chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タコのRO道中記 https://ro-takon.hatenablog.com/

ラグナロクオンラインのブレイザブリク鯖でもそもそやってるへなちょこブログです。

タコ
フォロー
住所
東大阪市
出身
東大阪市
ブログ村参加

2014/07/10

arrow_drop_down
  • 光のはやさで

    みなさんこんばんわ! 昨日からROを始めて、翌日1stキャラを作り直したタコルです! アコライトですよ!アコライト!(*・ω・)ノシ いいですねー!アコライト。かわいいです! まぁ、殴りアコなんですけど!また最初からポリン団を始めたので ブログにすると同じことになっちゃいますね(;´Д⊂) 話は変わりますけど、 早くもソロが寂しくなってきました。 ちょくちょくプロンテラ南にギルドを探しに行ったりしてます。 どこかいいギルドないかなー(*´ω`*)

  • タコル、ブレイザブリクに立つ。

    タコです。こんばんわ!今日からラグナロクオンラインを始めました。 ブレイザブリク鯖なのでよろしくお願いします!(*´ω`*)ずっと前にケイオス鯖で遊んでたので復帰なんですが 露店を見てわかりました。僕はウラシマーです。1stキャラはアーチャーを選択! アーチャーのタコルをよろしくです!(*・ω・)ノ ログインしてからチュートリアル進めてたんですけど 最初の方のSSを取り逃した…(´・ω・`)ちなみに今日は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タコさん
ブログタイトル
タコのRO道中記
フォロー
タコのRO道中記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用