chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドリナイSS攻略サイト・ドリナイSSを究める日記 https://blog.goo.ne.jp/dream9ss

野球ゲーム/ドリナイSS/攻略/トレード/コンボ/イベント/最新レート表/ドリームエナジー/非課金

プロ野球ゲーム"ドリナイSS"の総合攻略サイトです!ゲームのホットな情報や攻略、トレードのレート表、初心者ガイダンスなど毎日更新していきます!

ドリナイメンバー
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2014/07/22

arrow_drop_down
  • ステ調整について…その2

    どうもこんにちは,ryotaroです。先ほどドリナイのほうにメッセージが来まして、2chに究めるさんの記事載せたらいろんな人に叩かれてしまった、申し訳ないです、といってTHDS中田が送られていました。みれば2chで叩かれまくってますね…フレンドさんに中田はお返ししましたが、まぁ悲しいです。ステ調整ですが、最初にこの話をやっていたのはリーグ1位の方です。それを見て、前々から研究していた5n%時のステータスにおける成長ボーナス確定式に当てはめて最大ステになるように調整加えたのが前回の写真です。詳細なネタはあんまり書きたくない(一応球団CLを今季は意識してるので…)のですが、近日中にsolverを使ったステ調整同定シートはサイトにて掲載したいと思います。成長ボーナスは1選手ステにつき基本2つあるので、4変数関数になる...ステ調整について…その2

  • ステ調整!

    どうもこんにちは、ryotaroです。↑、普通のとちょっと違うのわかりますか?大地は超重量・難攻・疾風仕様!守備と走塁のステが同じになるように仕上げました!これによって、今までは無理とされていた難攻や疾風、力戦正確変幻が両立するように!ロッテでも現在初芝連合の方と協力して挑戦しています!5%おきにどこに振るか、選手ごとに違った特別な振り方をしないといけないので大変です…(その前に4変数連立方程式を解くのも面倒ですが…笑)詳細なデータは企業秘密…ですが、皆さん自球団でも挑戦してみてくださいね!ステ調整!

  • 新プロジェクト完成!ドリナイSS選手データベースpresented by ドリナイSSを究める日記

    どうもこんにちは、ryotaroです。更新をさぼっていたわけではないんです。大分前に書いた、「新プロジェクト」の準備をひたすらやっていたら時間が…というわけで、完成しました!ドリナイSS選手データベース!!こちらのリンクから![op-s1初期まで、追加は近日更新]http://dream9ss.ninja-web.net/Giants.htm:読売ジャイアンツhttp://dream9ss.ninja-web.net/Tigers.htm:阪神タイガースhttp://dream9ss.ninja-web.net/Carp.htm:広島東洋カープhttp://dream9ss.ninja-web.net/Dragons.htm:中日ドラゴンズhttp://dream9ss.ninja-web.net/Baysta...新プロジェクト完成!ドリナイSS選手データベースpresentedbyドリナイSSを究める日記

  • 特報!TSコーチ監督排出選手予想!

    どうもこんにちは、Ryotaroです。さて、今日はそろそろ追加のTS監督コーチについて、予想を掲載します!このあたりが予想です!昨年と同じく、1球団4枚が軸となるのか、OB排出停止による枠の増加があるのか、見ものですね!特報!TSコーチ監督排出選手予想!

  • 唯一&最新!2015追加コンボリスト完全版!

    どうもこんにちは、ryotaroです。スローガン他のコンボに加え、ビッグボール、スモールボールの条件をが判明しました。今季のコンボ情報をどこより早くお伝えします!コンボ条件は、究める日記管理人の他、cuneさん、モージョさんなどのご協力をいただきました。ありがとうございます!唯一&最新!2015追加コンボリスト完全版!

  • 球団スローガンコンボ実装!

    どうもこんにちは、Ryotaroです。純正ユーザーにとっては待ち焦がれだった、スローガンコンボが実装化されたようです。昨日フレンドの方が、SPなどを駆使した結果、2015選手のみで組む合計レア度が105以上での発動を確認しました。ルーキーコンボ(若武者の躍動)と合わせ、純正にとっては更なる追い風が…!球団スローガンコンボ実装!

  • 半月ぶりの投稿…/マリン遠征記

    どうもこんにちは、Ryotaroです。半月も放置していました。管理人が修学旅行前の仕事に忙殺していたためです。申し訳ありません。さて、TH並びにS1が追加されました。THDSのオスンファン、バレンティンでついに1ステ7000代に突入しましたね。今後どうなるのやら。S1もメンツがメンツでしたし、S1追加でDSSでるのはほぼ確定な気がします。インフレが止まらないですねー、まぁ業界筋によると、あと数年でコナミはプロ野球のライセンスをどこかに売るんじゃないかという話ですし(前につけられたサブライセンス条項をきっかけに割と対立が悪化したようです)、今季は採算が取れるよう現ユーザーで回収しなきゃいけない訳ですから、仕方のないことですかね。さて、個人的な話ですが、昨日マリンまで遠征してまいりました。ヤフオクでは内野B指定のペ...半月ぶりの投稿…/マリン遠征記

  • SSのレート…/レギュラーの悩み

    どうもこんにちは、Ryotaroです。最近、究める日記の公式ラインでひたすら「SSのレート表出せよ」みたいな声を受けます。が、SSのレート表って必要ですかね…?管理人個人の頭の中にはレート表は大体入っているつもりなのですが、正直書くのも何かと野暮ですし、OPの時点で48体出てる上に、S1ではDSS実装が濃厚です。去年で言うスターの位置にまでSSが成り下がる時期かと思います。正直SSはだいぶ枚数勝負のレア度に変わりましたし、48体ペースで出ていくSSのレートを作ったとして、些細なところは必ずずれますし、あまり公開することのメリットを感じないのが現状です。というわけで、もしSSレート表を公開希望する方がいるなら、再検討するような理由を添えたうえでコメントかLINE宛に送っていただければ幸いです。さて、2015がでて...SSのレート…/レギュラーの悩み

  • 新コンボ速報!

    どうもこんにちは、ryotaroです。今日は1日(留学中の学校がホーリーウィークで授業がなかったので)、留保していた新コンボについて検証しました。速報です!NEW!若武者の躍動20152015ルーキーをオーダーに入れるゼロの刻印中継ぎ適性×4人で、全員が前年度25ホールド以上超鉄腕先発先発投球回160イニング以上超鉄腕リリーフ中継ぎ登板60試合以上史上最強打線HR20本以上が9人(スタメン全員)F1ナイン20盗塁が9人パーフェクツ先発全員が前年度12勝以上超絶技巧内野守備全員3500以上超絶技巧外野守備全員4000以上ビッグボール??若武者の躍動2015ルーキー選手を1人オーダーに入れるゼロの刻印は自分で見つけてひたすら実験しまくりました笑F1と史上最強打線、パーフェクツはモージョさんを始めとする皆さんの情報か...新コンボ速報!

  • 2015コンボ(たまに更新)

    夜遅くの更新すみません、natukiです。今回は2015から出たコンボについてです!超絶技巧内野陣・・・内野全員の守備3500以上超絶技巧外野陣・・・外野全員の守備4000以上それと、2014フィギュア限定の球団スローガンコンボは、◯◯愛・2014と変わりました!2015のスローガンが出ると思うのでしばしお待ちを⊂((・x・))⊃あと、煌めく12球団の共演2015、6球団の共演2015、セントラルスターズ2015、パシフィックスターズ2015なども出ると予想してます!ではではこの辺で…⊂((・x・))⊃natuki2015コンボ(たまに更新)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ドリナイメンバーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ドリナイメンバーさん
ブログタイトル
ドリナイSS攻略サイト・ドリナイSSを究める日記
フォロー
ドリナイSS攻略サイト・ドリナイSSを究める日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用