chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一人暮らしの認知症母と姉&老犬の同居が始まった! http://kotataki.blog.fc2.com/

認知症母と姉との同居が始まり一安心。と思いきや、遠距離介護をしていた私の心配事が増えた様な。。。。

認知症母と姉が同居が始まりました。 遠距離介護をしていた私は経済的援助をしつつ、サポートに回りました。毎日の母VS姉のやり取りにハラハラしています。

竹子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/18

arrow_drop_down
  • ハ~シス

    ボ~( ゚ ρ ゚ )ポ~・・・・・・・・このところ夕方になると魂が抜けて燃え尽きている私。。。。お盆休み突入時休み明けの事なんぞ「ケセラセラ~~(*´ω`)」と、呑気こいておりましたがイザ幕開けとなったらこんな地方の田舎でもコロナ感染爆発です。朝診療時間開始とともに熱発患者さんからのお問い合わせの電話が鳴り止まず診療予約を受けて電話を切ると、また、電話が・・・・(;^ω^)いつもの診療もしているのでその合間をぬって...

  • 何十倍の感染力なの? ^_^;

    来てる、来てます! 来ちゃってますコロナ第7波・・・・・・(;´∀`)こんな地方の田舎までビックリするほど感染者増えています。オマケについに、スタッフにまで感染者が・・・・皆、「これでもか!」 ってくらい気を付けているのにやっぱり感染してしまう感染力の強さ。だわよね。。。2年前の初コロナウィルスから型が変わる毎に「変異ウィルスは以前の1.5倍の感染力です。」「また、変異して、前の株の2倍です。」「また、また変...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、竹子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
竹子さん
ブログタイトル
一人暮らしの認知症母と姉&老犬の同居が始まった!
フォロー
一人暮らしの認知症母と姉&老犬の同居が始まった!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用