chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中高年おやじの転職を底辺で支えるブログ(実用編) http://yardrock-knowhow.seesaa.net/

「中高年おやじの転職を底辺で支えるブログ」(小説編)のサブコンテンツです。

「中高年おやじの転職を底辺で支えるブログ」(小説編http://yardrock.seesaa.net/)のサブコンテンツとして、転職活動をして初めて分かったこと、そして知り得た事実を、ささやかながらもお役に立てるよう、実用的なノウハウとしてまとめています。

真理
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/03

arrow_drop_down
  • 成果をPRする

  • 自分の強みを知る

    ここでは「棚卸し」について説明します。 会社の業務で実際に棚卸しを経験された方もい…

  • 転職成功の条件

    何のアテもなく何の準備もせずに会社を辞めてしまった。 となると、転職活動をしていくには相当なパワーと忍耐と時間とが必要になります。 離職したばかりの頃は、何とかなると思っていても、実際に現実はそう甘くはありません。 では、どんな人がすんなりと転職を成功させることができるのか。 以下にその条件を書き出してみました。 【転職出来る人の主な条件】 (1) 有名企業(ブランド企業)で上位管理職以上のポ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、真理さんをフォローしませんか?

ハンドル名
真理さん
ブログタイトル
中高年おやじの転職を底辺で支えるブログ(実用編)
フォロー
中高年おやじの転職を底辺で支えるブログ(実用編)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用