chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ http://bossmuramatsu.seesaa.net/

劇団鋼鉄村松代表、ボス村松の毎日。四コママンガと駄文で、ひとときの暇つぶしをあなたに

劇団鋼鉄村松のHPはこちら http://www008.upp.so-net.ne.jp/kouetsu/

ボス村松
フォロー
住所
練馬区
出身
白山市
ブログ村参加

2014/07/06

arrow_drop_down
  • じまく

    「ボス村松の外科室」第四話の動画ができた。字幕をつけてみた。お嫁さんに見せると、字幕がつくと、分かりやすいと言ってくれた。動画の中で、一生懸命、声の演技をしているボス村松さんには、申し訳ないが、今後字幕ありでアップしていくことにする。これまでの分にも、字幕を付けてみようかな。 よくよく考えると、俺の独特な脚本に必要だったのは、これだったのかとも思…

  • 南無阿弥陀仏

    14日9時30分、父のお墓参りに家を出た。墓地の脇に車つけたところで「数珠わすれた!」と母。なしでいいんじゃない。 お墓にロウソク立てて、チャッカマンが点かない。ガス切れだ。お線香セットに同封のマッチがあるよ。 風でマッチの火がことごとく消える、お墓あるあるを味わう。チャッカマンがない時代に、人はどうやってロウソクに火…

  • ごぼう茶

    帰省中。ごちそうをいただいている。おいしく、ごちそうを食べるためには、うんちをするのが重要。ところが帰省初日の11日、お昼すぎに家に着いた時点では、おなかが張っていたのだった。朝からうんちが出ていなかったし、ひょっとしたら前日もうんちをしてなかったかもしれない。 お嫁さんに水を飲め、と言われる。母からは、ごぼう茶があるよ、と…

  • 手直し

    早朝スーパーマーケットのアルバイトに新人さんが入ってきた。演劇をやっているという。俺も演劇をやっている。話を聞くと、たいしたものだった。もう少しで、職にできそうなレベルだった。 昨日のウバ活が楽しかったので、今日も出撃するつもりだった。やめた。今日は芸術の日。今、パソコンの前に座って呻吟している。<…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボス村松さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボス村松さん
ブログタイトル
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ
フォロー
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用