chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • なんとしても痩せるために!MDダイエットで-28.3kg!目標体重達成!!

    5月頃から絶対に痩せるために続けてきたMDクリニックダイエットも目標体重達成クリア! ∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩ MDダイエットに出会うまで色々痩せるって言われてたダイエット試してきて失敗とか挫折してばっかりだったワタシが、最後までちゃんとダイエットできたのはMDダイエットが初めて!これには自分でも驚き。 やっぱりMD飲んでれば、食事制限とか運動とかをムリムリ頑張らなくても痩せられるってのが大きかったと思う。 いっつもそれで絶対に痩せるっていうダイエット失敗してたから。 今回ワタシが本気で頑張ってきたMDクリニックダイエットの…

  • MDダイエット後のリバウンド対策は?

    5月頃からとにかく痩せるために頑張って続けてきたMDダイエットもそろそろフィナーレ。 今のところMDクリニックを飲んでも体重の減り方も少なくなってきたし、これ以上痩せるのは難しいかな?この辺がベストな感じかもしれない。 ちょっと怖いのがリバウンド。 そのためにMDのリバウンド防止薬を買おうか考え中。痩せるだけならMDだけでいいんだけど、やっぱりダイエット後って大事じゃない? ★今日のMDクリニックダイエットの体重変化★ ◆体重:45.3kg←念願の45kg台!ここまで痩せるとは私自身思わなかった… ◆前日比:-0.1kg ※検索用ダイエットワード:MDクリニック MDダイエット 短期間で痩せる…

  • 痩せるためにMDダイエットを頑張った私!もうおデブとは言わせないよん!!

    昨日は「今半」のあまりの神過ぎる味に興奮しちゃって、書き忘れてたけど今月の3日、ついに45kg台になッた~!!!!! ワーイ♪♪痩せる!\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 痩せた! んで今日はというと45.4kg。( ̄▽ ̄) まだMD残ってるし、少しずつだけど減ってる。 まだ少し痩せるかもだからもうちょっと頑張ってみるよ!(`Д´) ★今日のMDクリニックダイエットの体重変化★ ◆体重:45.4kg←やったぜ!ついに45kg台!も少し痩せる? ◆前日比:-0.2kg ※検索用ダイエットワード:MDクリニック MDダイエット 短期間で痩せる 痩せる方法

  • 「今半」のすき焼きってば神すぎ!!あれ?MDダイエット中なのに?

    週末は会社のみんなと「今半」いってきた!! 「オイオイ!痩せるためにMDダイエット頑張ってたんじゃないの?」 ってツッコまれそうだけど、たまにはご褒美もいいじゃない? かなりオシャレな感じのお店で緊張しちゃったけど、看板メニューの「すきやき」メチャクチャ旨っ!!!!!(*T▽T*) んもぅ、食べてる最中は“痩せる”とかの言葉は頭から完全に抜けてました(笑) 今まで食べてたすき焼きとかって一体なんだったんだって話。もう、お肉やらお野菜やらでご飯が進む進む。調子乗って3杯もおかわりしちゃったよ。( ´¬`)でもお茶碗小さいから3杯食べても普通の1膳半くらいなんじゃないかな? あとはこの連休中に横浜…

  • 3連休は古着買取とニャンコの予定

    とにかく痩せるを目標にワッセワッセとダイエットに勤しんでたら、なんだか知らないうちにハロウィンが終わってた感じ。 ハロウィンてなんか日本に定着しないよね~。 いよいよ明日から3連休。 前にフリマで売れ残りまっくった服をブックオフの出張買い取りに来てもらったり、神奈川県の久里浜に住んでる叔母さんちのニャンコを見に行ったり、忙しいぞぉ。忙しすぎて痩せるかな(笑) でも当たり前かもだけど、痩せると体が軽く感じるよね。MDダイエット前が太り過ぎだったってのもあるんだろうけどさ。体だけじゃなくて痩せると心も軽くなる。私自身、前よりも全然明るくなった気がするし。 ★今日のMDクリニックダイエットの体重変化…

  • PM2.5飛来中!マスク必須!?

    なんか今日って関東にPM2.5が飛んできてるって!? 中国の大気汚染がドイヒーなのは知ってたけど、関東までたくさん飛んでくるなんて…。 しかも来年の6月までって。 花粉症だから花粉の季節はマスクしてるけど、今の季節でもマスクが必須になるのはしんどい。 洗濯物も干せなくない?ん~困ったぞ。 そういえば最近○○だけやれば痩せる、○○だけ食べれば痩せるみたいな○○だけダイエットみたいのあるけど、あれってホントに痩せる? 痩せるって謳ってブームになるダイエットって、どれも微妙だよね。 まえにロングブレスダイエットが流行った時あったけど、あれもテレビの中じゃ痩せる痩せるって言ってるけど実際は…ねぇ。 一…

  • MDダイエットもいよいよ大詰め!絶対に痩せる!!

    10月もあと2日で終わり。 1年ってなんか最近早く感じる。 「絶対に痩せる!!」って勢い込んで5月くらいから始めたMDクリニックのダイエットも半年になるのかな? 最初70kg台から始めて今日で46kg台。 MDのダイエット始める前は夢みたいだった体重に今はなってる。 今年の夏は浴衣着ても「関取!」とか言われなくなったし。(;^_^A 友達とかには「え~処方薬ダイエット?ホントに痩せるの?」とか言われることもあったけど、実際に痩せるしね。 太ってたときよりも体調も良いし、来月には夢の45kg台が達成できそう。(●⌒∇⌒●) ★今日のMDクリニックダイエットの体重変化★ ◆体重:46.6kg←あと…

  • 週末は『今半』のすき焼き!!

    今週末は会社の皆とアノ『今半』でお食事会!ヾ(@^▽^@)ノ メニューは名物の“すきやき”!!σ(~~~、)ワタシ、実は『今半』はお初。今からチョ~楽しみ!!生理で増えちゃった体重をMDクリニックで少しずつリカバリーできてるみたいで、今46kg台になったしすき焼き食べても全然ダイジョウブっしょ!!★今日の体重変化★◆体重:46.9kg◆前日比:-0.2kg

  • 結局体重1.7kg増…。

    1.7kgの激増の(?)生理期間を脱出して、日曜あたりから少しづつ体重が減り始めた!それでもまだ47kg台だけど…。MDクリニックもまた飲み始めたし11月勝負かな?★今日の体重変化★◆体重:47.1kg◆前日比:-0.3kg

  • 台風と誕生日パーリィー!

    話題のダブル台風も直撃しないみたいなんで、ちょっと安心。平日に直撃すれば通勤がメチャクチャ大変になるし、お休みの日に直撃したらしたでお出かけができなくなるからヨカッタ感じ。(´▽`) ホッ台風がそれて良かったけど、結局生理のせいで体重が1.7kg増…。ちょっと今回増えすぎのような気もする。MDクリニックの薬飲んでなくても生理中は体重増えるからなぁ。あと、今日は高校時代から友達の誕生日パーリィー!ヾ(@^▽^@)ノ何をプレゼントするか悩んだ結果、キッチンで料理をするときに必ず必要なアレをチョイス。喜んでくれるとイイなぁ。(‘ ∇‘ )★今日の体重変化★◆体重:47.5kg◆前日比:+0.2kg

  • 豆乳飲むだけじゃ痩せない!?

    MDクリニックのダイエットと並行して、ちょっと前から始めてる流行りの(?)「豆乳ダイエット」ってやつ。食事30分前に豆乳を200mlほど飲むと痩せるって聞いたからほぼ毎日「フルーツ豆乳」飲んでたんだけど、なんか効果が…。よくよく調べてみたら「豆乳ダイエット」で痩せた人って一緒に運動とかしてるし!ヾ(。`Д´。)ノ彡豆乳飲むだけでダイエット効果があると思ってたワタシが馬鹿だった…。(〃´o`)=3 フゥやっぱり欲を出さないでMDクリニックのダイエットに集中しよ。★今日の体重変化★◆体重:47.3kg◆前日比:+0.4kg

  • 3日間で1kg増量!遠くなる45kg台…。

    月曜からの3日間で1kg近く増えてた。(T△T)先週まではあとちょっとで目標の45kg台に行けそうだったのに…。週末はお出かけしようと思ってたのにダブル台風まで襲ってくるみたいだし、奥歯がなんか虫歯みたいだし。なんだか散々ダワ。Σ(T▽T;)★今日の体重変化★◆体重:46.9kg◆前日比:+0.3kg

  • 後輩ちゃんのMDダイエットのその後

    ワタシがお勧めして始めた会社の後輩ちゃんのMDクリニックダイエット。9月頃から始めて今日まででマイナス7.2kg落ちたって!ヾ(〃^∇^)ノダイエット始める前は、ぽっちゃりしてた体型がなんだか少しスリムになった感じ。w( ̄o ̄)w順調でウラヤマシイ。ワタシは生理で体重増加中だってのにぃ!(  ̄っ ̄)ムゥ★今日の体重変化★◆体重:46.6kg◆前日比:+0.4kg

  • 生理中はMDは飲まない方向で!

    MDダイエットの敵、生理が始まった…。この生理中はどうしても体重・体脂肪が増えちゃうんだよねぇ。(〃´o`)=3 フゥMDクリニック飲んでてもその間は効き目が薄いから、最近は飲まないようにしてる。もったいないしね~。(  ̄っ ̄)ムゥ★今日の体重変化★◆体重:46.2kg◆前日比:+0.2kg

  • MDクリニック今日届く!

    今回の大型台風の影響だかなんだかで届くのが遅れてるMDクリニックのお薬。一応リピってるe-おくすりに問い合わせたら、今日の夜頃に届くみたい。いや~ヨカッタ。(´ρ`)昨日はMD飲まなくても体重が-0.2kg減ってたから安心してたんだけど、今朝体重を量ってみたら変化ナシだったから少しアセっちゃったよ。(^^;)★今日の体重変化★◆体重:46.4kg◆前日比:+-0kg

  • MDの余韻で(?)マイナス0.2kg!

    超強力な台風が通り過ぎたら、なんか秋らしくなってきた感じ。でもワタシみたいにMDクリニックとかダイエットしてる人にとって秋は食欲の秋だから大変だよね~。(;^_^Aワタシも去年の秋の食欲はハンパなかったから。今はMDクリニックのお薬のお蔭で食欲も抑えられてるし、胃も小っちゃくなった感じだから、それほどドカ食いしなくなったしね。今日もまだMD届かないみたいだけど、昨日MD飲んでないのに体重が0.2kg落ちてた!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮これってMDのお薬の余韻みたいなもんなのかな?(・へ・;;)★今日の体重変化★◆体重:46.4kg◆前日比:-0.2kg

  • 台風直撃!色々最低最悪!!

    今日は朝っぱらから台風!台風!!台風!!!*1風はものすごいし、電車は動かないし最低最悪…。く("0")>昨日で今飲んでるMDクリニックが無くなって、今日新しいのがe-おくすりから届く予定だったのに、この台風のせいで届くのが遅くなるみたい。これも最悪…。ま、1日や2日MD飲まなくても大丈夫だと思うけどさぁ。(´Д`ι)★今日の体重変化★◆体重:46.6kg◆前日比:-0.3kg *1:o(;△;)o

  • 神楽坂ぶらり旅~

    この連休中に神楽坂へぶらり旅に行ってきた!最初にクリームパンの有名な『亀井堂』に!クリームパンは思った以上に大きくてクリームがたっぷり!!かなりボリューミーだったなぁ。それだけじゃなくてフレンチトーストとかカレーパンとかシェアして食べちゃったから四川料理の『芝蘭(チーラン)』に行く前に満腹状態に…。( ̄3 ̄)=3 げぷぅ「芝蘭タンタンメン」を食べたんだけど、お腹いっぱいで美味しく食べられなかったよォ。(/д\)あと神楽坂の裏路地ってお洒落なところばっかりだと思ってたら、結構昭和チックなお店とか建物とかあったりしてビックリだった。今度行くときはちゃんと計画的に(?)らぶらしよっと。(´∀`;A …

  • 神楽坂で食い倒れ!?

    明日は神楽坂へ!(((っ・ω・)っ ブーンこの前フジテレビで土曜日にやってた「ぶらぶらサタデー」って番組で神楽坂が特集されてたのを見て超~行きたくなった。なんか原宿とか代官山とかとは違ったお洒落なオトナの街って感じだったなぁ。四川料理の『芝蘭』とか美味しいケーキが食べられる『茶寮』とか、日本にここだけしかないっていう不二家の「ぺこちゃん焼き」とか、『五十番』の肉まんとか美味しそうなものだらけ!!( º﹃º` )あれ、なんか気になってるのって食べ物屋さんばっかり?ヤバいな。(^^;)でも目標体重も見えてきた感じだし、 MDクリニックでダイエット頑張ってるワタシへのご褒美だと思えば、まいっか。(…

  • ニガテな豆乳始めました!

    ワタシの場合、基本的に豆乳とか大豆系の食べ物がニガテ。特に豆乳なんて大豆臭くて、とてもじゃないけど飲めない。だから今頑張ってるMDクリニックダイエットと並行して豆乳ダイエットもやりたかったけど諦めてた。でも友達に教えてもらった紀文の「フルーツミックス」っていう豆乳がすっごい美味しくて飲みやすくてビックリ!( ゚д゚)ンマッ!!これならMDと一緒に豆乳ダイエットもできそう!( ^∇^)★今日の体重変化★◆体重:47.1 kg◆前日比:-0.2 kg

  • 夏、再来!

    やっと秋らしくなってきたと思ったら、台風のせいだかなんだか知らないけど夏に逆戻りしてるし!!( #` ¬´#) ノMDクリニック飲んでから代謝が上がってるせいで汗が良く出るんだけど、こう暑いと余計に汗が出て大変!喉が渇くし、夏場みたいに水分いっぱい摂らないと。 ↓↓ 今ココ ↓↓ ★今日の体重変化★◆体重:47.3kg◆前日比:-0.3kg

  • しゃぶしゃぶパーチーと増えた体重のカンケイ

    先週末に会社のみんなで行ってきたしゃぶしゃぶ温野菜のパーチーで増えちゃった体重。('・c_・` ;)MDクリニックの効果でリカバリーできると思ってたんだけど、もう少しかかるカモ。みんなで食事会とか飲み会とかすると、うっかり飲み過ぎたり食べ過ぎたりしゃちゃうからなぁ。(´Д`ι)アセアセ気をつけなきゃダワ。★今日の体重変化★◆体重:47.6kg◆前日比:-0.1kg

  • しゃぶしゃぶパーチーで食べ過ぎたっ!!

    金曜の夜に会社の人たちと会社近くの「しゃぶしゃぶ温野菜」で“しゃぶしゃぶパーティー”行ってきたっ!!久しぶりのしゃぶしゃぶだったからちょっと調子に乗って食べ過ぎたかも…。旨み牛やら豚カルビ、おまけに食べ放題メニューに入ってない国産黒毛和牛のザブトンまで食べちゃった。案の定っていうかやっぱりっていうか体重増えてた…。今週からちゃんとMDダイエット頑張ろっと。

  • 今日はしゃぶしゃぶパーチー!

    今日は会社のみんなと『しゃぶしゃぶ温野菜』でしゃぶしゃぶパーチー。今月のMDクリニックNo.8も注文したし、ガッツリ(?)食べるぞぉ!( `∀´)明日になったら体重増えてたりして…。(´∀`;Aま、MDダイエット頑張ってる私へのご褒美って感じかなwww ★今日の体重変化★◆体重:47.4kg◆前日比:-0.2kg

  • MDクリニック注文しなきゃダワ

    10月に入って3日で-0.5kg。(*^-゚)vィェィ♪明日で先月e-おくすりで注文して届いたMDクリニックがなくなるから注文しとかないと。届くのに1週間以上から2週間近くかかるから早めに注文しとかなきゃなんだよね。引き続きレベルは8を注文する予定。目標の45kg台まであと少しなんだけど、このあとちょっとが遠いんだよなぁ。(/д\)★今日の体重変化★◆体重:47.6kg◆前日比:-0.2kg

  • 後輩ちゃんのMDダイエット順調!!

    会社の後輩ちゃんがMDクリニックダイエットが順調みたい!そろそろ1ヶ月くらい経つんだけど、今日までで5.2kgも落ちたって。なんかすっごい喜んでてテンション高くて、こっちが引くわ…。(^^;)おススメした甲斐があったよ。( '∇')目標はマイナス15kgらしいんで、このままMDクリニックダイエットを頑張るみたい。★今日の体重変化★◆体重:47.8kg◆前日比:-0.1kg

  • ダイエットの秋?食欲の秋?

    今日から10月。やっと秋っぽくなってきた感じがする。今月でMDダイエットの最終目標の45kgに届きたいけど、秋は食欲の秋っていうしねぇ。毎年秋は食べ物の誘惑に負けて食べ過ぎちゃうんだよなぁ。秋のダイエットは怖いっす…。(T△T) ★今日の体重変化★ ◆体重:47.9kg ◆前日比:-0.2kg

  • 来月こそは目標の45kgに!

    9月のMDダイエットは51kg台から始まって、ついに50kgの壁を突破して今日で48.1kgに!今月は-3.2kgのダイエット成功って感じかな。来月は最終目標の45kg台になれるかな!?

  • 食欲の秋が近づいてキター!

    食欲の秋が近づいてキター!生理明けから2日で-0.6kgで今48.9kg。たぶん生理中の+1.1kgは、今生理明けてMD飲み始めたから今月末くらいでリカバリーできそう。( ^∇^)そろそろ恐怖の食欲の秋。食べ物の誘惑の多い秋だから気を付けないと!(`・ω・´)来月には最終目標体重の45kg台になれるかなぁ。

  • 生理中のMDはお休みで。

    昨日で生理明けた~。(*´ο`*)=3 結局1.1kg増しで今49.5kg。今月の生理期間中は試しにMDクリニック飲まなかったんだけど、増え幅はあんまし変わりなかったなぁ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まみみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まみみさん
ブログタイトル
MDダイエット目指せ45キロ!
フォロー
MDダイエット目指せ45キロ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用