chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
借金500万抱えても、頑張るゾ! http://4129cham.seesaa.net/

今年始めに開業、思うように売り上げが上がらず赤字続きです。借金もあり、苦しい現状です。。

今月もこのままだと売り上げで支払いが出来ないかもーッ。 毎日ため息ばかりですが、落ち込んでいてもしょうがないとゆう事で、頑張って行きます。

ちゃむ
フォロー
住所
岐阜県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2014/07/21

arrow_drop_down
  • 25日になりました。

    本日は、家賃と他にちょこっと支払いがありました。 お金は貯めるのは時間かかるのに、無くなるのは一瞬です(;_;) お店で一日居ても、お客様がまったくいらっしゃらなかったり… だからと言って何もしないわけにはいきません。 商品をさらに値下げしてみました。 外にカラフルなモノを飾ってみました。 売れやすい商品が品薄だったので追加注文をネットでしようとしたら全部売り切れΣ(゚д゚lll) 焦って仕入れ先に問…

  • 2014年07月20日のつぶやき

    0gg325600y11x41 / ちゃむ

  • ため息

    今日も暑いです。 しかし、今日は日曜日だというのにお客様は来ても売り上げにつながらないです〓 時期的な物もあるんでしょうか… 他の色々なショップさん達は、どうなんでしょうか… 私の経験では、7月はそこまで悪くなかったんですが、増税も関係してるんですかね。 何か前向きになれる情報が欲しいです(笑) そんなわけで、自分のお洋服でも整理して少しでもお金にしようかなと〓思っていたら↓買取金額UPクーポン…

  • 20日に支払いをする為に…

    今日も暑かったですね〓 ところで、23日に支払いがあって15万を作らなければならないのに、今日の稼ぎが2万にも満たないとゆう ちょっとため息しか出ない状態です。 とにかく少しでも稼がないと… 0から1までは1を2にするより大変と聞いた事があります〓 実…

  • 初めまして(^ω^)

    私、ちゃむと言います。 今年始めに開業し、店舗を構えておりますが… 実情赤字続きで、今日も今月20日にある支払いが払えるのか…´д` ; 焦っております。 お客様には平常心を努めておりますが、今日の売り上げがまだないのでさらに焦ります〓 正直今までを振り返ると、自分はかなり甘やかされてたなぁと。 ただ、中途半端に店をたたんだりしたくないので。 出来る限りの事はしなきゃと思います。 人生一度きりなの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃむさん
ブログタイトル
借金500万抱えても、頑張るゾ!
フォロー
借金500万抱えても、頑張るゾ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用