chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
主婦でも、おこずかい稼ぎ、副収入 http://fanblogs.jp/otoku1414/

主婦しながら収入を増やすため、おこずかい稼ぎを日々頑張っています。お得な情報や裏技を紹介します。

こんにちわ アラフォー主婦のハルです。 この不景気な世の中、少しでも収入を増やそうと 日々頑張っています。

ハル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/27

arrow_drop_down
  • 楽天ポイントを2倍集めるお得な方法

    楽天市場などでお買い物される方、多いと思うのですが 楽天ポイントを2倍貯める方法があるんです。 それは楽天ツールバーを無料でインストールして この楽天ツールバーを経由して検索すると、 検索回数に応じて楽天のポイントがもらえるという仕組みになっていて ポイントがさらに貯まるわけです 無料で使えてポイントも貯まるのはかなり得した気分です! ポイントは1ポイント1円で使えるので 欲しいモ…

  • 株で株主優待&配当金で副収入おこずかい稼ぎ

    今銀行に行くと、 ニーサーの宣伝パンフレットがあちこちに貼られています。 私は、イオンの株を買っています。 株って高いんじゃと思うかもしれませんが、 イオンで1株1200円から1300円です。100株より買えますので12万から13万円台ですが、 銀行に12万を預けても1年で数円しか利息はつきません。ないのも等しい額です。 イオンの株なら12万で配当金が2500円ほどもらえます(毎年見直されるので大まかな数…

  • お得におこずかい稼ぎその①キャッシュバックキャンペーン、をねらおう

    ゴールデンウイークが終わってしまいましたね 旅行やレジャーに行かれた方多かったですよね。私もゴールデンウイークはレジャーや、アウトレット店めぐりで お財布がオソロシー事にになりました。 これでは我が家の食費を圧迫しそうです。 が、しかし先月ちょっとした臨時収入があり、おこずかい稼ぎができて ニコニコです。 それは、 我が家は今までジェイコムだったのを、フレッツ光に乗り換えた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハルさん
ブログタイトル
主婦でも、おこずかい稼ぎ、副収入
フォロー
主婦でも、おこずかい稼ぎ、副収入

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用