chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ http://bossmuramatsu.seesaa.net/

劇団鋼鉄村松代表、ボス村松の毎日。四コママンガと駄文で、ひとときの暇つぶしをあなたに

劇団鋼鉄村松のHPはこちら http://www008.upp.so-net.ne.jp/kouetsu/

ボス村松
フォロー
住所
練馬区
出身
白山市
ブログ村参加

2014/07/06

arrow_drop_down
  • 100てん

    今日、UBERをしなかった。 代わりに動画作りをした。そうそう、動画作りも楽しいんだ。 UBERをしなかったのは、今週のクエストがお安い設定に戻ったのもある。この過酷な暑さの中、お安い設定で稼働している同業者に、UBERラブにおいて負けたくない思いもあったが、やっぱりUBERの最大のモチベーションはお金なんだと知った。よかった。 お金にもな…

  • 嫁いらず観音

    お嫁さんの実家帰省に同行。昨日は歓迎の宴でお刺身を食べて、酔っぱらってお茶の間でゴロリ。朝早く起きて、持参したパソコンで宿題を1コ片付ける。朝ごはんののち、昨日のAbemaトーナメントをメインに見ながら、オオタニサンの動向も消音で追う。朝ごはん時には我慢したビールも飲む。Abemaトーナメントはこの対戦カードだと、佐々木大地に目が行く。

  • グレート

    かつてグレートニュームラマツと呼ばれた男がいた。先日、ひっそりと劇団を退団して、ただの男(TDO)に戻ったわけだが、俺はそのTDOとバイト先が一緒なのだった。TDOはサブリーダーで、俺はヒラ。バイト歴は俺の方が長い。というか、俺がTDOにこのバイトを紹介した。 今日の朝、退団をネタにしてバイト作業した。10分ほどだが、楽しく話した。「ま…

  • 返信あった

    深夜カラオケバイトの帰り道、スマホを開くと大谷選手のエンゼルスがボコられていた。これで10連敗か。 おうちに帰って、AbemaTVトーナメントの続きを見る。バイトに行く前に2戦だけ見てた。山ちゃんが3連勝してチームは負けてた。面白かった。 ウーバーをあと1件配達すると、30件クエスト達成なので、1件だけ配達した。出前館の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ボス村松さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ボス村松さん
ブログタイトル
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ
フォロー
JUDY&MURAMATSUの全ての夢見る人たちへ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用