chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢見るSYOZYO https://girldreaming.hatenablog.com/

恋愛・美容・ダイエット…恋愛経験皆無の管理人が、今年女になります!!

24歳。女。 過去に付き合った男性は2人。 けど大人な女性になりきれてない「夢見るSYOZYO」 自信のない自分に自信を持ちたい 綺麗な女性になりたい 素敵な恋がしたい そう、夢かなえる女になる

ゆめ処
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/03

arrow_drop_down
  • ~あなたに知ってほしい@fast page~

    ゆめ処の@目次ページ はじめましての方、いつもお世話になっている方 わたしのことをもっと知っていただきたく、 今回このようなページを開設いたしました♡ 是非目次としてご活用ください(*^^*)

  • うわーん(꒦ິ⌑꒦ີ)ごめんなさーい!

    ごめんなさいなかなか更新できないでいますね…今会社改造計画を考えてたり新人くんが入社するのでその構成を考えたりしていたらそっちに時間とってしまって。更新したいけど他にワクワクするものがあると熱がそっちにいってしまって(´-ω-`)根っからの仕事人間なので仕事に精魂費やしてきます。しばしの間お休みをいただきますが必ずや戻ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします♡仕事に没頭しても綺麗になることは忘れておりません!!

  • 28日のターンオーバーを終えて、1ヵ月前の肌と比較結果・・・

    こんばんはー 本日2回目の投稿です♡ しばしお付き合いを♡ さてさて、本日はあれから一か月ということで、現在の状況とはいか程か!! を発表させていただきたいと思います!! あれとはこれ↑↑↑ww さぁ、ゆめ処の肌はどうなったのか!!

  • 『おしりの出来物(痔)』を退治しにいざ出陣!

    みなさまぁ こんにちわ♡ 今日はお休みなので、こんな時間からの投稿です♡ 今日はね、前から懸念していました 「おしりの出来物:「痩せたね」言われて浮かれ、『おしりの出来物』に沈む。そんな本日…。:10月24日 」 「出来物」=「痔」なんですが…。 このまま放っておいても駄目だし、インターネットで調べ過ぎて、自分もう手遅れなんじゃないか…これは手術なんじゃないかと悪い方向ばかり考えて鬱になりそうだったので(笑) ここは潔く病院にいってきました。 先生に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら(笑)

  • 速報 : 昨日の結果

    昨日の結果ですが、(:昨日の日記://「美容」に関係ないけど、ゆめ処の「今後」にかかわる話~要はどうでもいい話~ - 夢見るSYOZYO♡)もやもやしてもしゃーないしストレス溜まって呼吸おかしいし吹き出物は出来るしで、悪循環なので当たって砕けろ作戦で社長室乗り込みお話し合いしてまいりました、結果…わたしの危惧していてことをちゃんと聞いていただきもやもやしていたココロがすっと息が通るような感じになり楽になりました。やっぱり意見を今ないことには何も変わらない。そのことにもやもやと生活していくぐらいなら失敗してでも、自分の主張をすべきだと今回の結果から学びました。これで暴飲暴食しなくて済みそうです(…

  • 「美容」に関係ないけど、ゆめ処の「今後」にかかわる話~要はどうでもいい話~

    たとえばの話。 たとえば 現状に不満を抱え なにか変えたいとお考えのとき あなたなら リスクを伴うこと承知の上で 行動に 「移しますか?」 現状に 「我慢しますか?」 あなたはどちらを選びますか?

  • 料理美人には欠かせないアイテム♡だと思う←

    今日はスマホから失礼しております♡今日ちょっと仕事でイラってすることを言われて、後味悪い仕事終わりで解消したいと思い、ランチマット購入♡リバーシブルタイプ♡ランチマットとかって美人さん買ってるイメージ♡料理するようになって食器とか箸置き、箸、ランチマットを揃えたり、あーこれであーしたいとかって思うようになったのは、驚きとともに凄い嬉しい!んで安くて可愛いの買えたから満足♡だんだん増えてきた♡料理美人になれるかな?(笑)今日はここまで…眠い…おやすみなさい…

  • 「痩せたね」言われて浮かれ、『おしりの出来物』に沈む。そんな本日…。

    今日「 お前 なんか痩せたな 」って 言われましたww もっと!!もっと言って! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ うれしい この何気ない一言って このうえなくうれしいですよね♡ でもほんと、ここ最近安定して落ちている気がする♡ 落ちてるっていっても 減ったり、増えたり、変わらなかったりと ずっと減っていってるわけでもないけれど ちゃんと右肩下がりしてるでしょ♡ もうほぼ運動なんてのはしてないから 減量は遅いけれども ストレスなくここまで来れているから 野菜様さまだなーって思うよ(*^^*) まぁ喜んでるのもつかの間で いまお尻の出来物(痔)に悩んでいるゆめ処。 このままほっといて、大変な…

  • 美人の終着点に疑問

    こんばんは 昨日、「夢みるSYOZYO♡」の @fast page を作りました。 是非インデックスとしてお使いください。 昨日ベッドに横になりながら思ったのですが そもそも「美人」の終着点とは? なんだろうと。

  • 最近わたしが感じる小さなよろこび♡~小さいよろこびも、積もれば大きいよろこびへ~

    こんばんは、ゆめ処です。 寒いです、北海道。 明日は雪が降るとかなんとか。 今年はやすぎではございませんか? もはやストーブ必須ではありますが もうスタッドレスにタイヤ交換の時期…? いつも11月中ごろなのに? 今年の冬乗り越えの目標 「しもやけ」にならないこと!! はじめてなったとき意味不明だったからね(笑) 痛いし痒いし。骨変形したかと思って整形外科に行こうとしたんだから!(笑) 危なく笑いものにされるところでした。 まぁしもやけの原因は血行不良だからね。 栄養で言うとビタミンEが足りてないんだって。 今年は血行改善して未然に防がなければ!! さて、昨日「姉御美人」になることを決意した私で…

  • 「美人」にはいろいろタイプがあるけれど、自分の目指すべき美人像は「姉御美人」になること。

    皆様こんばんはゆめ処です本日のテーマは「今わたしに足りなもの」「直さなければいけないこと」ちょっと見直してみます。綺麗になるためには綺麗になるために不必要なのもの洗いざらい掘り出しますお時間のある方少々お付き合いくださいませ♡

  • 過去を振り返り、今綺麗になるうえで自炊する際に心掛けていること

    こんばんは、ゆめ処です。 ふと本日は過去の記事を振り返っておりました。 振り返れば、このブログ始めてからもう4か月は経っていたのですね。 ここまでお購読いただき感謝いたします。 ★マークをつけていただく皆様には、本当に支えになっております(T_T) なかなか皆様のブログまで足を運べてなくて申し訳ございません…。 もっと自分に余裕をもって、これからも自分を磨きつつ 皆様へも有益な情報を発信できるよう、更新して参りたいと思いますので どうぞよろしくお願いいたします。 さて本日のテーマ この野菜生活を始めて早3か月。意識し始めた3つのこと。 野菜生活を7月初旬から本格的にスタートして 飽きっぽいわた…

  • 「運動しない」ダイエットはストレスフリー♡(本日は独り言日記です)

    こんばんは、ブログの設定をいじっていたらこんな時間になってしまった。 昨日「運動しない」宣言をして、 結構自分の気持ちが楽になったと思います。 「運動する」ダイエットの時って 「運動するまで」が一番苦痛で してしまったら、あとはやるだけなんだけど、 んで結構きついとすぐ逃げてしまうんだよね。 継続してる人ってホントすごいと思うよ。 今日は毎食腹八分目でイケたと思います!! おかけで、若干今小腹減ってます(笑) 23:00ですが(笑) 結構もりもり野菜と鮭食べたんですがね(^^♪ でも夜はカロリー消費しないので 逆にこれぐらいが丁度いいかも知れません。 さて、ちょっとやることもあるのでここまで。…

  • 綺麗になるために「運動はしないことにしました!!」

    こんばんは ゆめ処です。 本当に寒くなってきた北海道。 もうストーブなしでは生活できません。 今日は前回の日記にございました、 理想の自分像を追い求めていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします(´∀`☆) さて、まず自分の性格を理解して わたし 運動は一切やめます!! って宣言(笑) これは逃げか、否か。 それは今のわたしには分からないが、 大胆なことを宣言してしまったことには変わりない。

  • 痩せないことに諦めを感じたら、まず自分の生活をきちんと見直してみた。

    さて自分の生活一から見直しますか(笑) このダメダメな自分を わたしの愛読書とともに きちんと向き合いましょう っていう今日のテーマ(笑) 題して ゆめ処のタイムスケジュールを確認してみる

  • 美人になるには「ストレス」がつきものなのか???(・_・;)

    こんばんはゆめ処です。 本日いろんなフラストレーションが溜まり、モチベーションが上がりません。 Q,それはなぜか???(´-ω-`) A,2か月前の自分とそんな代わり映えしないから←ヽ(・∀・)ノわーい はい、ちーん 。 ①痩せない ②綺麗にならない ③恋をしてない ④不満だらけの毎日 はい、ちーん 。

  • 美人の条件のひとつって「つるつるの肌」「触りたくなる肌」だと思うの~ゆめ処のミュゼ脱毛編~

    こんばんはゆめ処です。 本日は脱毛についてお話しようと思います。 女性であれば、つるつるのお肌になりたいと誰もが思いますが やはり人間。毛が生えます。 それが分からないような毛であれば、皆脱毛なんてしませんが 美意識がついた中学生ごろから、剃り始めます。んで逆に濃くなって太くなってだんだん目立つ毛に進化して大人になるころには剛毛の出来上がりです♡ まぁ何を隠そう自分の話なんですが(笑) 美人になるには「触りたくなる肌」ってのが条件なんだと思うんです。 透き通った肌に、つるつるの肌。触ってるのが気持ちいいそんな肌になりたいのですが、過去の自分は「自分に甘かった!!!」ズボラ過ぎた自分に今になって…

  • 美人になるには「腸美人」になること。下剤に頼らず「腸美人」になるには。

    こんばんは ながながと題名失礼いたしました。 あの日記から2日。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <a href="http://girldreaming.hatenablog.com/entry/2014/10/07/234130" data-mce-href="http://girldreaming.hatenablog.com/entry/2014/10/07/234130">「タケダ漢方便秘薬」飲んでみた。 - 夢見るSYOZYO♡</a> 「タケダ漢方便秘薬」飲んでみた。 - 夢見るSYOZYO♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

  • 「タケダ漢方便秘薬」飲んでみた。

    こんばんは ゆめ処です。 昨日の便秘薬「タケダ漢方便秘薬」の結果ですが 【第2類医薬品】タケダ漢方便秘薬 65錠×2個 出ました。 昨日の23:30に飲んで 家にいる段階では出なくて、でもぽこぽこはしてたので あーでるかもって思っていたら 9:20頃、会社にて第一回目。 んで13:20頃にも第二回目。 からの15時ごろに第三回目。 案外「漢方」って謳ってるけど 刺激系ですね。 これの常時の使用は駄目ですね。 癖になってしまうパターンだわ。 ただ「コーラック」よりはやさしい。 CMで言ってるだけあって 自然な便通でした。 コーラックは姿かたちない感じだけど これは本来の形を保って出てくる感じ。 …

  • 便秘:「コーラック」をのむか「タケダ 漢方便秘薬」を飲むか。

    こんばんわー!! いやはやお久しぶりで申し訳ございません…。 なんやらかんやらでパソコンを開けない日々が続いておりました…。 最近便秘に悩んでおります…。 解消しつつと思われたこの天敵は、さらに勢力をまして私に攻撃しております。 ここで下剤(便秘薬)を飲むべきか否かで迷っております。。。 わたしが常に持っているのは「コーラック」で 2つの成分で便秘に効く!【第2類医薬品】《大正製薬》 コーラック2 120錠価格:1,380円(税込、送料別) これまでのわたしの便通を支えてきましたが、これは個性が強すぎて お腹が痛くなるタイプです。 だから飲む時期も選ばなきゃいけないし、トイレにいつでも駆け込め…

  • あれから一週間。私の肌はいか程に…?

    皆様こんばんは、ゆめ処です。 北海道肌寒くなってきました…。冬が来ます…。 乾燥の季節です…。すでに唇が荒れてきている今日この頃(T_T) 今日はまだ仕事が残ってるので、簡潔にお書きいたしますので、ご容赦を さてあの日記から一週間。 &amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://girldreaming.hatenablog.com/entry/2014/09/27/235627" data-mce-href="http://girldreaming.hatenablog.com/entry/2014/09/27/235627"&…

  • わたしの相棒「UP リストバンド」今日から指導

    こんばんはー 本日休みだったから、2回更新しようと思ったけど やること多くて多くて…。 朝7:30に起きて、シャワー浴びて、ご飯食べて、キッチン掃除して、トイレ掃除して、楽天から荷物受け取って(今日のアゲアゲ↑↑↑)、昼ごはんの準備して、昼食、部屋掃除して、買い出しして、帰ってきて食材を保存しやすくして、夕食の準備して、ご飯食べて、お風呂入って、カーヴィして、今現在。 休みなのに休みじゃない… 疲れた(笑) でもその分今日の夕食は美味しかった♡ さて、今日はあるものが我が家に届きました♡ 「UP24」

  • ねぇ男性諸君ww料理出来るオンナって高得点なのよね?

    うわーこまごまとしたことしてたら いい時間!!! なので今日は簡潔に♡ 今日は朝から頂いた大根と、手羽元で 夜に向けてじーっくり煮込みました♡ 9月28日日曜日夕食は じーっくり煮込んだ鶏手羽元と大根煮込 お味噌汁❤️ 鶏手羽元やわらか〜い❤️(〃艸〃)❤️ pic.twitter.com/KYt11V3EA3— ゆめ処24 (@yumesyo24) 2014, 9月 28 うまーい♡♡♡(*´∀`*)ノ。+゚ *。 手羽元柔らかくて、誰かにもてなしたい!! でも誰もいない!!悲しい!!笑 いいもん♡独り占めするんだもん♡ また煮込んでるから、明日はもっととろとろだろうな♡ あーつい2か月前は…

  • わたしの天敵は「便秘」と「にきび」。打開策に便秘には「野菜」、にきびには「アルージェ」だった。

    こんばんは ゆめ処です。プロフィール画像変えました← 前の清純そうな感じから、若干魔性な感じへ←え?(笑) でもいたって依然と変わらず真っ白な女の子です♡ ※自分で言ってて悲しくなってきた…。 気を取り直して本日は私の天敵をご紹介いたします。 題名こんなに長くしたの始めてです(笑) 今回の趣旨を結論から述べましたww この私の人生、いつもともに歩いてきたのは『便秘』と『にきび』だった☆*。・ ♡∩(´∀`∩)ワァイ(∩´∀`)∩ワーイ♡ じゃなーぁぁぁぁい!!(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!

  • 今日はおやすみです

    本日は家具ブログ更新いたしました♡ 「日本製」と「中国製」の主な違い。 - 家具をデザイン重視で買うと痛い目みますよ!! 「日本製」と「中国製」の主な違い。 - 家具をデザイン重視で買うと痛い目みますよ!! 販売員の視点から見た違いを詳しく書きましたので 興味のある方は是非♡ すませんまた明日、こちらを更新いたしますね♡ 今日のツイッター☆ 昨日の7:00分から0.5kg減りました!現在の体重は57.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/J3rc2DZrZw— ゆめ処24 (@yumesyo24) 2014, 9月 25 9月26日朝食 ご飯 トマトのお味噌汁…

  • 「野菜生活」だけじゃ物足りない、やっぱり「適度な運動」が必要?

    こんばんは ゆめ処です(*´・ω・`*) 野菜生活続けてて まぁいい変化は昨日でもお伝えいたしましたように、 野菜が好きになる 料理が好きになる 食生活が規則正しく、栄養が摂れるようになる 偏食にならなくなる 間食をしなくなる 腹持ちがよくなり、よく食べる分ストレスが減る 便通がよくなる 肌が明るくなる 極端な体重の増加がなくなる なにより自分の身体にいいものが入ってる実感の充実感がやばい(笑) 「野菜生活」のデメリット - 夢見るSYOZYO♡ でしたが、 問題がひとつ。 体重が落ちない!!!(´Д`υ)))ポリポリ 7月4日 58.3kgから 本日 57.9kg…。 58kg を超える…

  • 第二のブログ始めました♡

    こんばんは 突然ですが、自分の仕事で培った知識を少しでも皆様にお伝えしたいなーと思い 第二のブログをつくりました。 メインはこちらですが、家具購入に関して いろんな知識を提供していきたいと思いますので 是非こちらにも遊びに来てくださいませ(*^^*) <a href="http://kagu-hakase.hateblo.jp/" data-mce-href="http://kagu-hakase.hateblo.jp/">家具博士ですけど何か?♡</a> 家具博士ですけど何か?♡ 上記でも書きましたように ここがメインですので 「家具博士」は週に2回ぐらいを目標にしてますので 更新ないなーっ…

  • 「野菜生活」のデメリット

    こんばんは ゆめ処です。 昨日は、親友と日付が変わる間際まで、語ってました。 なんだかスッキリいたしましたよ(笑) 今日は休みなので、家にてゆっくりまったりのんびりしておりました。 まぁーその中で、これからの自分のあり方を考える一日ともなりましたが、最近の忙しさから少しでも解放された一日でございましたよ(*´ー`*) さて今日は「野菜生活」のデメリットを自分ながらに書きたいと思います。

  • テラスハウスがやらせとかなんとかって、私には関係ない。

    テラスハウスが来週で終わりますね!まさにさっきまでのテラスハウス!なんなんですか!あのこっちまで照れてしまうKissシーンは‼︎うざいとかより清々しいですね(笑)あー恋したい‼︎(笑)来週で終わる、テラスハウスは台本なんてないとかあるけれどネット上ではやせとかなんとかで批判浴びまくり。個人情報もさらされまくりだし、あーだことーだと、言いたいこといってまくし立てて。それって面白いの?いや、自分もさ彼奴酷い!サイテー!とか会社の先輩と話題にして盛り上がるけどさ、それはTV出てる以上仕方がないし、それは覚悟してると思う。でもさ、彼奴の知られざる過去‼︎とか、何人の遍歴‼︎とか、そんなTVになってない…

  • あの「三日坊主」で有名なわたしが、3か月続けてる!!

    こんばんはーww 昨日は最期眠気に耐えながら、パソコンを打っていたので 読み返してみたら、文章ところどころ「???」で 朝から笑ってました、ゆめ処です☆ 今晩もどうぞお付き合いくださいませ〇。 今日も昨日の話の続きですが、 昨日は「野菜生活」を始めて変わったことを書きましたので &amp;amp;amp;amp;lt;a href="http://girldreaming.hatenablog.com/entry/2014/09/19/231700" data-mce-href="http://girldreaming.hatenablog.com/entry/2014/09/19/23170…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆめ処さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆめ処さん
ブログタイトル
夢見るSYOZYO
フォロー
夢見るSYOZYO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用