chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 女の人生はバカ楽しい!ーブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン

    今日紹介するのは、2011年 アメリカの作品 「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」です。 肩肘張らずに見れるこういう映画、嫌いじゃないです。はい。 お疲れOLさんの週末映画にうってつけ! ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン 映画情報のぴあ映画生活 映画「ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン」予告編 イントロダクション あらすじ みどころ 仕事は失敗、友情にはヒビ、恋愛はセフレ止まり…で?やっぱりハッピーエンド? ヘンなのばっかだけど楽しい!!個性豊かなオンナ友達 ひとことレビュー ネタバレ&感想 イントロダクション “ブライズメイズ“とは花嫁介添人のことで、結婚式…

  • 覗いてみたい、わたしのアタマ ー インサイド・ヘッド

    今日紹介するのは、ディズニー ピクサーの2015年の作品 「インサイド・ヘッド」です。 たかがアニメと思ってあなどることなかれ。 想像していたよりずっと奥の深い内容でした。 イントロダクション あらすじ みどころ 崩れて行くライリーの世界 私たちに「カナシミ」が必要な理由 ひとことレビュー ネタバレと感想 イントロダクション 次々にヒット作を発表し続けているディズニー/ピクサーの最新作。ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビリの“感情“たちが暮す11才の少女の“頭の中“を舞台に、観客の予想を超える物語が展開。『モンスターズ・インク』のピート・ドクターが監督を務め、人間の感情や思い出にまつわ…

  • 私が映画を観る理由

    はじめまして、ご覧くださりありがとうございます。 映画ブログを始めるにあたって、簡単な自己紹介です。 書いているのは、アラサーのどこにでも居る主婦です。 子どもが一人(と、もう一人妊娠中)3歳前の娘がいます。 私が映画のブログを書こうと思ったきっかけ・・・ それは、少しおおげさですが 映画が私を救ってくれるからです。 独身の会社員時代も、結婚して子どもが生まれてからも、 気がつけば同じような毎日の繰りかえし。 子どもが生まれてからは、特に、 自分の時間が目に見えて少なくなりました。 子どもと一緒の時間は、かけがえのない楽しいものです。 でもどうしても、ときどき煮詰まった気分になってしまいます。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、S.Hさんをフォローしませんか?

ハンドル名
S.Hさん
ブログタイトル
主婦の金曜ロードショー
フォロー
主婦の金曜ロードショー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用