chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
human零 編集部
フォロー
住所
中央区
出身
新宿区
ブログ村参加

2014/07/20

arrow_drop_down
  • #004 第1話掲載決定記念

    早いもので7月もあと1週間になりました。 今年の夏も暑くなりそうですねぇー さてさて、8月末にリリースを控えるhuman 零の記念すべき第1話公開 前にですね カラーイラストをこのブログに載せようと思ってます。 このイラストでこれから先掲載する漫画の 展開を読み取ってほしいと思います 掲載は8月1日です。 そのイラストには制作しているうちにすごくこってしまいまして これもあれも加えちゃえっ…

  • #003 待望の第1話のリリース予定日は?

    タイトル通りの待望かどうかは知りませんが、 第1話のリリース日を本日予定として公開します。 そのリリース日は8月31日を予定しています。 少し間が空きますが、その間当ブログでは 制作過程の報告やさらに詳しい情報をつたえていきたいと思います。 なお、リリース日はあくまで予定であり それより早まったり、遅くなったりする可能性があります。 8月末まで、どうぞゆっくりお待ちくださいね。

  • #002 制作状況

    ただいまネームを考えております なかなかアイディアが… しかし、ブログに公言したとおりに、 8月中には第1話を更新することをお約束したので、 今、必死に制作を進めています。 絵コンテなどは写真を撮ってアップする予定です。 その際はまた記事を更新しますよ。 この夏、見てくださる方々の心を動かせるような 漫画を作ることができますように…。

  • #001 ごあいさつ

    みなさまはじめまして。 このブログでは、趣味の漫画を不定期に載せていこうと思っています。 僕自身、漫画がとても大好きで、 絵を描くことも大好きなので、 いつかこのような形でブログを開くことができることを心から切望していました。 職業柄、頻繁に更新することはできませんが、 皆様どうかこのブログに起こしいただけれるようなサイト作り、漫画づくりを 励ませていただこうと思います。 さて、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、human零 編集部さんをフォローしませんか?

ハンドル名
human零 編集部さん
ブログタイトル
human零
フォロー
human零

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用