chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シルバーヘイズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/27

arrow_drop_down
  • 危険ドラッグ

    はい、また、事件を起こしましたね。東京・世田谷区で危険ドラッグを吸ったとみられる男が隣人の女性をナイフで切り付けた事件で、逮捕された男が、犯行前に覚醒剤を使用した可能性があることが警視庁への取材で新たに分かりました。この事件は、世田谷区で37歳の女性の顔や頭など11か所をナイフで切り付けてけがをさせたとして、隣の部屋に住む田中勝彦容疑者(31)が逮捕されたものです。男の部屋にアルミ片“危険ドラッグ”隣人切り付け(14/12/05)危険ドラッグって名前やめて、``しぇしぇしぇ``に変名した方が良いと思うな。しぇしぇしぇだけで、相当危険な薬物だと分かる。まぁ~、この田中容疑者は、しぇしぇしぇだけじゃなく、どうやら、覚醒剤にも手を出してた模様。Sファンにとっては、非常に迷惑な話だと思います。最近、よくネットで目にする...危険ドラッグ

  • デソモルヒネ クロコダイル 2

    デソモルヒネのアクセスが多かったので、YouTubeで、海外での実態を動画で紹介されていたのでご紹介しますね。肉が腐るんだから、恐ろしい...。日本には、ここまで、薬物依存者はいないだろうね。レベルが違うwww怖い人は見ない様に。私も、まともに見てません...。注射シーンもあるので注意!下の字幕ボタンを押すと日本語がでます。肉を溶かす麻薬"クロコディル"1/4-Russia'sDeadliestDrugPart1目が逝ってます。肉を溶かす麻薬"クロコディル"2/4-Russia'sDeadliestDrugPart2肉を溶かす麻薬"クロコディル"3/4-Russia'sDeadliestDrugPart3肉を溶かす麻薬"クロコディル"4/4-Russia'sDeadliestDrugPart4心も身体も壊すDr...デソモルヒネクロコダイル2

  • HIGH TIMES!カンナビスカップを見てみよう!!

    さてさて、Weed好きは、一度は行ってみたいカンナビスカップ!日本では、絶対、開催されないので、せめて、動画でも見て楽しみましょうwww2014HIGHTIMESSeattleUSCannabisCup:SundayHighlights2014HIGHTIMESSeattleUSCannabisCup:SaturdayHighlightsほんとに、女もその気になりますwwwWhyWeedIsBetterThanSex今日もいい日になります様にwwwHIGHTIMES!カンナビスカップを見てみよう!!

  • 大麻自生 in 北海道

    これは、ネットだけの情報なので、本当に自生しているかは、解りません。北海道北見保健所管内(北見市、訓子府町、置戸町、美幌町、津別町)見つけたら、すぐに保健所に連絡しましょう。大麻自生in北海道

  • MDMA-Molly(モーリー)に、ご注意!

    国立薬物乱用研究所(NationalInstituteonDrugAbuse:NIDA)のサイトには、最近「モーリー」に関する情報が追加されましたが、そこには、次のような指摘があります。「ユーザーは、エクスタシーとして出回る錠剤に含まれるカフェインやメタンフェタミンなどの有害な不純物を避けるためにモーリーを求めこともあるでしょう。しかし、純粋なMDMAであると思ってモーリーを購入する人たちも、実際には、同じリスクに身をさらしているのかもしれません。2012年にフロリダ州の2か所の犯罪分析ラボで、数百カプセルのモーリーが検査され、一般にバスソルトの成分として検出される危険な興奮剤のメチロンの含有が確認されました。その他にも、コカイン、ヘロインなどを含有するモーリーについての報道もあります。」弁護士小森さんブログよ...MDMA-Molly(モーリー)に、ご注意!

  • ASKAと覚せい剤

    覚醒剤とMDMAで、逮捕されたASKA。法廷での証言を聞く限り、まだまだ、キレ目で苦しい状態かな?自分の力では、止める事は出来ないって、言っている位だから、多分、薬が恋しくて恋しくて仕方ないんだろうな。一応、病院で治療してるみたいだけど、脳の興奮を抑える薬とかで、大人しくさせているんだろうね。実際、病院で治療しても、また、薬に手を出す可能性は高いね。ASKAは、私はこの恐ろしい覚醒剤をやめたい、やめなければならない。しかし、自分の意思だけではやめることができないと思っています。人として立ち直るために、しばらく時間を要することになりますが、医師の指導に従って治療をしていきたいと思っています。普通に罪の意識があれば、絶対的な事を言うかと思いますが、この証言を読むと、まだまだ、やめれるかどうか解らない的な様子が伺えま...ASKAと覚せい剤

  • 大麻って、なあに???

    大麻(たいま)ないしマリファナ(marijuana[1])とは、アサの花冠、葉を乾燥または樹脂化、液体化させたもの。これに含有される化学物質カンナビノイド(約400種類の合成物の一つ特にテトラヒドロカンナビノール(THC))には様々な薬理作用があり、嗜好品や医薬品として用いられる。日本においては、大麻取締法により、大麻の所持、栽培、譲渡等に関して規制があり、その取扱には当局の許可を得ることが必要(免許制)であるが、実際の運用においてはほとんど許可を出さないのが実情である(後述)。wikiよりQ大麻は、脱法ハーブの事ですか?Aいいえ、違います。大麻は、大麻取締法で日本では、所持、栽培など禁止されています。脱法ハーブは、脱法という言葉の通り、法に触れていない化学式で作られた、タバコの様な物を言います。Q大麻を吸うと...大麻って、なあに???

  • サイケデリック 2

    今回は、サイケデリックミュージックムービーを、3作品をご紹介!私好みですが、楽しんで見て下さい。Love&Peace!PsyTranceSexDrugs&Trance(MDMATrip?,Drogavisuale.eTrippyVisual,DaftPunk?style??)PsyRockAwesomePsychedelicAnimationbyA.F.Schepperd(Song:TheMusicScenebyBlockhead)TranceSaltwater(OriginalMix)byChicanewithiTunesvisualizerサイケデリック2

  • デソモルヒネ クロコダイル

    ちょっと、これヤバすぎる!!!画像はグロ過ぎて、載せられないが、皮膚が腐るみたいだぞ...。日本でも、使用している人間はいるのか謎だが、とにかく激安みたいだ。クロコダイル、デソモルヒネは2010年からロシアで密造による被害が問題になりはじめているが、理由としては処方箋なしで購入できる僅か100ルーブル程度(数百円)のコデインを含む市販のせき止め薬を材料として、素人でも自宅で簡単に合成できる製造方法がインターネット上で広まったことが挙げられている。コデイン、ヨード、リン酸塩から密造されることは、プソイドエフェドリンからメタンフェタミンを密造する過程に似ているが、デソモルヒネはさらにガソリンを使用するなど劣悪な環境で製造されるため、毒物、腐食性がある不純物を含んでいる。ロシアでは密造されたデソモルヒネは「クロコダイ...デソモルヒネクロコダイル

  • サイケデリック

    サイケデリック

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シルバーヘイズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シルバーヘイズさん
ブログタイトル
病気の怖さ
フォロー
病気の怖さ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用