chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キャピングカー製作日記 https://blog.goo.ne.jp/bp2010

キャンパー鹿児島のハイエース製作や、リチウムバッテリーシステム、軽キャン製作など紹介!!

キャンパー鹿児島の車両や、製作日記などいろんな情報を書いてます!キャピングカー、リチウムバッテリーなど。

キャンパー鹿児島
フォロー
住所
鹿児島市
出身
鹿児島市
ブログ村参加

2014/07/09

arrow_drop_down
  • パステルカラーも悪くない‼

    今制作中のバースタイプ1の家具です。靴箱部分です。白をメインに、扉が水色になってます。パステルカラーは初なんです。出来上がりが楽しみですね。レムセカンドアクトでも、お客様特注カラーで先日納車しました。木目で作ったセカンドアクトは、新鮮でした。今後の参考にしたいと思います。渋いです。落ち着いた雰囲気がいい感じですね。パステルカラーも悪くない‼

  • バース1制作中!

    標準ボディーの人気ラインナップです!この車両は、お客様が好きな色合いで作れるという自社生産だからこそ可能なのが売りです。今作っている車両は、前回りは展示車と同じ白一色で作ってます。後ろ部分は、木目の落ち着いた雰囲気になってます。もうすぐ完成ですので、お楽しみに。もう一台は、完成まで想像がつきませんが、おもしろくなりそうです。アメリカ西海岸なイメージですかね。出来上がりをお楽しみに(^-^)バース1制作中!

  • 本日より大阪キャンピングカーショー開催!

    関西地方の方は、ぜひお越しください。当社唯一の関西出展イベントです。セカンドアクトのクロス(リチウムバッテリー)搭載車両展示いたします。関西地方からの問い合わせも多数いただいてありがとうございます!この機会に是非ともご覧ください。ガリバーさんのハントgも展示してます!キャンパー鹿児島展示場は、通常営業いたしておりますので、九州の方は鹿児島へ是非ともお越しください。お待ちしております‼本日より大阪キャンピングカーショー開催!

  • 夏のお勧めアイテム!!

    この夏お勧めのアイテムご紹介します。先ずは、ソーラーパネル。ベタかもしれませんが、ソーラーを付けると、高さが高くなる。とか、カッコ悪い。とか思われている方は多いと思います。そんな方にお勧めです。極薄のソーラーが最近では人気です。この薄さで発電もしっかりするのでお勧めです。車両の上から見ないと見えないぐらいの薄さです!!次は、防虫ネット!!この夏、虫除けに最適アイテムです。こちらは、入庫に時間がかかりますので早めにご相談ください‼気になる方は、キャンパー鹿児島まで。夏のお勧めアイテム!!

  • 植毛塗装してます(^-^)/

    当社の特殊作業で、植毛塗装があります。ピンと来ない方が多いと思いますが、塗装をして、スエード調に仕上がるんです‼信じがたいかもしれませんが…。今回は、アルファードで施工してます。元の内張りです。内張りをばらし、掃除して、塗装準備。ここからは、秘密。触り心地のよい、高級車の内装の仕上がりになります。気になる方は、キャンパー鹿児島まで。車種は問いません。できない部分などもありますので、お気軽にご相談ください。植毛塗装してます(^-^)/

  • 梅雨明けが待ち遠しい‼

    先日久し振りに晴れたので、写真を撮りました。今年は、雨が記録的大雨であちこちで崖崩れなどが鹿児島でありました。天気が良いと気持ちいいですね。しかし、工場の中の温度が‼こちらも記録的になりつつあります。各地で、熱中症がニュースで報道されてます。他人事ではありません。今年は、猛暑になると思うので、水分補給をしっかりして体調に気を付けてくださいね。台風にも要注意!!梅雨明けが待ち遠しい‼

  • 移動販売車納車!!

    先日より制作していた車両は、溝辺空港かたすぐの溝辺物産館よこでーろの移動販売車です。知り合いからの連絡で始まった企画でした。提案からはじまり、設計制作まで1ヶ月ない中での作業でしたが喜んで頂けたので良かった(^-^)出来上がりがこちらです。1段目は、引き出し式。二段目は取り外し式。3段目は固定式。納車1時間後には、早速…。満載積んで、出発しました。今後の活躍をサポートしていきます。溝辺物産館よこでーろ号を見かけた時はよろしくお願いいたします‼移動販売車などご相談ください。移動販売車納車!!

  • 東京キャンピングカー初日。

    本日から始まりました‼当社キャンパー鹿児島も出展してます(^-^)/なんと言っても、今回もやります‼お早めに‼ご成約が…。残りわずかですので、早い者勝ちです。明日までです。会場でお待ちしてます。鹿児島の展示場は、通常通り営業してますので、お気軽にお越しください‼早く晴れてくれ~( ̄□ ̄;)!!東京キャンピングカー初日。

  • 移動販売車制作中!!

    知り合いからの連絡で、移動販売車の制作をすることになりました!!営業はしたまま。休みの日に改造!!只今こんな感じです。これからキャンパー鹿児島とのコラボで生まれ変わります(^-^)/途中経過です。キャンピングカーを作っているから出来る所をふんだんに取り入れ制作します。お楽しみに‼移動販売車制作中!!

  • 新型バース1(^-^)/

    販売開始から1ヶ月たちました。徐々にご成約が増えてます!!当社のREMに続き、人気があります。展示場に展示してありますので、お気軽にお越しください。夫婦お二人での旅をされるのには、持ってこいだと思います。新型バース1(^-^)/

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャンパー鹿児島さんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャンパー鹿児島さん
ブログタイトル
キャピングカー製作日記
フォロー
キャピングカー製作日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用