chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド https://wakamonotachi.hatenablog.jp/

夏ドラマ若者たち2014のあらす・じネタバレ・感想・視聴率・ストーリー・登場人物など裏情報を配信!

どらまーT
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2014/08/09

arrow_drop_down
  • 若者たち2014第11話 最終回ネタバレ感想 兄妹・正臣が旅立つ

    若者たち2014第11話 最終回のネタバレです。 多香子が突然やって来ると、佐藤家の土地の買い手がついてしまったと伝えてくる。 多香子「実は、兄に頼んで土地の権利書を返してもらおうと思ったの。ここへ来てみんながこの家を大切にしているのが分かったし。でもすでに買い手はついてしまったの」 旭「この土地は売る」 暁「よくねえだろ。勝手に決めるんじゃねえよ!」 旭「何処行くんだ!」 暁「仕事だよ!!」 旭は家を売るつもりでいるが、暁は納得いかず仕事へ行ってしまう。 旭は野球場で医師の正臣と一緒にいる。 正臣「そっか、あの家をなー」 正臣「お前の家の近くに住んでいた時、俺には夢があった。地域に密着して、…

  • 若者たち2014第10話のネタバレ「支えあう」

    若者たち2014第10話のネタバレです。 旭と梓はあかりを可愛がり、暁は多香子と楽しい日々を過ごしている。 劇団では陽と旦、香澄の3人が和気あいあいとしている。 旦はついに高校卒業認定試験に合格し、兄弟達が大喜びしている。 病院ではあかりの検査をしている正臣が何かに気づいていた。 佐藤家の朝、旭を筆頭にいつもの議論を交わしている。 そして旦のお祝いに今夜はお寿司だとクラッカーを鳴らす旭。 病院では正臣とひかりの前で旭と梓が話しを聞いている。 正臣は、赤ちゃん・あかり検査結果について聴覚に反応が見られず、難聴や障がいの疑いがあると話す。 旭「障がい・・・あかりの耳が・・・」 旭と梓は病室で肩を落…

  • 若者たち2014第9話のネタバレ「人の為に」土居の正体とは!?

    若者たち2014第9話「人の為に」のネタバレです。 暁が多香子の家で昼食を食べながら兄・旭との議論の話しをする。 熱の入った語り口に多香子は、お兄さんの話しをする時いつも楽しそうだと言う。 暁は多香子が自分を「あんた」と呼ぶことを番号で呼ばれるのと変わりないと言う。 じゃあなんて呼べばいいのと多香子が言う。 暁「暁でいいよ同じ3文字なんだし」 多香子は「さとる」と言う。 照れながら話しているところに多香子のメール着信が鳴る。 メールは土居正登という男から「今度の金曜日に会えないかな?」と書かれていた。 暁「どうしたの?」 暁は最近携帯を見る多香子の表情を「ゴルゴ」みたいだと遠回しに言うが、多香…

  • 若者たち2014第8話のネタバレ「折れた心」 香澄がリベンジポ◯◯?

    若者たち2014第8話「折れた心」のネタバレです。 旭は赤ちゃんのあかりに、自分の仕事のやりがいや愚痴をしゃべっている。 そこに梓と母がやってくる。 梓「愚痴話してどうするのよ」 すると旭はバイトへ出かけていく。 そこへひかりが来て、あかりに挨拶する。 梓はあかりの様態を聞くと、安定しているとの返事に安心する。 一方、旦は予備校の授業で居眠りしている。 大学では陽が香澄に旦のことで謝る。 陽「ホント、ごめんな」 そして陽が劇団の部室へ行くと、部員が冷やかな目で見てくる。 そこへ香澄もやってくる。 部員はネット上に香澄の裸写真がアップされていることを知らせてくる。 陽は家へ帰ると、2階の部屋で教…

  • 若者たち第7話のネタバレ感想「生まれる」 でも赤ちゃんは・・

    若者たち2014第7話「生まれる」のネタバレです。 ひかりは正臣に呼ばれ、高級ラウンジでワインを飲んでいる。 ひかり「別れ話でしょ」 ひかりはそう言うと、正臣はゆっくりと「君をこれ以上傷つけたくない」という。 ひかりはその後、目に涙を浮かべながら初恋は14歳の時だったと、正臣への当時の思いを話し始める。 そしてひかりはレシートを強く握りしめて行こうとすると、正臣が腕を抑えるが、ひかりは今回は払わせてと言い出ていく。 その夜、ひかりは悲しい気持ちを抑え寿司をとって豪華な夕食を兄弟達に振る舞う。 陽は驚くが暁はひかりの気持ちを悟ったかのように見ている。 しかし旦はムスッとして自分の分を取ってさっさ…

  • 若者たち第6話のネタバレ「男と女」 不倫の果てに

    若者たち2014第6話「男と女」のネタバレです。 まだ見てない人は注意! 佐藤家の朝。 旦「愛と言うのはパッションなんだよ。思いが伝わればどんな愛も乗り越えられるんだよ・・・・・」 旦が愛についてうんちくを言っている。 そしてスマホに映る香澄の写真を見せ、俺の彼女かわいいでしょ!と自慢する。 旭、陽、ひかりも加わり、いつもの議論合戦の中、暁はクールに男性の理性について語る。 大学の図書館では旦が香澄にカラオケのデートに誘うが、劇団の練習があり今が大切だと言って来週の日曜日ならいいよと香澄は返事をする。 香澄「いきなりラブホはやめてね」 旦「じゃあ、最後ならいいの?」 ひかりの務める大学病院では…

  • 若者たち第5話のネタバレ「親として」 梓、中絶か!?

    若者たち2014第5話「親として」のネタバレです。 ※まだ見てない人は注意! 家の前で倒れていた佐藤梓が救急車で運ばれる。 旭は梓に付き添い病院へ行き、医師の診断を聞いていると、早産の可能性も あると聞くと興奮してしまうが、普通にうまれることもあると知り安心する。 佐藤家の朝、旭は梓が早産の心配はなさそうだと話すとひかりは 甘い考えだという。 旭は兄妹の親代わりとして議論をするが、ひかりや暁、陽たちからは、 本当の親とは何か?と聞かれる。 ひかりは旭兄大丈夫?と気遣うが、旭は大丈夫だと言い、黙々と食事している。 仲川まどかの母から、赤ちゃん・まどかの無呼吸が続いていて、 また新城正臣に見てほし…

  • 若者たち第5話あらすじ「親として」 梓、早産?

    若者たち第4話はゲスト出演で広瀬涼子がキッカワミズキ(吉川瑞貴) として飛龍伝を演じなかなか良かったですね^^ 第5話は旭が兄妹の親としてさらに成長していく予感です。 ではあらすじ紹介です。 若者たち2014第5話「親として」 放送日時:8月6日(水) 22:00~22:09(拡大放送) 【若者たち2014第5話のあらすじ紹介】 旭は家の前で倒れている梓を発見し、すぐさま救急病院へ連れて行く。 医師の診察結果では、前置胎盤によって起こる貧血と分かる。 旭は、梓の子が超低出生体重児の可能性が考えられることを知って焦るが、 普通に出産できる可能性もあることをしり一先ず安心する。 佐藤家では、医者の…

  • 若者たち第4話「諦めんな」ネタバレ キッカワミズキと3000万円の謎

    7月30日(水)拡大放送 若者たち2014第4話「諦めんな」のネタバレです。 まだ見てない人は注意! 兄弟に見守られながら婚姻届にサイン、役所に届け出る旭と梓。 劇団では香澄が才能を発揮、旦は演技を勉強していた。 多美子の農家では暁と多美子が仲良く仕事をしている。 病院では、ひかりが受け持っている病児の父親が面会に来るも、 ひかりがすくすく日記を見せても関心を寄せずに帰っていく。 旭は何社も就職面接に行くが全て不採用となってしまう。 陽の劇団では舞台「飛龍伝」のチラシが出来上がり、団員みんなで喜ぶ。 旭と梓はお腹の赤ちゃんのエコー検査のために病院で診察を受けている。 暁は美しい女性が映る一枚の…

  • 若者たち第4話「諦めんな」あらすじ キッカワミズキとは?

    若者たち2014第4話 放送日時:7月30日(水) 22:00~23:09(拡大放送) 【若者たち2014第4話「諦めんな」のあらすじ紹介】 ついに佐藤家の長男・旭と梓が家族に温かく見守られながら 婚姻届にサインする。 一月が経ったある日、「飛龍伝と」いう陽の劇団の舞台チケットと チラシが完成する。 ところが旭は喜ばずに陽へ、苦しい家計のためにも芝居を辞めて 就職するように文句を言ってくる。 旭は自分の就職が決まってないのに、芝居の夢を諦めるというのは おかしいと反対する陽に、ひかりと旦も賛成する。 そして事件は起こる。 陽の劇団で、上演資金の30万円を団員の斉藤昌伸が持ち逃げしてしまったのだ…

  • 若者たち第3話の視聴率と感想 旭と暁が

    若者たち2014第3話の視聴率がわかりました。 第3話の視聴率は2話の視聴率と同じ、 7.8%でした。 この視聴率って低いと言えば低いかもしれないですけど、 ドラマに関しては、10%前後ってまあ普通なのかもしれないですね。 これ以上下がるとドラマ打ち切りの可能性も無しにあらずなので、 まだ最終回まで見たいし、もうちょっと視聴率頑張って欲しいです・・^^; 一方の、HIRO(ヒーロー)第2話は19.0%でした。 こちらはまあ、前作の大ヒット、登場人物のユニークさ、キムタク人気?も あやかってといった感じですか。 若者たち第3話の内容は個人的には良かったな~と思いました。 と言うのも、長男・旭が、…

  • 若者たち第3話ネタバレ 父が死んだ理由は?

    若者たち2014第3話「苦い秘密」のネタバレです。 まだ見てない人は注意! 朝の佐藤家、暁がナンパの話しをして仕事を探さないでいる。 旭は自分のしている仕事について伝々語り兄弟に説教する。 暁は長男・旭に10年前の事件のことを謝るまで、 兄弟と認めないと言って外へ出て行く。 旭は「だったらもうここに来んじゃねー!」と怒鳴る。 惣菜屋の中では梓が働き旭は食事をしている。 すると社長の佐渡がやって来る。 佐渡は梓に冗談を言ったりと機嫌がよく、旭に次男は 仕事が見つかったのかと聞いてくる。 佐渡は、暁が自分の会社辞めてからろくに定職にも就かず務所行きに なったのなら、寺にいれたらどうだと少しバカにし…

  • 若者たち第3話のあらすじ「苦い秘密」

    若者たち2014第3話「苦い秘密」 放送日時:7月23日(水) 22:00~22:54 【若者たち2014第3話のあらすじ紹介】 暁は佐藤家に帰ってくるが、無職であるにも関わらず自分を 正当化するために毎晩ナンパを繰り返していた。 何やら真面目に働くことが馬鹿らしく思い、逆玉の輿を狙っているようで、 そんな暁の考えや行動に長男である旭が批判し始める。 旭は、どんなに大変で苦労しても人間・男は働くものなんだと暁に説く。 すると陽は、嫌なことを我慢してまで働くことは、自分のアイデンティティーを 失うことになると反論する。 旭、暁、陽の言い争いを聞いていたひかりと旦も加わり、 さらに言い合いはエスカ…

  • 若者たち 1話2話の評判

    早くも「暑苦しい」と言われてる夏ドラマ 「若者たち2014」の評判についてです。 若者たちの第1話、まずまずのスタート。 貧しい家、デキ婚、不倫、出所など訳ありで秘密にしていたい テーマの多い、ちょっと重いドラマなためか好みも別れてる様子。 そして突然のプロレスごっこ、旭がプロレスラーからボコボコに される展開にちょっとやり過ぎで可哀想なシーンがあって賛否も様々。 話2話は視聴率ダウンと、今後がちょっと心配な結果になったけど、 1話よりも涙をそそる場面が多くて、感動しました~という 感想も多かったみたいですね。 最近のドラマでは見られない俳優さんの熱い演技が「若者たち」の 売りだけど、旭と陽の…

  • 若者たち第2話の視聴率、どういうこと?

    早くも若者たち2014第2話の視聴率が発覚しました。 第2話の視聴率は何と、1話の視聴率12.7%から大幅にダウン! な・なんと・・・7.8%でした。。。。 第2話の内容はというと、佐藤家に次男・暁が出所して 帰って来てからの話し。 1話に続いて兄弟喧嘩がメイン?的なノリですが、暁の犯した罪や そのことによって傷つけられた人たちとのドラマが展開します。 今後も長男・旭と暁との関係がどうなっていくのか、 ひかりと医師・正臣との不倫など気になるストーリーですが、 このまま視聴率下がると、最悪打ち切りの可能性もありますよね・・・^^; ちなみに他の夏ドラマの視聴率ですが、 どうやら木村拓哉主演ドラマ…

  • 若者たち第2話のネタバレ 3000万円の行方は?

    若者たち2014第2話「次男戻る」のネタバレです。 暁が刑務所から戻り、兄弟は旭を中心に言い争う。 陽と旦は暁のせいでつらい目にあってきたことを言いつける。 そして一緒に暮らすこと拒む陽と但。話す。 旭は3000万円だまし取った屋代昌江にちゃんと謝ったのかと 暁へ言う。 すると旭は、昌江の娘の多香子から、昌江が病気で亡くなって1ヶ月ほど 経っていることを暁から教えられる。 暁は旭のへそくりを持ってこっそり出て行ってしまう。 旭は、暁の代わりに屋代昌江の家へ行く。 すると畑仕事をしている多香子に出会う。 一方、旦は香澄と会うと「責任とってくれるよね」と人検査薬を持った手で握られる。 旭は屋代家に…

  • 若者たち第2話のあらすじ「次男戻る」

    若者たち2014第2話「次男戻る」 放送日時:7月16日(水) 22:00~22:54 【若者たち2014第2話のあらすじ紹介】 前回、1話のラスト。 長男・旭(妻夫木聡)は梓とのデートで朝帰りする。 家に着くと佐藤家の玄関から兄弟が放り出され、何やら物騒がしい。 家へ入ると、そこへ立って居たのは、カップ麺を頬張る次男・暁だった。 そして兄弟の大黒柱である旭と、次男・暁と価値観の衝突が起こる。 旭と陽(柄本佑)は、刑務所に入っていた暁と 一つ屋根の下で暮らすことを拒む。 但しは、元はというと暁のせいで高校中退することに なったと怒る。 そんな兄弟の言い争いを、長女・ひかり(満島ひかり)は 黙っ…

  • 若者たち2014第1話の視聴率こんなもん!?

    若者たち2014の視聴率がビデオリサーチ(関東)より発表されたようです。 気になる平均視聴率は、 12.7%!! 思ったより上がらなかったですよね~。 かなり期待していた私としては残念ですが、これも一つの結果。 若者たちの内容は結構まじめで熱い人間ドラマといった、 最近ではあまり見られなくなった感じのストーリーでした。 どちらかと言うと、人に話したくないようなテーマを扱うドラマなので、 流行ったり、盛り上がったりというものでもないかな~と個人的に・・。 でも、次回第2話もかなり気になります。 次男・暁が帰って来たところで、兄弟たちはどうなっていくのか? 長澤まさみ演じる多美子と暁との関係も気に…

  • 【動画】若者たち2014 1話の予告ダイジェスト

    こちらはドラマ放送前に作られた 「若者たち2014」公式の予告動画です。 ダイジェストっぽい動画ですが、1話の内容ざっと流した感じです。 ドラマの初回は1時間半近い放送時間なため、 ストーリーも非常に濃くて早く続きが見たいです! まだ見てない人は若者たち見てみてくださいね♪

  • 若者たち第1話の感想ネタバレ できちゃった婚!?

    「理屈じゃねんだよー!」 朝食を食べながら、長男・旭の大声が響く。 世間の結婚について兄弟で言い合っている。 旭と三男・陽が言い合い 旭は、父が死に15歳の時から兄弟を養ってきたと威張るように話す。 すると旭と陽、旦とのプロレスごっこが始まる。 すると姉・ひかりも参加してくる。 旭はひかりに早く結婚しろというと、 あさひは真剣な表情をし、 「付き合ってる人がいるの」 旭「そんなの聞いてねーよ!」 ひかりは怒って自分の部屋へ行ってしまう。 旭は通勤先へ向かう途中、弁当屋へ寄っていく。 弁当屋では笑顔で働く看板娘の梓が愛想を振りまく。 旭と梓がデートでプロレスを観戦する。 旭がヒートアップするなか…

  • 放送直前!若者たち2014 第1話 個人的な感想まとめ

    ドラマ「若者たち2014」がヤフーテレビで先行試写 された感想より、いくつかピックアップ。 個人的な感想の感想です♪ Iさん 「一生懸命だと感じました。真面目でまっすぐで。 こんな人間になりたいし、周りにもいてほしいです。」 管理人 一生懸命で真面目。生きる場所によっては浮いてしまう世の中なのかも。 Nさん 「戦後まもなく世代としては初版が余りにも印象に残っていて 今更と思っていましたが、今子供世代のことを考えると過去に劣らず 劣悪な社会環境を生きる若者たちを励ましてゆきたいと思います。」 管理人 今の祖父母世代の方々も暖かく若者を理解してくれそうですね。 Fさん 「キャストが豪華なので期待し…

  • 若者たち2014の俳優さんに会う簡単な方法

    若者たちの人気俳優さんに会える!? 前回、若者たち2014のエキストラになる方法を紹介しましたが、 今回は他の業者サイトでなく、フジテレビのドラマサイトで、 7月7日より公式に募集開始されました。 募集時期や申し込み方法など詳細は随時変更される可能性も あるので、公式サイトをチェックしてみてください。 エキストラ出演前にはどんな役者さんがいるかなど、 一切知らされないようです。 エキストラやってからのお楽しみですね! 色々と注意・禁止事項もあるようなのでまとめておきます。 【エキストラ参加の禁止事項】 ・現場での写真撮影、録音・動画・は禁止。 ・撮影内容・詳細をSNSなどのネット掲示板・ブログ…

  • 若者たち2014の制作スタッフ紹介

    若者たち2014はとにかく製作陣も超豪華!! すでに試写会でも好評されているのは、 演出から脚本、音楽まで有名ドラマ・映画に携わってきた 職人たちの成せる技ですね。 簡単に制作スタッフをまとめてみました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【制作スタッフ】 ★原案 ・山内久 「若者たち」(1966年)脚本 「エイジアン・ブルー 浮島丸サコン」(1995年)脚本 他、多数。 ・森川時久 映画「若者たち」(1967年)初監督 不撓不屈(2006年)監督 他、多数。 ★脚本 ・武藤将吾 電車男(2005年)脚本 家族ゲーム(2013年)脚本 クローズZER…

  • 若者たち2014 出演俳優と作品紹介

    ドラマ「若者たち2014」の魅力は何と言っても、 今人気な若手・ベテラン俳優が出演するってことですよね☆ 参考に主要出演俳優えおざっとまとめてみました。 【出演俳優】 佐藤旭役:妻夫木聡 出演映画・ドラマなど ・ブラックジャックによろしく ・オレンジデイズ ・スローダンス ・ジョゼと虎と魚たち ・春の雪 ・涙そうそう ・どろろ DORORO など多数。 佐藤暁役:瑛太 出演映画・ドラマなど ・WATER BOYS ・のだめカンタービレ ・ワイルド7 ・僕達急行 A列車で行こう ・まほろ駅前番外地 ・極北ラプソディ ・黒い福音 国際線スチュワーデス殺人事件 など多数。 佐藤ひかり役:満島ひかり …

  • 若者たち第1話 先行視聴者の感想まとめ

    ドラマ「若者たち2014」。 ヤフーテレビで1万人限定の先行オンライン視聴した人もいるのでは? 正式放送は7月9日からですが、早くも先行放送を見て 感動した人も多い感じですね~^^ やっぱりかなり期待していいドラマになりそうです。 また都内でもオンラインに先駆けて先行試写会も開かれ、 早速感動した人続出みたいですね! ツイッターなどで感想見てみると目立つのが 思ってたより ・面白かった ・感動した ・作りこまれている ・熱意が伝わる ・沢山の人に見てほしい そして 一つ屋根の下っぽい?との感想も! (90年代のドラマなので見てない人はDVDで見てね♪) 共通してるのは、 5人兄弟が繰り広げる笑…

  • 若者たち2014動画 見どころオープニングプレビュー

    若者たち2014の見どころ・プレビュー動画が早くも公式サイトで公開され、 これはヒットの匂いしてくる感ですよね^^ 出演キャストはドラマ「ウーマン」の満島ひかりを始め、瑛太、蒼井優、橋本愛、 ALWAYS三丁目の夕日の吉岡秀隆などの名優揃いなのも見逃せないです! 主題歌は森山直太朗が歌ってます。 <若者たち2014のプレビュー・見どころ予告動画> <iframe width="400" height="225" src="//www.youtube.com/embed/GnbqnhNXiUI" frameborder="0" allowfullscreen></iframe> ドラマ「北の国か…

  • 若者たちの長澤まさみ 父はサッカー元日本代表選手?

    若者たち2014の屋代多香子役で出演する長澤まさみさん。 知ってる方も多いですが、お父様はサッカー元日本代表で ジュビロ磐田・初代監督の長澤和明さん。 ワールドカップを機に最近サッカー好きになったまあちゃん ファンにとってはちょっと好奇心そそる話題ですね^^ 若者たちに登場する屋代多香子は、田舎嫌い、上京、挫折、 帰郷、農家の娘、たばこを吸ってしゃがみ込むシーンなど、 間違いなくドラマのカギを握る人物ですよね~。 ちなみに長澤まさみの誕生日はドラマ放送前の7月3日でした☆

  • 若者たち2014 第1話あらすじ

    若者たち2014 第1話 テレビ局:フジテレビ系 放送日:7月9日(水) 時間:10:00~11:24(第1話は初回につき30分拡大放送) ※ヤフープレミアム会員は5日、6日のオンライン試写会で 第1話をヤフーテレビで視聴可能。 若者たち2014 第1話のあらすじ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 東京下町の一軒家で暮らす佐藤家の兄弟、佐藤旭(妻夫木聡)、 ひかり(満島ひかり)、陽(柄本佑)、旦(野村周平)。 そしてもう一人の次男、暁(瑛太)。 暁はある事情から家を遠く離れていた。 そんな兄弟の面倒は長男・旭が早くに亡くなった親かわりにしていた…

  • 若者たち2014でエキストラ出演するには?

    7月9日に放送スタートする若者たち2014。 ドラマが始まるのを機に、 エキストラ出演したいファンの方もいると思います。 募集ですが、フジテレビの公式でも7月7日より始まりました。 他、東京「エキストラ」NOTESというサイトでも募集してました(-ω☆)キラリ こちらは登録制のエキストラ募集みたいなので、詳細・出演は サイトを見たり問い合わせてみてください。 未成年者の場合は保護者の同意が必要みたいです。 ドラマ撮影の風景を品川区内で見かけたことありますが、 その時はちょうど江口洋介さんと鈴木杏樹さんを生で見る ことができました。 実際の役者さんや現場スタッフ・監督さんのかけ声などを 聞いたり…

  • 若者たちの吉岡秀隆、実は懐かしの童話を歌ってた!?

    夏ドラマ「若者たち2014」を代表する俳優といえば、医者の新城正臣役で 登場する吉岡秀隆さんですよね♪ 実は吉岡秀隆、NHK『みんなのうた』で放送された「山口さんちのツトムくん」の歌を 子供時代にカバーしてました! 元となった「山口さんちのツトムくん」の歌は1976年にリリース。 かなり昔ですね^^ 吉岡秀隆って「北の国から」黒板純 役、「ALWAYS 三丁目の夕日」茶川竜之介役の 色が濃いけど、1996年ころまでCDを出したり音楽活動してたんですね~^^ 全CDをまとめたコンプリートBOXが2008年にリリースされてますが、 どこも完売でした・・・><(田舎の中古ショップ、オークションならあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、どらまーTさんをフォローしませんか?

ハンドル名
どらまーTさん
ブログタイトル
若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド
フォロー
若者たち2014 あらすじネタバレ裏情報ガイド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用