chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
bayfield
フォロー
住所
中原区
出身
大田区
ブログ村参加

2014/07/12

arrow_drop_down
  • J2は愛媛FC、J3はブラウブリッツ秋田。応援しているチームたち。

    お題「#応援しているチーム」 6/27の開幕&再開。 最高の週末でしたね…。 新型コロナの影響で、遅れに遅れた再開、開幕。 皆さんが応援しているチームは、勝ちました?負けました? 勝っても負けても、サッカーがあるっていうのはやっぱり楽しいですよね…。 リモートマッチで試合会場で見れない中で、サポーターの声を流す、リモートチアラーを使うなどいろいろな工夫が見てとれました。 J2で応援しているチームは愛媛FC ということなんですが、J2では愛媛FCを応援しています。 もともと川崎フロンターレにいた森谷賢太郎の大ファンで、ジュビロ磐田からレンタルされたときに応援するチームとなりました。 もともとジュ…

  • 2019年6月までに福岡に住みます(予告)

    はじめまして。36歳サラリーマンです。 このブログは、 《福岡に住みたい》 っていう思いが強くなり、 今の仕事で結構大事なことを任されているのに、 転職しちゃおう、お金も仕事も縁もないけど。 って思っている男の活動記です。 移住を重く考えすぎなんだろうな。 移住しちゃえばなんとかなる。 ブログを読んでくれてありがとう。 なんで福岡?って聞かれるんですが、住みたいからです。 あと、コンパクトに全部あるから。 空港から2駅で博多の利便性は日本全国No.1だと思います。 そして、趣味はJ1~J3のサッカー観戦なんですが、 サッカーチームも九州にはたくさんあり、 観戦に困らなそうなこと。 アビスパ福岡…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bayfieldさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bayfieldさん
ブログタイトル
bayfield
フォロー
bayfield

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用