chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヤマモミジの盆栽 https://blog.goo.ne.jp/yamamomiji-bonsai

ヤマモミジを育てています。陶器や木工などの工芸品も勉強中。趣味は渓流釣り。よろしくです。

ヤマモミジに魅了されて、種から育てています。まだまだ盆栽と呼べる代物ではありませんが、その成長を日記形式で綴っています。四季折々のヤマモミジの姿をご紹介します。どうぞよろしくです。

zengei
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/07/02

arrow_drop_down
  • ヤマモミジの節

    節の短くて素質の良いモミジです。「今日の記事よかったよ~!」と思って下さった方!ご面倒でしょうが、こちらをポチっとお願いします!m(__)mランキングに参加しており、毎日の励みにしております。↓にほんブログ村今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました!ヤマモミジの節

  • ヤマモミジの葉性

    このヤマモミジ。もともと葉性が細かいので、将来に期待してます。「今日の記事よかったよ~!」と思って下さった方!ご面倒でしょうが、こちらをポチっとお願いします!m(__)mランキングに参加しており、毎日の励みにしております。↓にほんブログ村今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました!ヤマモミジの葉性

  • ヤマモミジ

    種から育てて8年目のヤマモミジです。まだまだ盆栽とは呼べませんが、10年後20年後をたのしみにしております。「今日の記事よかったよ~!」と思って下さった方!ご面倒でしょうが、こちらをポチっとお願いします!m(__)mランキングに参加しており、毎日の励みにしております。↓にほんブログ村今日も最後まで読んでくださいましてありがとうございました!ヤマモミジ

  • はじめまして!

    ブログはじめました。みなさんとワイワイ楽しく出来ればと思います。どうぞよろしくです!はじめまして!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、zengeiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
zengeiさん
ブログタイトル
ヤマモミジの盆栽
フォロー
ヤマモミジの盆栽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用