chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カズマサ
フォロー
住所
南区
出身
南相馬市
ブログ村参加

2014/07/17

arrow_drop_down
  • 【ブログ引っ越しのお知らせ】

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそこの度当ブログが運営母体の会社ブログと統合されることになりました。笑顔のある暮らしを提供する株式会社LISのビジネスブログ今後は吉野町店だけでなく、姉妹店を含めた多彩な記事をご紹介してまいります。これからもぜひアクセスをよろしくお願いします。<!--30周年記念動画-->【関連サイト】八剣伝吉野町店ホームページ八剣伝吉野町店フェイスブックページ八剣伝吉野町店ツイッター八剣伝吉野町店ぐるなび八剣伝吉野町店ホットペッパーにほんブログ村人気ブログランキングへ【ブログ引っ越しのお知らせ】

  • 【実は昨日こんなことやってました】

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそ昨日当店のフェイスブックページでゲリライベントをお知らせしました。12月はこんな仕掛けをたくさんしていきますので、お得に飲みたい方はぜひチェックしてみてくださいね。⇒八剣伝吉野町店フェイスブック年末年始の楽しいひと時を、ぜひ八剣伝でお過ごしください。ただいま忘年会のご予約受付中です。<!--30周年記念動画-->【関連サイト】八剣伝吉野町店ホームページ八剣伝吉野町店フェイスブックページ八剣伝吉野町店ツイッター八剣伝吉野町店ぐるなび八剣伝吉野町店ホットペッパーにほんブログ村人気ブログランキングへ【実は昨日こんなことやってました】

  • 【ポテトフライ食べ放題特典付き 八剣伝吉野町店の忘年会プラン】

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそただいま当店では、忘新年会のご予約を受け付けています。たくさんの料理に2時間飲み放題放題が付いたお得な宴会プランを4つご用意しました。宴会特典としてレギュラーメニューで人気が高いポテトフライを「食べ放題」でご提供致します。当店はお子様が遊べるチャイルドルームを完備しており、ファミリーのお客様もお安心してご利用頂けます。年末年始の楽しいひと時を、ぜひ八剣伝でお過ごしください。<!--30周年記念動画-->【関連サイト】八剣伝吉野町店ホームページ八剣伝吉野町店フェイスブックページ八剣伝吉野町店ツイッター八剣伝吉野町店ぐるなび八剣伝吉野町店ホットペッパーにほんブログ村人気ブログランキングへ【ポテトフライ食べ放題特典付き八剣伝吉野町店の忘年会プラン】

  • Pursuit Of Happiness.

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそ毎度、ありがとうございます!横浜市南区吉野町ににあります八剣伝吉野町店店長添田一誠(ソエダカズマサ)です!私ことですが本日をもちまして八剣伝吉野町店を卒業(退職)します。今年の6月より店長として福島から引っ越してきました。約半年という短い期間でしたが多くお客様にご来店頂き感謝の言葉しか出てきません。そして多くの経験をさせて頂きました。これからの人生に活かしていきたいと思います。今後の事は未定ですが、少し体を落ち着かせてから自分の店を出せればと思います。そして、私はいませんが八剣伝吉野町店は毎日元気にオープンしております!優秀なスタッフたちが皆様のご来店を首を長くしてお待ちしております。今後とも変わらぬご愛顧を宜しく...PursuitOfHappiness.

  • 台風18号

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそ毎度、ありがとうございます!横浜市南区吉野町ににあります八剣伝吉野町店店長添田一誠(ソエダカズマサ)です!台風18号が今日明日と日本列島を横断するようです。八剣伝吉野町店は通常通り17時~26時まで営業予定ですがスタッフは状況によって休ませたり早上げしようと考えています。みなさんも雨や暴風にお気を付けください!それでは。<!--30周年記念動画-->【関連サイト】八剣伝吉野町店ホームページ八剣伝吉野町店フェイスブックページ八剣伝吉野町店ツイッター八剣伝吉野町店ぐるなび八剣伝吉野町店ホットペッパーにほんブログ村人気ブログランキングへ台風18号

  • 横浜DeNAベイスターズ 中畑監督続投!

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそ毎度、ありがとうございます!横浜市南区吉野町ににあります八剣伝吉野町店店長添田一誠(ソエダカズマサ)です!今週、横浜ベイスターズの中畑清監督が来季も指揮を執ることが決まりました。今季はクライマックスシリーズ(以下、CS)進出争いにも加わりホームゲームの来場者数も伸びている事が評価されたようです。ここ何年か低迷している横浜ベイスターズ。野球は全くの素人なので采配的なことはわかりませんが苦しい時も明るく前向きでいる中畑監督の姿勢は凄く尊敬します。来年は是非とも優勝!、、、とはいかずともCS進出をして欲しいものです。そしてもう1つ、横浜ベイスターズには元読売ジャイアンツの入来祐作さんが用具係としています。華やかなCS・日...横浜DeNAベイスターズ中畑監督続投!

  • Don't think.FEEL!

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそ毎度、ありがとうございます!横浜市南区吉野町ににあります八剣伝吉野町店店長添田一誠(ソエダカズマサ)です!福島から横浜に引っ越してアッという間に3カ月が過ぎてもう間もなく4カ月が過ぎようとしています。最近、色々と考える事が多くなりました。以前の職場では料理長に『お前は感じるな。考えろ。』とよく言われました。その当時は逆じゃん!と思いましたが気分屋でムラッ気のある私を分かっての言葉だったと今は思っています。まだまだ課題は多いですがより良いお店になるよう考えた事、感じた事を表現していきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。是非、皆様の来店お待ちしております。それでは。<!--30周年記念動画-->【関連サ...Don'tthink.FEEL!

  • ヤマ。

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそ毎度、ありがとうございます!横浜市南区吉野町ににあります八剣伝吉野町店店長添田一誠(ソエダカズマサ)です!それぞれの職業で業界用語というものが存在すると思いますが飲食店でもその例に漏れず、いくつも業界用語があります。そのうちの1つを今回は紹介します。『ヤマ』です。意味としては商品が売り切れて無くなっている事を指します。使い方としてはキッチンスタッフがホールスタッフに商品が無くなった旨を伝える時に使います。『自然薯採れなかったから海老真薯ヤマで!』の様に使います。語源としては諸説ありますがお寿司屋さんでは海のモノを使っていてヤマ(山)には海のモノはないから来た説。山ほど売れて商品が無くなった説。山梨⇒ヤマ無し⇒ヤマ=...ヤマ。

  • かわいいお客様♡

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそ毎度、ありがとうございます!横浜市南区吉野町ににあります八剣伝吉野町店店長添田一誠(ソエダカズマサ)です!本日、開店準備をしているところへかわいいお客様のご来店がありました!横浜市立日枝小学校のみんなです!社会科見学で鎌倉通り沿いのお店をまわってきたそうです。突然の事だったのではじめはビックリしましたがみんな元気にハキハキした挨拶で、質問に答えるとシッカリとメモをしていました。(彼女はいないっていう答もメモしたのかな?笑)僕がこのくらいの年の頃は福島の田舎で片道3㎞弱を集団登校で30分くらい道草をして2時間かけて下校をして母親に怒られた事を思い出しました。八剣伝吉野町店ではお子様のご来店歓迎です!チャイルドルームの...かわいいお客様♡

  • 元気のみなもと。

    安心の無添加食品とアットホームな雰囲気の居酒屋炭火焼八剣伝吉野町店八剣伝吉野町店のブログへようこそ毎度、ありがとうございます!横浜市南区吉野町ににあります八剣伝吉野町店店長添田一誠(ソエダカズマサ)です!皆さんは、自分の気分転換方法やヤル気スイッチの入れ方分かりますか?私の気分転換、やる気スイッチは音楽です♪邦楽、洋楽、ジャンル問わず広く浅く聞きます。楽器は全く出来ないので時間があれば習いたいなぁ。と思っています。八剣伝吉野町店ではレゲエやブルース、R&Bが流れています。ご来店の際にチョビッと耳を澄ませて聴いてみてください(笑)皆様の来店お待ちしております。それでは。<!--30周年記念動画-->【関連サイト】八剣伝吉野町店ホームページ八剣伝吉野町店フェイスブックページ八剣伝吉野町店ツイッター八剣伝吉野町店ぐる...元気のみなもと。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カズマサさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カズマサさん
ブログタイトル
神奈川県横浜市南区 炭火焼居酒屋 八剣伝 吉野町店
フォロー
神奈川県横浜市南区 炭火焼居酒屋 八剣伝 吉野町店

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用