chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あふた〜ふぁいぶ http://bevel.sblo.jp/

仕事後の過ごし方

世間では、少しづつ景気がよく?なっている?みたいですが、いまだ私の給料は上がら(笑) そんなこんなで、少ない資金から、お小遣いを増やそうと日々奮闘している今日この頃です。

かんちゃん
フォロー
住所
天理市
出身
天理市
ブログ村参加

2014/07/05

arrow_drop_down
  • 結果報告

    やっぱり、こんな時にかぎって3号艇(笑) それも1着に(涙)入って万船券 小遣い稼ぎ大失敗・・・ 2周目までは当たってたのに、何であそこで やりあうかな?松井さん?? これにめげずにまた挑戦したいですが・・・ それにしても、蒲郡の実況中継は、なかなか おもしろいですよ。

  • 仕事後の・・・

    週末の仕事終わり、今日はボートレースに挑戦!! もちろん、仕事後という事で、もちろん、ナイター ボートレースはナイターでやってる所もあるんですよ。 選んだナイターレースは、浦郡12R 王者松井が1号艇に入り逃げで信頼か? 今日の前半戦2号艇でダメだったので少し不安が ありますが、1から2・5・4BOXで勝負! あと、4と5が気になるので頭に少し購入 こんな時にかぎって、3が来るんですよ(笑)

  • はじめてみました・・・

    世間では、少しづつ景気がよく?なっている?みたいですが いまだ私の給料は上がらず(笑) そんなこんなで、少ない資金から、お小遣いを増やそうと 日々奮闘している今日この頃です。 どんな?増やし方?って思われるでしょうが、 これから、随時、報告しょうかなって感じです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かんちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かんちゃんさん
ブログタイトル
あふた〜ふぁいぶ
フォロー
あふた〜ふぁいぶ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用