chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もものニュース帳 https://momonews123.blog.ss-blog.jp/

今話題のニュースなどを勉強して紹介☆ニュースにより強くなりたいももの実践、感想記です。

今話題のニュースなどを勉強して紹介☆ニュースにより強くなりたいももの実践、感想記です。

もも
フォロー
住所
恵那市
出身
未設定
ブログ村参加

2014/06/22

arrow_drop_down
  • 仕事を辞めてパチプロに?!

    20歳の時のことです。 美容師をしていました。 美容師の給料は少なく15~6万程度です。 ですが、拘束時間は長く給料から練習道具を購入するので たくさん遊びに使えないし、しんどくて楽しくないと 辞めたいなぁと考えていました。 仕事に行きたくなくてサボってしまったのですが 実家に住んでいた為、家に居るわけにもいかず 渋々出勤時間に家を出たのですが行くところもなくて パチンコをすることにしました。 1円パチンコは2~3回行った程度だったんですが 大逆転を狙って4円パチンコを打つことに! 打った台は北斗の拳です。 1万円をつっこみ、スタート。 4000円くらいで当たりをひき、連続... え?いつ終わるの?というぐらい大当たり! 周りは全然当たっていなかったのと20連を越えていたので 周りに人だかりができてしまいました。 そん..

  • 3Dプリンターって危険!!

    3Dプリンターのニュースがヤフーにのってました。 銃を作ったとかで。。。。 そうか、3Dプリンターって便利だけど、 そんなこともできてしまうのか、と思った伊吹です。 夏の工作も、子どもたちは3Dプリンターで作ったものに絵具で塗るなんてのも出てきそうですねw これがどこまで普及するのか、 というより、 「3Dプリンターに対する法」 がないとちょっとまずい気もします。 なんでもできちゃう。 →じゃあフィギュア業界どうなんのよ? 特に私フィギュアが好きなわけではありませんが、 たぶん崩壊するww カラーリングとかみんな変えて楽しむみたいな。 マネキンとかもすごいものになりそうですね。 超リアルになったりしてwww あと、こう交通整理とかの時に、 機械で手を動かして働かせているやつあるじゃ..

  • TOREのざわちん、ほんとそっくり!!!

    今TOREを見てるんですが。 ざわちんのものまねメーク。 ほんっと上手いですね・・・ もう開いた口がふさがらないww なんであんなに似てるんだ? 休日に暇で やってみたんですけど、 全然うまくできないしwww というかもう、ものまねじゃなくなったしwww ざわちん公式メイク本とか出たらいいのに( ;∀;) ということで、ざわちんのものまねメークをものまねしようとして、 おもいっきり失敗したっていう報告ですw

  • 嵐ハワイコンサートが最悪だった?!ブーイングの嵐!!

    ちょっとこれは・・・と思ったので。 嵐のハワイでのコンサート。 ちょっとプロデュース間違ったかなって。 「最悪だった」とブーイングの嵐なんだそうです。 ※嵐はまったく悪くありませんのであしからず!! 50万円払わないと行けないツアー。でもそこじゃない!! 今回のツアーはハワイということで、 日本から行くには大変高価なライブツアーでした。 「ツアーに参加しないと日本では買えない」 でも、逆に、 海外でチケットを160$程度。 9月なので、1$100円くらいなので、 色々込みで17000円程度でチケットを買い、 さらにはライブに参加できたという事実が発覚。 そりゃ怒るよね・・・。 日本では、きちんとツアーでうんぬんと説明しておかないと。。。 海外で購入はダメヨと。。。。 というか、そもそもそれ..

  • アンタッチャブルのドラマ・・

    アンタッチャブルがドラマ「エンドレスアフェア~終わりなき情事~」 というのをやっていたのを今になって知りました。。。 しかも解散してたなんて シラナカッタ( ;∀;) なんて無知!! いあー、そうだったのか。。。 だからザキヤマさん一人だったのか。 また復活するかも分からないけど、 人生ってほんと「切り拓く」とかいうけど、 なかなか難しいものだねぇ。 言葉では言うのは簡単でも、 行動するのは、そして結果というかそういう幸せを手にするのは 難しいのかもしれない。 でも有吉とか見てると、 「ほんと切り拓いたんだなぁ」 って思う。 その気持ち、 あきらめない気持ち、 自分の人生を堂々と歩く決意 見習わなくちゃなぁと思うももでした。

  • ジェイコブ・バーネットクくんがスゴイ

    ジェイコブ・バーネット。 名前を知らない人は多いかもしれませんが、 14歳の彼。 なんとIQ170ということで、 将来のノーベル賞をとるのではないかと言われているそうです。 彼らのいる世界がみたいなと思うももですが、 なにせ凡人なもので。 と言っている時点でアウトかw ジェイコブ・バーネットくんの活躍期待してます! ※TEDで見事なプレゼンもしたそうですよ!

  • いろはすにカビが混ざってた?!マッズイ・・・

    いろはすにカビが混じっていたようで、 今67万本が回収中のようです。 ヤバイ・・・ めっちゃ毎日飲んでます。 ももの冷蔵庫には常にいろはすがあるし、 水買うにも絶対いろはす買ってるし、 お酒家のみするときも、 いろはすのスパークリングとか色々割るのにも 使ってます。。。 食問題最近多いですね。。。 いや、今までもともとあって、 表に出てなかったダケカ・・・。 でも、こうやって正直に言ってもらえるとすごい助かりますね。 隠されるよりもよっぽどいいや。 ということで、自主回収したということで、 たぶんこれからもももはいろはす飲んでしまうと思いますw

  • カツオにゃんこが本当にそっくりだったw

    今日テレビで見た 「カツオにゃんこ」 おもしろかった!子供の反応がかわいかった!! ジバニャンと思って近づいたら違ってショボーン。 そこからカツオにゃんこの必殺技!! 「ようかい第一体操」!! そして子どもはにっこり。 ファンになるという。 いやー、カツオにゃんこの存在は お互い著作権でケンカしているわけでもなんでもないので、 心がぽかぽかする そんなシーンでした。

  • 秋ドラマの黒服物語が楽しみ!!

    もうすぐ秋ドラマの時期ですねー。 その中でも私が楽しみにしているのは 「黒服物語」 であります。 なんというか、 「ドロドロしたのが見たい!!」 という、変な理由ですwww 今まで倉科作品は夜王とかありましたけど、 結構好きで。 で、今回復活ということで、 ももはこれだけは見よう!! と決めています。 楽しみー(*´ω`*)

  • 明日も休み(*ノωノ)

    明日も、ももは休みです。 3連休さいこー! まぁ、3連休の最後の夜、 つまり明日の夜はつらいんだけどねwww まぁ、気分は今日は楽ちんです。 また明後日から頑張ろう!!

  • BABYMETALが1位!!

    ももは知らなかった 「BABYMETAL」 というバンドの存在。。。 今日、明日と幕張でライブをしているようですが、 なんとその彼女たちが、 アメリカのビルボードで1位になったという!! すごい。。。 何が? まず、彼女たちの能力一人ひとりが高いの!! 協力プレイもスゴイ。 それが1点。 もう1点はプロデュース力。 要するに、そのバックにいる人たちが あれこれ手を考えるからこその1位であって、 そういう目線ってすごーーー って思いました。 まだまだまだまだ私の知らない世界はある(*ノωノ) 楽しいね、生きるって!! 今日は休日なのでルンルンですよ☆(笑)

  • 小島瑠璃子チャンの熱愛が発覚!!相手のモデルは誰?

    おはよーございます。 ももです。 今日はじっくり寝れて休日なのに することないから・・・・ ネットサーフィンwww で、ヤフーに小島瑠璃子チャンの熱愛報道が。。。 小島瑠璃子チャンはこれで知りました↓ 頭のいい子だなぁなんて思ってて。 付き合う男の人幸せだなぁなんて思ってたら、 お相手は、どうもモデルらしい。 で、「ロビン」という男性雑誌のモデルらしいと。 ※ちなみにこれをキャッチしたのがフライデーなんだって。 雑誌って怖い・・・・www で、じゃあ、その小島瑠璃子チャンのお相手 ロビンってどんな人なのーー??? って気になるじゃん!!! そしたらちょうどまとめられてましたwww ウーム・・・・ かっこいいいし!!! イイナァイイナァ、最近トキメキないな..

  • Appleのスペシャルイベント9月10日午前2時から!

    とうとうAppleのスペシャルイベントが今日というか、 日本時間でいうと、9月10日午前2時から放送されますねー(*´ω`*) 最高に楽しみです!!! iphone6 どうなるんだろ、ワクワク 今一番欲しいのは、 iPadairなんだけど、 発表されるのかなぁぁぁぁl すっごい気になるけど、 英語が分からないから、 英語が分かる人はうらやますぃ~~~!!! とにかく、何かしら、 今回のAppleの新製品は買うと思います。 今、昔のiPodしかもってないけど、 Appleにあこがれてるのww だから、タブレットはアップルにしよう!! って思ってるから、 そのために貯金しなきゃ!! ということで、今日は Appleのスペシャルイベントは 9月10日午前2時からですよー! ..

  • METEOROIDゆとり脱退の原因は?

    METEOROIDのギタリストゆとりさんが脱退するようです。 原因は「すれ違い」「意見の相違」 となってますが、実際の所はどうなのでしょう? ここにももの勝手な解釈をばwww まず、 ゆとりさんの発言の中に 「寛大なメンバー」 というのがありました。 きっとやりたいことがあったのかなと思います。 それを勇気をもって告げた。 決して逃げではなく、 自分の夢、目標を達成するために。 そういう意味でならば、 すっごく勇気のいることだし、 ファンもある意味で裏切るわけだから、 辛さもあったと思うんですね。 でもこうして新たな一歩を踏み出したわけで。 あとはMETEOROID自体の今後。 ゆとりさん自身の今後。 それが、この脱退の原因を出してくれるので..

  • 雨宮塔子さんの離婚の原因はこれ

    元TBS、雨宮塔子さんが離婚を進めているということで。 原因は何なのか・・・。 これは考えさせられるんですー。 だって・・・ 他人事じゃないもん(笑) 最近離婚って増えてるんですよね。 それで、今回にあたっては、 「一緒に過ごせる時間がなかった」 というのが一般論です。 でも、実際は絶対もっと複雑なはずなんですよね・・・。 そもそも、離婚は 「一言」で済ますことができる問題じゃない!! わけで。 今回の雨宮塔子さん離婚騒動。 これも本人たちにとっては、 相当ストレスがかかるというか。 以前もどっかで書いたけど、 有名人ってどれだけのストレスを浴びてるんだ? って思います。 麒麟の田村さんとか、 最近だときゃりーちゃんの恋愛のこと..

  • EVANGELION:3.0+1.0なの?

    EVANGELION:3.0+1.0 すっごい違和感を覚えていたのを忘れていたw 金曜ロードショーも見たし、 もちろん映画も見たし、 ブルーレイももちろん買ってるし、 何回も見たし・・・ 当初って違うタイトルじゃなかったっけ?? という違和感と、 「まぁ、いつものことさ(・ω・)ノ」 なーんていうももがいます。 エヴァは昔、 「なんだこれ~」 で、 大人になってから はまってます。 いやー、エヴァンゲリオンの1番くじに 8000円くらい使ったなつかしい想いでw とまあとりあえず、 3.0+1.0なので、 結局ループ系になるのかなんなのか。 Qがあーいう展開で、 先が読めませぬ。

  • 市原隼人の結婚相手は?子供は?

    衝撃!!市原隼人さんの結婚報道!!お相手のことも報じられてましたね。 でも、ここまでは、今までもあったから想定内というか、 お二人からしても、 想定内というか。 想定外だったのが、子供!! ワタシの中では、 「市原隼人さんの誕生日の2月に結婚」 が予定だったんですが(なんて勝手なwww 向山志穂さんが妊娠6か月ということ、 かつ、 向山志穂さんの誕生日が今日 ということで、 たぶん今頃、 二人で結婚届け出したよ写真見てるのかなー なんて妄想ふくらましながら ムフフとしているももであります(´▽`*) 市原隼人さんかっこいいし、 結婚相手の向山志穂さん美人だし、 子どもは超スタイルも顔立ちもよくなりそうな そんな予感がして・・・・ じぇらし~..

  • ミッツマングローブが激やせした方法

    ミッツマングローブの激やせ方法について。 今回は、ちょっとももが気になったので、 書かせてください。 というのも、ミッツマングローブさんがやったのは 「断食ダイエット」 でして。 過去、ワタシ、 「これをやったことがある」 のではなくて、 「食べれなかった」 という時代がありました。 当時はストレスで。 めちゃくちゃ痩せます。 でも心は、ひどいもんでした。 痩せるというか、 勝手に痩せていく。 この辛さ。 今回ミッツマングローブさんが激やせし、 その方法が断食ダイエットであることは、 あなたも知ってのことだと思います。 が、私はあえて、 危険だと伝えたいなぁと思ったんです。 自分の経験から。 今回、ミッツマングローブさんは 「専門家の指導のもと..

  • 全米オープンテニスの2014年結果速報デス(^^)v

    錦織圭選手の全米オープンテニスの2014の結果速報。遅くなりましたがお届けします。 4時間に及ぶ死闘。 2日にわたって試合をするというかつてない全米オープンテニス。 つまり錦織圭選手は8時間以上も戦ったということで、 この強靭な精神力は「すごい」では表現できないデス。。。 そして・・・ 96年ぶりの4強入り!!!! おめでとうございます!! あんまりももはテニスとか正直分からないんです。 でも今までテレビでスーパーショットとかは見たことは よーく覚えています。 で、この2014年に色々な所で、 96年以来ということで速報されたわけだけど、 「なぜ今まで勝てなかったか?」 が疑問に残ったんですね。 あれだけすごいプレーを テレビで見せてくれるのに。 こっからは推測だけど、 きちんと自..

  • 中川翔子さんの嘘が・・・

    中川翔子さんの嘘。 例えば血液型のこと。 一時期問題になったり。 今だとプラセンタ注射の後の献血でも話題だったりします。 質問サイトでは、 「なんで嘘をつくの?」 など色々書かれています。 でも、ワタシが個人的にスゴイと思うこと。 それはね、 中川翔子さんは今もテレビに出てるし活躍してる ってこと。 これだけ、過去から色々あった。 あったけれど、 こうやって頑張っている。 嘘をつくのは人だから。 ももも嘘、普通につきます。 それが私の弱い所なのかもしれない。 ただ、もしこうして、 非難中傷を自分が受けたらと思うと、 あそこまで笑顔でいられないと思ったんです。 中川翔子さんの嘘は、 逆に私に勇気をくれました。 捉え方は人次第。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ももさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ももさん
ブログタイトル
もものニュース帳
フォロー
もものニュース帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用