまりにも、誰も反応がないから自分でコメントを投稿してます。多分、面白すぎて、逆に動画を見たら負けみたいな風潮になってんじゃないのかな?ちょっと不安になったので、2chで、スレを立てました! http://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1…

  • 【億万長者】今さら長サイフでお金持ちになるよ!

    こんにちわ。世界をハックしかねないろっきゅんです。 突然ですが、昔、長サイフを使うとお金増えるよ的な本って沢山出てましたよね? 読みました? 読みましたよね? もちろん私は、読んでないよ! 表紙を見ただけ。 でも、表紙を見る限り、長サイフにはとても、お金が増える要素がある様だ。 どうしてかは謎だ。 だって、読んでないもん。 でだ、私の財布は?? ・・・・・ あ、これダメなパターンな奴だ。 あの本のタイトルどおりならこれは失敗する! 長サイフにしなきゃ!長サイフにしなきゃあああああ! どらあああえもおおおおおおおおおおおおおん!!!!! 財布ちょおおおおだあああああい!!!!!! まぁ、普通にマ…

  • 【初心者必見】 Illustratorで脱・初心者に必要な2つの方法

    こんにつわ、ショーへで御座います。 Adobe(アドビ)のIllustratorを使って何か書きたい!絵師になりたい!プロになりたい!!そんな初心者の為にまず何をしたらよいか、Illustratorを使いこなしている私が心構えから実践までをお教え致しましょう。よく「何かの為の○つの方法」とかありますよね?大変わかりやすぎて、いいのですが、正直初心者に5つも7つもいらないです。私が教えるのは2つ+αだけです。これだけで脱・初心者です。 【広い視野を持つ】絵を描く時は、まずはどうしますか?まずは何を描きたいか、テーマを決めませんか?特にクライアントからの依頼を受けた場合、テーマや要望を色々と受ける…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rocksoxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rocksoxさん
ブログタイトル
革命☆ブログ
フォロー
革命☆ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用