chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ http://bossmuramatsu.seesaa.net/

劇団鋼鉄村松代表、ボス村松の毎日。四コママンガと駄文で、ひとときの暇つぶしをあなたに

劇団鋼鉄村松のHPはこちら http://www008.upp.so-net.ne.jp/kouetsu/

ボス村松
フォロー
住所
練馬区
出身
白山市
ブログ村参加

2014/07/06

arrow_drop_down
  • OK

    朝、オオタニサンを見ながらパーティーした。 ウナギと昨日の寝る前に作った酢豚をアテにお酒を飲んだ。 ウナギはお嫁さんのご所望。俺の感覚ではウナギは、バイト先のスーパーで安売りをしている時に食べるもので、土用の丑の日だから食べるものではない。手が出ない。さて、どうする。ライバルスーパーでは、ウナギ(冷凍)がバイト先スーパーの安…

  • ばん、ばん

    安倍さんが撃たれた。 一つの命が暴力によって奪われるのは恐ろしいことだ。本人の無念もあるだろう。家族、友人の悲しみも察して余りある。岸田首相も涙を浮かべて、会見にのぞんでおられた。 一方、時間がすぎれば、この事件も、一つの命を離れ、歴史的観点から、俯瞰で語られるようになる。きっと、それは読みごたえのある、記事となる。<…

  • 7月8日

    昨日は、オオタニサンが8勝目を上げて、ヤクルトが勝って、山ちゃんが勝って、羽生さんが勝った。勝って欲しい方が、全部勝つという変な日だった。 今日はどうかな?とバイトから帰ってすぐ、ABEMAを立ちあげると、エンジェルスはもうほとんど負けていた。オオタニサンも打っていなかった。 OKストアにピザを買いに行く。昨日、晩御飯に食べようと買いに行って、売り切れて…

  • 看板

    参院選の不在者投票に行ってきた。練馬区役所が最寄りの投票場。 比例区の投票コーナーで、候補のリストを見て驚いたのがお嫁さん。国民民主党と立憲民主党の略称が、共に民主党だったのだ。区別つかないじゃん。 「比例で、民主党と書いて投票すると、その票はどうなるんですか?」係の人に、その疑問をぶつけてみると、「それはですねー…

  • 契約

    ウーバー用の携帯の契約をPOVOからPOVO2にした。月額2728円で20GだったのがPOVO。POVO2は、ギガが無くなると都度、アプリ経由でギガを購入するという契約。 「30日間使用できる3G、980円」が、多分俺の基本購入ラインだと思うのだけれど、前と同じように20G使いたい!と思う人にも「1か月20Gが、2700円」というプランがある。前のと同額だ。ていうか、28円安い。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボス村松さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボス村松さん
ブログタイトル
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ
フォロー
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用